ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2017/07/19 06:05:29 (2Kx56X6V)
プロフトップはスク水です。
が!あたし泳げません。。。w
81
2017/07/04 01:44:44 (u3UUWeM9)
元画像の保存期限をすぎました
男です女性の下着や水着に興味があります
自分で作ったボンテージとコラボさせて見ました
82
2017/06/29 01:31:40 (y5RSJXFv)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマは女性の物だとは分かっています。
女性の履くブルマはとても魅力的です。

しかし、それと同等か下手したらそれ以上に男性のブルマにも興奮してしまう様になってしまいました。
いつの間にか自分でブルマを履き、その姿と行為に興奮する日々・・・
よろしかったら男性の皆様のブルマ姿を見せて頂きたいです。
ブルマの下でモッコリと膨れ上がったペニス、剥き出しになったむちむちの太もも、嫌でも強調されるブルマ尻を見ながら、自分もブルマを直履きし、ブルマ中出しをしたいです・・・
83

拘束 スク水

投稿者:アキ ◆tkp9lre77Y  akibooboo Mail
削除依頼
2017/06/13 23:33:37 (IvbhMbE9)
元画像の保存期限をすぎました
スク水で拘束してみました。

スク水の触り心地ってたまらない
84
2017/05/28 17:15:55 (NJnn6yTY)
元画像の保存期限をすぎました
スク水ではなく競泳水着なんですが、バイト先の人妻の使ってるモノです。
これからザーメンで汚そうと思うんですがカカオでぶっかけるとこ見たい方いませんか?

e141231です
85
2017/05/26 05:38:29 (6XvDkSZm)
元画像の保存期限をすぎました
最近ブルマを履くことに興奮する様になりました。
以前はそんなに興味もなく「生パン派」でしたが、最近はスカートの下にブルマを履いて出かけることが多くなりました
階段とかでブルマだとバレたらどうしよう?など思いながらも、なんかドキドキしていたり
少し小さめのブルマを履いて、ハミパンしたりお尻に食い込む感触を楽しんだりしています。
ブルマ以外だと、School短パンを食い込ませて履くのも興奮します。

86
2017/05/20 21:30:10 (Ub2aS1vM)
48歳の主婦です。小中高と紺ブルマでした。中学生になって、バレー部に入部しました。理由はバレー部の赤いブルマに憧れてです。練習中は紺ブルマでしたけど、試合の時は赤いブルマが穿けるのが、楽しみでした。でも練習中は厳しくて辞めたくなりそうでした。でも試合の時の赤いブルマが穿きたくて頑張ってました。良い思い出でした。ブルマには愛着が有り、高校を卒業してからも暫くは穿いてました。今ではネットで購入して穿いてみたいなんて、衝動にかられます。こんなオバサンのブルマ姿なんて変ですよね(^-^)/
87
2017/05/12 23:59:11 (GGniVxVf)
小3か小4の頃、隣の席の美奈に「なんで女子だけブルマなんだろ?」って聞いたら

「だって短パンだとおちんちん入れるの大変でしょ」って言われた

当時は意味も全く分からなかったけど、あのころすでに美奈は大人になってたんだな
88

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
89
2017/04/23 06:10:08 (b9qIyXdz)
圧巻ですね

私もブルマはカラー派です

小中高と女子のブルマは全てカラーでした
小学校はグリーン
中学校はエンジ
高校は青でした

このブルマはバレーブルマですか?
大量のブルマでオナニー経験あります
うちの民宿に合宿に来た中学校のバレー部が日程のミスにより初日のあと、翌週まで一旦戻るトラブルがありまして、約8日預かっていたウェアとブルマ

毎日、ひたすらオナニーしまくり、ぶっかけしまくりでした


90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。