ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/08/18 00:00:03 (6Miz9f.b)
スク水オナしましょうー
Skypeはyoshi3760 です!
1
2017/08/07 18:38:50 (SzdpSsGv)
40オーバーのおばちゃんにブルマ着用させて緊縛しました。
兵庫の変態さんでこんな格好のおばちゃん責めてみたい人とか居るかな?
2
2017/08/02 15:58:35 (QXwhCdrG)
ブルマーを穿かなくなった女性って、つくづく愚かだと思います。
日本の少子化問題なんか、ブルマーの衰退と原因があるんじゃないかって本当に勘繰りたくなります。

少し前に放映したNHKの番組に登場したAIの分析では
「女子中学生の身体がポッチャリすると少子化に悪影響する!?」
なんて示唆されてました。
私に言わせればとんでもないこと。ポッチャリ体型が増えるなら好機ですよ。ブルマーを復活し年頃の女子に再流行させ、さらに進化させれば必ずや少子化問題の改善に貢献すること間違いなし。

女性が自分自身の容姿を気にしなくても、十二分に男性を惹き付ける魅力をブルマーが与えてくれるのですから。

現実に陸上の短距離ではレーシングブルマーを穿きつつ活躍してるわけだし、またその人気により非常に多種多様なモデルをスポーツ用品メーカーが競って製造してるのです。

ただ残念ながら、こういうビキニタイプ、ハイレグタイプはスレンダーな体型の女子には相応で、ポチャな女性には不似合いなのも事実。実際投てき競技以外の陸上選手にポチャはいませんしね。

だからこそ、用途ではなく女子の体型に合わせたブルマーを標準にして、更に個性的なもの、カラフルなものにしていけば、単なるコスプレではなくこれはもう日本のファッション、文化そのものになることでしょう。

ブルマーからハミパン?良いじゃないですか。嫌ならブルマーに相応しいショーツを改良すれば良いだけです。
ブルマーが食い込む?結構じゃないですか。ローレグだから食い込むのは当たり前。嫌ならハイレグにすれば良いだけです。

ブルマーを知ってる世代の男性がブルマーを穿いてオナニーするのは、ブルマー姿の自分に魅力を感じてるわけではなく、ブルマー姿の女性を想像して自分と女性がブルマーで同化したつもりで射精に至れるから。

セックスを諦めたオナニストばかりでは少子化は避けられない。この現状打破には企業と学校と政府の力『産学官』が協力して当たらないと。もちろん主役はブルマー女子。

女性の躍進の歴史的人物である『ブルマー女史』…今こそ見直す時です。
3
2017/07/19 06:05:29 (2Kx56X6V)
プロフトップはスク水です。
が!あたし泳げません。。。w
4
2017/07/04 01:44:44 (u3UUWeM9)
元画像の保存期限をすぎました
男です女性の下着や水着に興味があります
自分で作ったボンテージとコラボさせて見ました
5
2017/06/29 01:31:40 (y5RSJXFv)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマは女性の物だとは分かっています。
女性の履くブルマはとても魅力的です。

しかし、それと同等か下手したらそれ以上に男性のブルマにも興奮してしまう様になってしまいました。
いつの間にか自分でブルマを履き、その姿と行為に興奮する日々・・・
よろしかったら男性の皆様のブルマ姿を見せて頂きたいです。
ブルマの下でモッコリと膨れ上がったペニス、剥き出しになったむちむちの太もも、嫌でも強調されるブルマ尻を見ながら、自分もブルマを直履きし、ブルマ中出しをしたいです・・・
6

拘束 スク水

投稿者:アキ ◆tkp9lre77Y  akibooboo Mail
削除依頼
2017/06/13 23:33:37 (IvbhMbE9)
元画像の保存期限をすぎました
スク水で拘束してみました。

スク水の触り心地ってたまらない
7
2017/05/28 17:15:55 (NJnn6yTY)
元画像の保存期限をすぎました
スク水ではなく競泳水着なんですが、バイト先の人妻の使ってるモノです。
これからザーメンで汚そうと思うんですがカカオでぶっかけるとこ見たい方いませんか?

e141231です
8
2017/05/26 05:38:29 (yS1mVu5x)
元画像の保存期限をすぎました
最近ブルマを履くことに興奮する様になりました。
以前はそんなに興味もなく「生パン派」でしたが、最近はスカートの下にブルマを履いて出かけることが多くなりました
階段とかでブルマだとバレたらどうしよう?など思いながらも、なんかドキドキしていたり
少し小さめのブルマを履いて、ハミパンしたりお尻に食い込む感触を楽しんだりしています。
ブルマ以外だと、School短パンを食い込ませて履くのも興奮します。
9
2017/05/20 21:30:10 (Ub2aS1vM)
48歳の主婦です。小中高と紺ブルマでした。中学生になって、バレー部に入部しました。理由はバレー部の赤いブルマに憧れてです。練習中は紺ブルマでしたけど、試合の時は赤いブルマが穿けるのが、楽しみでした。でも練習中は厳しくて辞めたくなりそうでした。でも試合の時の赤いブルマが穿きたくて頑張ってました。良い思い出でした。ブルマには愛着が有り、高校を卒業してからも暫くは穿いてました。今ではネットで購入して穿いてみたいなんて、衝動にかられます。こんなオバサンのブルマ姿なんて変ですよね(^-^)/
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕