ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2015/12/24 14:19:46 (1GOs4HJ9)
元画像の保存期限をすぎました
人妻に水着を着せた時の写真です。
121
2015/11/27 02:05:12 (OqbQCQ5j)
自分は中1からブルマの良さに目覚めました
もちろん、ブルマはいている女の子を見るのも好きでしたが、ブルマを手に取りたいとか女の子がはいたブルマの匂いをかぎたいとかの欲望も強かったです

しかし、ブルマは女子が常に制服のスカートの下にはいていたので入手困難
購買部で新品を買おうにも中学生の小遣いでは厳しかった

そこで考えたのが借りる作戦
自分らの時代はまだブルセラブームの前
ブルマは恥ずかしいものって印象があってもいやらしいものって認識は中1にはありません

早速、小学生から同じクラスが続く恵美に「俺の親戚のお姉ちゃん、ブルマ忘れたみたいで貸して欲しいって来てるんだけど」

恵美は「今は無理」
あ、作戦失敗かな?
そう思ったら、休み時間が終わる直前にどこからか戻ってきて自分に緑のブルマを渡してきました

受け取ったブルマは温かく脱ぎたて感が
あっ、トイレで脱いできたのかな?と

「いつ、返してもらう?」と聞くと
「終わったら…はく都合もあるから、掃除の前までには」

お、これは長めのチャンス

ポケットにブルマを入れ、渡してくるふりをしながら校舎裏へ

常に女子しかはけないブルマが手元に
それだけでチンポはギンギンでした

まずはブルマのチェック
色は男子の短パンと同じ
ただ、手にした感じが短パンよりはるかに小さく感じました

ゴムを広げると…
って最初は間違って太ももがとおるところを開いてしまいました(笑)

左右に広げるようにして、今度は腰の部分のゴムを広げました

するとブルマの内側に小さなポケット
小さすぎて何を入れるんだろう、と

恵美から受け取ってから時間はたったのでほかほか感はなくなりましたが、ブルマの内側はまだほんのり温かい

まずは匂い
外側はジャージのような独特の匂い
次に内側
絶対にくさいと思ったらなぜか少し甘めの匂い

さらに凝視
すると緑の色で目立たなかったけど、内側に少したて長く細いシミのようなもの

ここは少し匂いが
今ではなんとなく分かりますが中学生当時は分からない匂い

軽くシミを触ると少し湿り気
しかも、粘りがあり少しだけ糸をひきました

匂いを堪能したので次は念願のブルマ着用
サイズはかなり小さめでしたが、ゴムがいように伸びて自分にぴったり

はいたブルマを見るともっこりが!
なるほど女子しかはけないな(笑)

はくと同時に中学生の未熟なチンポが過去最大の大きさに
ブルマの腰の部分からチンポが頭を出してしまいました
慌ててしまい、それを裾からだし、我慢も限界だったのでオナニー

若かったんでしょうね
すぐに発射
校舎の壁にザーメンたっぷり

ただ、脱ぐときにブルマにザーメンをつけないよう、何回もしごいてザーメン出しきろうとしたら

復活(笑)

2回戦は長めにオナニー
今度は脱いでブルマを手にしながら

2回戦にもかかわらずザーメン大漁でした

そんなこんなで教室に戻ったら授業が終わる直前
こっぴどくしかられました

122
2015/11/26 22:59:12 (xY9ocAN3)
小学生の時の同じクラスの添田さん

あの時はなんとも思わなかったけど
水色のブルマにいつもワレメくっきり食い込ませてたのを男子に見せてたなあ(笑)

そして、長休み(2限と3限の間)終わった後に見せてくれたブルマ

毎日、なにか白いものつけてたね

今から考えるとザーメンとしか考えられない
相手は?担任?他の先生?

思い出しただけで…
123
2015/11/22 23:56:41 (S2INzU9E)
元画像の保存期限をすぎました
仕事が何かと忙しくなりたまに家に帰ってもパンツチェックして写メる余裕が在りませんでした。
大変遅くなりましたが先ほど入浴後に上の子のがちょうど有りましたのでアップしますね♪
でも大したのでは無かったのですいません。
(ノ_・,)
124
削除依頼
2015/11/22 20:30:12 (AIJFo.AE)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマを穿くとモッコリします
125
2015/11/16 18:19:17 (quXdyLJZ)
元画像の保存期限をすぎました
たまにスク水や競泳水着撮影してます~
126
削除依頼
2015/09/25 11:06:53 (O7adf3M.)
元画像の保存期限をすぎました
これからどのようにするか検討中です
127
2015/09/17 23:47:43 (x8ft9hxb)
元画像の保存期限をすぎました
相変わらず、ブルマで遊んでいます!
128
2015/08/27 23:03:05 (FRrifAKD)
まさかの脱ぎたてスク水Get

と言っても目の前で脱いだやつじゃないけど
屋内プール施設の休憩室で、女の子の父親と思われる人が奥さんに「これ水着」と袋に入れて渡してた
子供はゲームコーナーにいるらしく見当たらず

で父親が去ったあと、荷物を置いたまま奥さんもいなくなったので、早速袋をGet

車に戻り、中をあけるとスク水が
サイズは120と小さめ
小さな名札には「みどりかわゆうか」

匂いを嗅いで、我慢して帰宅~

今は、ゆうかちゃんのスク水でオナニー中

129
2015/08/08 23:13:10 (OaoLXBo/)
元画像の保存期限をすぎました
古着関係の仕事をしてます。
ごく稀に水着が入ってきます暖

欲しい人いるかな?

もちろん洗濯済みです。

欲しい方は、ナンメしてください。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。