ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2018/10/23 21:45:02 (VeYKrdej)
元画像の保存期限をすぎました
昭和の時代にはよく見た光景。我慢できなくなり、自分でやってみました。
21
2018/10/20 10:04:17 (FQP1s3rK)
元画像の保存期限をすぎました
熟女のブルマですがいかがでしょうか?
22
2018/10/15 05:44:18 (68gi4N.8)
元画像の保存期限をすぎました
発育に追い付かないゴム跡がしっかりと残る程の窮屈そうな極小ブルマー中学生オカズにされちゃてるぞ、た…たまらん。
23

昔ですが

投稿者:伸子 ◆aATpbJGovQ
削除依頼
2018/10/12 06:12:48 (7s9blh/6)
やっぱりブルマー姿は恥ずかしかったですね。
授業後に全体体育みたいなのがって、ラジオ体操。
いい加減にしてると先生に怒られたりね。
バレー好きで部活入ったけど
ビンタ辛くて、ブルマー姿で泣いてたなー
24
2018/09/25 12:49:51 (ZWYiKty8)
この夏の思い出。
妹の部屋に潜入し、スク水を着て、妹のベッドの中でうつ伏せオナニーしてた。めっちゃ興奮して、そのままスク水の中に射精してしまった。あまりに体力を消耗して、ウトウト。寝落ちしてしまったのだ。そこに妹が帰ってきて、「いや~!」という
叫び声で飛び起きた!スク水姿を見られてしまった。あの日から1度も話をしてくれなくなった
25
2018/09/23 03:31:46 (U8utfe.K)
すっかり秋ですね。
今年の夏は、パートナーと一夏限りのスクール水着フェチに浸りました。
都内の市民プール、ホテルのゴージャスプール、湘南の海岸、さまざまなところに、一緒にスクール水着で出没。
もはや中年カップルのスクール水着は、違和感ありありで、奇異な視線を痛いほど感じましたが、それがまた、たまらなくゾクゾクしちゃうねー、とはパートナー。高まった気分そのままにホテルへGO、水着のまま抱き合って、合体。
刺激的な夏は過ぎ、秋になって、パートナーと一旦関係解消、また、来夏、素敵な時間が過ごせるかなぁ。

26
2018/09/17 00:48:27 (iDBIQJ5E)
20年前の話になりますが、まだ中学の授業がブルマだった時代です。自分が小学校の低学年からブルマに興味を持ち体育の授業がとても楽しみでいつか授業後に使ったブルマの匂いが嗅ぎたくていつかそんな日が来るのを夢見ていました。それから何年か経ち中学3年の時でした。隣のクラスに学年の中で一番好きな娘がいました。そのクラスでは陸上部の更衣室として授業後使われていました。その陸上部にも2番目に好きな娘がいました。ある日の授業後隣のクラスに陸上部の着替えが当たり前のように置いてあり恐る恐るドアを開けようとすると鍵が空いていました。夢中で好きな娘の制服を探すとやっぱりブルマが大事そうにくるまれて有りました。何も考える間もなくポケットに詰め込み一番好きな娘の机を夢中で探しました。幸運にも体操服のセットがロッカーに有りもちろん夢中でブルマを探しお尻の辺りが石灰で白く汚れたブルマが有りました槌
その二つをポケットに入れてる時点でもうビンビンに勃起しておりトイレの個室に隠れズボンを下ろし一番好きな娘のブルマを頭からから被り2番目に好きなブルマで一生懸命剥いた亀頭にこすりつけるとあのブルマのザラザラっとした質感が気持ち良くて楽しむ間もなく射精してしまいました。たぶん1分から2分の出来事でした。

27
2018/09/15 11:14:23 (Ib4FTuXz)
元画像の保存期限をすぎました
スク水どうですか?
旧型のスク水が好きです!
28
2018/09/12 22:23:18 (VCA9ySOU)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ大好きブルマ仮面参上
29
削除依頼
2018/09/01 12:52:24 (2E5tojSo)
元画像の保存期限をすぎました
前の彼女とはお別れしました、
最近新しい愛の行為友達ができました、
もちろん自宅ではブルマ着用です。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。