ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2018/08/31 15:31:10 (xBIE6LoS)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマは本来下着を着用した上に履くものですが、自分は直履きでしか履きません。
ナイロン製のスベスベ、Sサイズのぴっちり履き心地がたまらない・・・
そんなお気に入りブルマには使い込んだせいか、白い染みも・・・
31
2018/08/29 06:46:19 (rK1KOZn1)
元画像の保存期限をすぎました
自分もブルマー履いて、よくシコシコします。
6Lのブルマですが、履き心地いいです。
男性さん、女装さんと話したいな。
32
2018/08/23 09:15:12 (l2JHK/wL)
元画像の保存期限をすぎました
スクール水着が大好きでよくきたりしてます!
近場で同じように好きな方とかと仲良くなりたいなぁ!
女児パンも履いたりしてます。
33
2018/08/23 01:36:16 (3w9EnLWM)
小○東小学校
ブルマ復活させてくれてありがとうございます

まあ、短パンのアンダーとしてですが

娘の夏休み中の登校日に配られたプリント

そこに書かれていたのは女子のブルマ復活
娘の小学校の体操服はハーパンではなく、短パン
以前から短パンの裾から男子と女子、パンツが見えるのが問題となっていました

男子は黒の短パンだったので一分から三分の丈のスパッツをはくのを許可されて解決していました
しかし、女子はエンジの短パンだったために黒いスパッツが短パンからはみ出しているのがカッコ悪いと問題に

そこで学校側が体操服を扱う業者に相談したところアンスコのようなものを提案されたらしいですが、下着と変わらず不安の声があがっていました
業者はうちの小学校を昔から扱っていたらしく、それならブルマは?となったそうです
短パンの下にエンジのブルマ、今の時期は暑そうですが秋以降に購入となっています
更にブルマによって学校内の着替えも早くなると決定されました

ちなみに早速、学校に問い合わせたところ秋でも暑い場合は学校内に限りブルマで体育も可能とのこと

ついに娘にブルマをはかせるときが来ました
今からわくわくです
34
2018/08/03 14:27:26 (xzoLLWwz)
元画像の保存期限をすぎました
これ好きなんです!
過去に撮らせたやつですが、この子と風俗嬢の二人だけ…
もっとみたい!!!(笑)
35
2018/08/01 15:23:34 (c0xKf.F9)
元画像の保存期限をすぎました
なんだ!最近のスク水は、勃起度が半減するぜ!昔はクイッと食い込んだスク水で、運が良ければスジまで拝めたのに。あの水着と太ももの際どいラインにビンビンしたものなのに、なんだ!最近のスク水は!ブルマもハーパンに変わるし、どーなってるんだ。今年もプールで楽しめるのは、膨らみかけのおっぱいくらいだな。あーあのおっぱい舐めて~な
36
2018/07/28 20:29:36 (4Cx7YTCy)
元画像の保存期限をすぎました
暑い日が続いてますが、僕みたいにスク水や競水などを身につけて過ごしてる変態さんはいますか?w
もしいたらどんな水着か見せてください槌
ちなみ僕は今日コレを着て寝る予定です(*´ω`*)
37
2018/07/26 14:10:56 (5ZbfmmU5)
元画像の保存期限をすぎました
ビキニで日焼け中~(笑)
ビキニ焼けってエロくない?(* ̄∇ ̄)ノ
38

ジャージ

投稿者: ◆rYFhFsftH2
削除依頼
2018/07/25 02:42:58 (D0zgSbMi)
うちの学校、プールがなかったから(私が入学した数年前に埋め立てられてバスケットコートになってしまった)クラスの女子の着るで何かするってなるとジャージしかなかったな。持ち物とかではもうクラスの女子はやり尽くしてしまってた。(リコーダー舐めなりケツにぶち込んだりとか水筒にチンコ突っ込んで射精とかお弁当のお箸もまたケツにぶち込んだりとか色々やったなぁ…)幼馴染、クラス一の美人、友達の当時付き合って1年になる彼女、ちょいブス…誰だろうと構わずにやってた。ジャージなんかもわざわざ興奮を高めるためにみんなが部活でいなくなったのを見計らって女子トイレに女子のジャージを持って入っていったりした。そのまま着てみたり、そしてその後シコってジャージに堂々とぶちまけるのが気持ちよかった。幼馴染のジャージとかクラス一の美人のジャージ、友達の彼女のジャージには何回もぶっかけておしっこもぶっかけたりした。あの時にもう一度戻りたい笑
39
2018/07/23 22:48:14 (38ahbeLg)
元画像の保存期限をすぎました
後ろからのブルマ尻はとてもエロいものです。
しかし、そこにある膨らみは女性のブルマ尻にはない特有のエロさを感じてしまいます。
是非とも四つん這いの状態で後ろから撫でられたいです・・・
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。