ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2010/08/24 12:47:54 (pQDXTgHc)
大量にあるのですが、交換できる方居ませんか?
491

学生時代に使ってた

投稿者:り こ ◆wYowxejvhU
削除依頼
2010/08/20 11:00:59 (hhkCSdPT)
元画像の保存期限をすぎました
体操着、部活のブルマ、ジャージ、
大学時代の新体操の練習用の超ハイレグブルマ(チームでオーダーしたやつ数枚)、セパレート水着の下(一分丈)等々、全てあたしが使用してたお古ばかりです。

実家の納屋は田舎では良く見かける大きなやつなのと、親は物を捨てる教えをされてない人なので、ほとんどの衣類は納屋に積まれてます。
この夏休みに何年かぶりに帰郷して、暇だったから納屋に積まれたケースを物色してたら、中、高、大の時に使ってたブルマや短パン等を持ち帰りました。
毛玉やゴム伸び、使用感はあります。

ヤフオクに出そうかと思いましたが、このサイトのことを思い出しました。

全て、あたしの青春時代その物です。
バラバラだと面倒なので、まとめて譲ります! おまけに高の制服の時に重ね履きしてた一分丈や冬用の毛糸のパンツ、ルーズやスクールハイソ、通学用の黒タイツ、学校指定の学生カバン、学校名入りの体操着のトレーニングウェア、ハーパン、トレーナー等々…&中、高の時の色気は全くない綿素材のパンツも希望があれば入れますよ♪
段ボール一杯の量ですので家族の目を盗んで隠し切れる量ではないし、あたしとしてはお古ばかりだけど、使い捨てにされる方よりも洗濯をして何度も使ってくれる方(う~ん!一人暮らしの方とかかな!?)
大切にしてくれる方限定です♪

それから手渡し、サブアドは論外ですから。

28 17? w61 C-70
自慢は色白くらいかな。。。


欲しい方はアドを入れて下さい。
マナーのある方を優先します。

何点か試着画像を着けますから、正真正銘あたしのお古だから安心して下さいね。

り こ
492
2010/08/18 22:23:36 (2KcdnUFx)
今って小、中学校でも、体育の着替え用に男女の更衣室があるそうですね。
約ニ十年前、自分らの頃は、更衣室が無く、教室で男女がいっしょに制服から体操服に着替えてました。また、当時はハーフパンツは無く、女子の体操服はブルマー全盛期でした。
着替えの時にわかったのですが、全体的にクラスでスカートの中にブルマーを常時履いている子が七割くらい、体育の無い時はブルマーを履かず、普段はスカートの中はパンツで体育の時間の前にブルマーを履く子が三割くらいでした。
(私は当時、体育の前にブルマーを履く子を名簿でチェックをしていました)
その中でもブルマーを履く子はかわいい系とブス系が半々くらいでしたね。
よく、横目でチラチラと女子の着替えを周りに気付かれないように見ていましたが、かわいい子がスカートの下からブルマーを履くところは思春期の男子にとって、特に興奮ものでしたね。
中には着替え方が下手な子がいてブルマーを履くため、スカートを捲りあげた時にチラッとパンツが見えたり、スカートをおろしたあと、ハミパンをしている子がよくいましたね。
またその中でも特に興奮したのは、7月の夏休み前頃に、自分の斜め前の席だったクラス一かわいい女の子が体育のあと、暑かったためか、大量の汗をかいたためなのか、体育のあとに周りをキョロキョロしながら気付かれないようにブルマーをスカートの下から脱ぐシーンを見た時でしたね。その晩はそのシーンが脳裏に焼き付いて、思い出しながら三回オナニーをしました。
さすがにその子はその日のうちに、脱いだブルマーの入ったリュックを下校と同時に持ち帰ってしまいましたので、悪戯をすることは出来ませんでしたが、自分にとってはそのシーンだけでも十分な夜のおかずでした。
それ以来私はクラスメイトのブルマーを学校や近所で盗んだり、放課後に教室でブルマーの匂いを嗅いだり、ブルマーを頭から被り、内側を舐めたりとブルマーで変態的な悪戯をするようになりました。
初めて学校でブルマーを盗んだ時も興奮ものだったのですが、今回長くなりましたのでその話はまた後日…


493
2010/08/18 17:23:56 (V2/siwcE)
ブルマやスクール水着を日常的に着てる女の子いない?
494
2010/08/13 20:49:23 (p0rYuXHJ)
ブルマオナしますー。
見たい方はメールください。
20分くらいお風呂入ってから始めます。
495
2010/08/06 21:47:10 (sIjZqjWo)
ミニとTシャツの下はNPにブルマーです。田○都○で長○田に着いたら横○線のトイレでオ○ニーしよかな?P脱いだ時既に濡れてたし(*^o^*)

496

(無題)

投稿者:KING
削除依頼
2010/08/03 09:14:22 (okFlrEtd)
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

497

(無題)

投稿者:JOKER
削除依頼
2010/08/03 09:12:32 (okFlrEtd)
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中②だよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!


498
2010/08/01 19:32:37 (DDuEB3ye)
明日から体育補習授業、なんと女子が30人で男子は、俺1人です、ほとんどの女子は巨乳です。
499
削除依頼
2010/07/30 18:29:04 (Fyb/lkyw)
自分はある店の店員をしているのだが、一昨日小柄で可愛いらしいJC2人が自転車のカゴに水着を置いておいたらなくなってしまったのだが届いてないか?との問い合わせがあった。
まったく誰だよ盗んだやつは…?

まああの可愛いらしいコが着た水着なら欲しくなるのはわかるが…(爆)
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。