ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2015/08/08 07:35:46 (2xsNmk2c)
元画像の保存期限をすぎました
プルマもアップしたいですが、スク水もアップしたいので、もう一つ立てさせていただきます。
131
2015/07/23 16:20:48 (TgEcKWZ8)
元画像の保存期限をすぎました
スポーツショップで勇気出して買いました。
着てみると体が締め付けられる感じが気持ちいいです。
すぐにアソコがもっこりしました。
132
2015/07/18 23:00:26 (BLSyed6D)
元画像の保存期限をすぎました
こっちのモデルさんは20代後半ですが、ブルマを始めてみたとのこと。
「こんな恥ずかしいのは無理です~!」と、信じてもらえませんでした。

ちなみに皆さんは、ブルマの中にシャツは入れるほうでしたか?入れないほうでしたか?
私は入れろと言われていた世代だと思います。
133
2015/07/18 22:51:16 (BLSyed6D)
元画像の保存期限をすぎました
エロ板のほうじゃなくて、こちらにブルマ・すく水板があったんですね。
134
削除依頼
2015/07/15 20:52:45 (J.UIuZw9)
元画像の保存期限をすぎました
30歳のギリギリ現役でも履いてた世代(小学)。久々に履いたとのこと。
四つん這いにさせて、撮影しました
135

ブルマ

投稿者:へむたい ◆CD1Pckq.U2  kosatu Mail
削除依頼
2015/07/11 22:49:51 (As7ik3mr)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ好きな方、見て下さい暖
136
2015/06/23 21:32:10 (OSm/LEgv)
水着で入れる温泉に行ったらJSらしき女の子達がセパレートのスクール水着でいた

なんだよ~と思ったけど、みんなワレメくっきり形が分かる!

白濁の温泉だったので、中で水着からチンポを出しシコシコ

一番背の小さな女の子の背中に別の白濁したものをかけてあげました
137
2015/06/20 18:54:25 (WFVR3qrq)
元画像の保存期限をすぎました
女性の方の生おしっこをぶっかけて欲しい。
138
2015/06/09 23:12:34 (6/b3zypb)
20年以上前ですが、俺が中学生だった頃に上級生や同級生の穿いていたブルマ姿に興味を持ち始めて、学校が休みの日曜日や祭日の
早朝に女子更衣室やバレー部室に侵入してカバンやロッカーからブルマを出して匂いを嗅いだり、持って来た小さなバックにブルマを
数枚だけ仕舞い込んでトイレで穿き替えや股間部分を舐めたり・匂いを嗅いでいました。
もちろん1枚で匂いを嗅ぎながら別のもう1枚をチンコに巻き付けてオナニーして発射した事もありました。
そんな事を何度かしていたある日 たまたま近くの高校に用事があり出かけて行った時に体操服姿の高校生を何人かとすれ違いました。
俺が通っている学校の中学生と違い、胸はデカイ・ブルマはピチピチで太ももはムッチリで、もう中学生のブルマより高校生のブルマが
欲しくなりました。

数週間後 早朝に散歩へ行くフリをして、頭の中では先日見たムチムチブルマを手に入れてオナニーする事で一杯でした。
目的の高校の裏側の入口から何食わぬ顔をして、敷地内に入り 目的地の体育館へ見つからない様に向かいました。運よく1カ所だけ鍵が
開いていて体育館の中に入り、いくつかの扉を開けてお目当ての女子更衣室がありました。
ロッカーを開けるとバックの中に体操服とブルマが入っていたり、別のロッカーはブルマだけ入っていたので、遠慮なく持って来た小さなバックに入れて
オナニーをする場所を探しました。
丁度近くに 新しい建物があり、そこには女子トイレのマークが付いていて、周りに誰か居ないか確認して女子トイレに侵入しました。
中は建てたばかりなのか、独特の匂いがしていて その匂いが何の匂いなのか判らないまま個室に入りました。
お目当ては個室の隅にある金属製の箱の中身でした。中身はもちろん使用済みのナプキンでした。現在と違い四角い脱脂綿の真ん中に血がベットリ
と付いていて、勿論そんなものは始めて見たので、女子が生理の時にこれだけ出血するなら貧血になるのは何となく理解出来ました。
とにかくムッチリお尻と前は喰い込みでパツパツの夢に見たブルマをチンコに巻いて、使用済みナプキンを眺めながらチンコをしごいて、1~2分で
トイレの個室の壁に発射した後、次は使用済みナプキンの匂いとブルマの股間部分の匂いを交互に嗅ぐと 今発射したばかりなのに、すぐにチンコは
勃起したので、匂いを嗅いだブルマをチンコに巻き付けオナニーしました。
発射後 ザーメンを拭き取り、更衣室で盗んできた別のブルマを穿いていたパンツの代わりに穿きその上から短パンを穿いて見つからないように何食わぬ顔をして
女子トイレを出て来て、その夜にそのブルマを使って家でオナニーしました。

今となっては 世間知らずで学生時代だからこんな大胆な事をしたと思います。
見つかったらタダでは済まないのに・・・・


139
2015/05/27 19:55:31 (kGu5FZ0o)
念願がかないました

今から25年前、初めて手に入れたブルマ
近所でも小学生ながらかわいくて有名だった涼子ちゃんを騙して生脱ぎさせたもの

オナニーも我慢して25年、ひたすら保存してました

それを今、6才になった娘にはかせてます

娘が通う小学校は涼子ちゃんと同じ
体操服のデザインも変わったし、ブルマもハーパンになったけど

今の体操服に涼子ちゃんのブルマ

興奮しないわけがない

さっきまで我慢できずに娘の前でチンポしごいちゃってた

今は娘の小さな手で
はぁ、気持ちよすぎる

手でしごかせて、ザーメン発射だけはお口でごっくんさせようと思ったけど…

このままフェラさせちゃいそう
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。