ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/19 22:20:45 (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
標準的な濃紺のブルマーが1番好きなのですが、つい欲が出てしまいエンジや、ライムグリーン、スカイブルー、ピンク、イエロー、パープルまで揃えちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/29 17:57:36    (ad.Wk5Fw)
窃盗犯?(笑)
9
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.
2017/10/19 22:50:02    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
ライムグリーンのブルマー写真を忘れてました。
8
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:46:09    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
バレーボールの選手っぽいから選らんじゃいましたが、正直パープルのブルマーは照明の加減で写真映りがイマイチなんですよね。
7
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:42:04    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
イエローのブルマーって穿いてみて分かったのですが、下着が透けて見えるんですよ。
6
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:39:17    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
ピンク色のブルマーって、いわゆるカラーブルマーの類いになりますが、それでも一流メーカーのものは穿き心地が違いますね。
5
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:36:08    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
写真では分かりませんが、この色のだけはファショナーで他のブルマーは全てギャラクスです。
4
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:32:51    (rXpMeDF0)
学校によっては緑色も採用されてたみたいですが、ライムグリーンのような明るい色ではなくモスグリーンのようだったと思います。
3
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:28:45    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
エンジ色もスタンダードには違いありませんが、実際に遭遇したことはありませんね。
2
投稿者:ブル魔女 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2017/10/19 22:26:11    (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
濃紺ブルマーに白のハミパンは目立ちますね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。