ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
削除依頼
2016/05/20 14:21:09 (iY3HGjmg)
元画像の保存期限をすぎました
高校の時は今より3サイズ下だったから、キツ~(^^;;
破れるかと思った(汗)(汗)(汗)
111
2016/05/19 18:46:18 (Env1dmUS)
元画像の保存期限をすぎました
好奇心旺盛な女子大生。
ブルマを履いたのは私と関係を持ち始めてから。
「昔の掃除はこうやってたんだよ」と教えてあげました。
しばしの間、ヤリ部屋の掃除をする姿を視姦してお互いに気分を盛り上げます。

112
2016/05/11 11:06:02 (gY6DzDmg)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに(*^◯^*)
113
2016/04/27 00:15:08 (sSpx39Ob)
中学年の時、陸上部の同級生がランニングしてる最中にレイプされて学校に泣きながら戻ってきた

複数の人数だったらしく、髪や体操服、ブルマにはザーメンがたっぷりかけられていた

あの青いブルマにくっきり白いザーメンが垂れていたのが忘れられない
114
2016/04/25 23:47:08 (LGYcmlgW)
紺ブルマー大好きです。1年中穿いてます。
115
2016/04/19 09:44:35 (5/8f7Jz2)
元画像の保存期限をすぎました
競泳水着とlycla系のフェチでした。(ノω`*)
厨房の頃にBLハマってお尻とか触り始めちゃいましたが、惨事の男性には興味湧かなく…(>_<;)

性別問わず可愛い娘とキャッキャウフフが大好きデス~♪(←ボクもオンナノコしてないと気分が乗らない人)
同じ様なfetiな方居られますか?
116
2016/02/28 09:09:37 (xAzWzAOg)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに、、、(^_^)
117
2016/01/29 10:19:27 (ObMc6d1Q)
高校3年の体育祭の後、隣のクラスのN美のブルマを拝借しました。
自分は体育祭の実行委員をやっていて、N美も隣のクラスの実行委員
でした。体育祭の後、他の生徒が帰っていく中、校庭のかたずけや
机、椅子 備品が教室に戻っているか見回りするのですが、自分は
たまたま、N美の教室を含む、3年の部屋の見回りでした。以前より
N美のブルマ姿にムラムラしていたので、教室のN美のロッカーを
開けると、巾着袋の中に体操着が入っていました。土埃で汚れた
ブルマーをポケットに押し込みましたが、収まりきらず、トイレに
駆け込み、N美のブルマーを直履きしトランクスとズボンを履いて
戻りました。家庭科教室で実行委員会だけ集まり、ジュースとお菓子で
お疲れ様会をしましたが、N美の制服のスカートの中はパンティーだけ
N美のブルマーは自分が履いている。N美とも少し会話したが、どきどき
が止まらず、N美の下半身を視姦し、勃起が収まらずブルマの中で射精
しそうだった。その後、学校や駅のトイレでオナニーしました。
紺の白ラインブルマーは最高!(N美 ごめんね)
118
2016/01/14 17:20:39 (./sI9sN5)
先日、卒業した小学校から「卒業30周年記念アルバム」というものが届いた

震災の影響からか卒業アルバムを津波で流された人の配慮もあるらしい

しかも、届いたこのアルバム
以前の卒業アルバムの写真の他に当時の写真がたくさん掲載

うちらの時代は学校にいる間は常に体操服だったので、女子のブルマ写真もいっぱい

当時はまだブルセラとか話題にすらなってなかった時代
あんなにブルマをアップで撮影してたりもしてたんですね

あまりのブルマの多さにオナニーが追い付きません(笑)

今だから気づくこともいっぱい
その報告はオナニーしてから
119

昔のブルマー

投稿者:恵子 ◆mVi6wVriT.
削除依頼
2016/01/08 17:02:12 (HUUm..0K)
昔.集めた思い出のブルマー穿いてみました
懐かしい 想い出すなー
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。