ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/02/20 05:24:42 (JoZDdMKn)
土曜は飲み会前に緊急呼び出しで休出に、それが幸いしていつものサボリ場所である某高校で、もう遭遇する事ないと諦めていた女子高生のブルマ目撃、それは叉書く事にして先程始発で朝帰り、帰宅途中にこの寒い中地元のママさんバレーの朝練に遭遇、短パンの中になんと2人ブルマが混ざってました、ご近所さんで汗塗れの肉体美も女子高生に負けないエロチックでした
441
2011/02/15 15:42:21 (Whe93hRI)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ、スク水、レオタード大好きな方 絡みましょう
442
2011/02/02 03:51:45 (GZAiWxW1)
元画像の保存期限をすぎました
はじめてブルマー着用に目覚めたのは小学校2年生の頃でした。

体育、掃除の時間では、男子が白無地の丸首半袖体操服に濃紺無地のスポーマー。女子が白無地の丸
首半袖体操服に濃紺無地のブルマーで過ごしていました。それから女子のブルマーを見るうちに「な
んでスポーマーと違って形が違うんだろう」「穿いているのと違ってぴったりしている」「見てて暖
かそう」「穿くとどんな感じになるんだろう」と思い、ブルマーを穿きたいという気持ちは膨らむば
かりでした。

そして中学1年の終わりごろにチャンスがやってきました。
それは卒業式が終わって数日後のこと、卒業した3年生がお世話になった先生方にお礼の挨拶をする
為に最後の登校日として学校に来ていました。

その日の放課後....、私はひとりで卒業した3年生の教室を通った時、教卓の上に変なものが置
いてありました。

私は3年生の教室に入り戸を閉めて教卓のところに行きました。
見てみると....な、なんと女子が体育で穿く濃紺無地のブルマーの脱ぎ捨てだったのです。
おそらく卒業した3年の女子生徒が濃紺のイートン学生服姿でスカートの下に穿いている濃紺無地の
ブルマーの腰ゴムに両手をかけ、それを白のハイソックス、上履きを履いたままゆっくりブルマーを
脱ぎ下ろし、それを裏地丸見えで脱ぎ捨てた状態で教卓の上に置いて去って行ったと思いま
す....。

私はそれを家に持ち帰り自分の部屋で初めて足を入れ腰元まで上げました。すると男性器が大きくな
り、おまけに今までになかった痛みがはしりました。

それからパジャマ代わりに穿いて寝るようにもなり、朝起きた時には白パンツの中が白い液体みたい
なもので濡れていました。

443
2011/01/30 04:37:14 (WMyNZ28z)
色々とコメントありがとうございます。
今回も書かせていただきます。

高校時代に地元の体操服販売のお店を色々と周り、市内の小中学校の体操服やブルマを購入しまくったおかげで段ボール二箱のブルマで毎日オナニーを楽しめるようになっていました。そして、ある日新たなブルマに出会う事になります。それはある日の昼休みでした。放送で女子バレー部員が全員呼ばれたのです。午後になり隣の席のバレー部員が戻って来て近くの女子と会話をしています。「どうしたの?」「部室からブルマ全部盗まれたんだって!」ブルマという言葉に敏感な自分は聞き耳をたてました。「ブルマといってもユニフォームのなんだけど。だからしばらくは試合の時は体操服のブルマを使うからだって。」何?そういえばバレーってユニフォームはブルマだっけ?「体操服のブルマって薄いしパンツはかなきゃならないから嫌なんだよね」はい?バレーのブルマって下着はかないの?凄く気になる…そんな事があり、バレーのブルマにも更に興味がわきました。とりあえず本屋に行きバレーの雑誌を立ち読み。あ、ブルマがこんなにたくさん。立ち読みしながら勃起していきました。とりあえず何種類か購入し、帰宅。その晩は早速オナニータイム。チームによりカラフルなブルマが掲載されてます。更に自分を興奮させたのはある女子選手が特集された記事。ブルマを手に持ちながら写っています。ブルマを手に持つ選手に興奮!更に今まで入手した事の無いオレンジ色。オナニーの手が止まりませんでした。そして購入を考えました。

ある日、スポーツ店に電話をしバレーのユニフォームを扱っているかかけまくりました。だいたいは受注らしいのですが、あるお店で一度来店して下さいと。早速向かいます。そこはスポーツ衣料専門店でした。早速店内に入り「さきほど連絡したんですが」と言うと店員さんが対応。午後から試合があるけど部室からブルマ盗難に遭い数枚足りず応急でとりあえず探しているみたいな事を。店員はメーカーや形などを聞いてきましたがとりあえず不足している3枚と色があればいいとシナリオ通りに。ま、今から考えれば女子の部活のユニフォームを男子高校生が購入しにくるというのはおかしいですが…色はオレンジを指定。すると「紐あり?なし?」紐?ブルマに紐?よく分かりませんでしたが、いつものブルマの感覚で無しにしました。「サイズは?」これもいつものように「えーと150と…」言いかけると店員さんは「バレーの選手なのに小さいね」と…あ、しまった。そっか、バレーだから大きめなのか…更に店員は「Sサイズからになっちゃうの。150くらいだとジュニア用になるから」と。そっか、体操服と違い大人用のブルマだからなあ。そう考えしょうがなく「じゃSで大丈夫です。とりあえず今日の試合に間に合わせなきゃならないので」と慌ててフォロー。更にごまかすように「あとはMとLで」すると「Lは大きすぎない?」何!またか…しかし、ここで焦るとマズイと感じ、「少しぽっちゃりなんでいいですよ」と言い訳。ここまでして店員さんはブルマを準備する感じでした。しかし、気になる事が一つ。迷ったが店員さんに聞いてみた。「あの…あと頼まれた時に言われたのが下着を付けないタイプと言われたんですけど」ドキドキでした。もしあの時聞き間違ってたらと。すると店員さんはブルマを袋から取り出し内側を確認。「これは…中にあるから大丈夫」と言い渡してくれました。無事にバレーのブルマをゲットです。早速、帰り部屋に入るとオナニー。袋から開封しSサイズのブルマを取り出します。まずは確認。すると体操服のブルマと違い内側は水玉のような生地。手触りも柔らかく新感覚でした。早速ズボンとパンツを脱ぎブルマをはきます。ん、きつい?大人用のSサイズですがゴムがきつく体操服タイプでいえば140くらい?勃起していたチンポがきつく感じます。そしてチンポの先が内側の生地に当たると気持ちいい。バレーの雑誌を見ながらしごいていきます。チンポは更に大きくなりブルマの太もも部分から出し生でオナニー。そして今度はLサイズのブルマを出すとチンポをくるみしごきます。あまりの気持ち良さに発射してしまいました。いつもはブルマの繊維の間からザーメンが出てきますが今回は内側の生地のせいか表面にはほとんど出てきませんでした。発射したブルマを確認すると内側にたっぷりとザーメンが。なかなか吸収されない感じでした。しかし、この生地は発射したチンポを拭くのに適しているようでした。

バレーのブルマも手に入れオナニーライフが段々と充実したある日、更に運命の日が。テレビでバレー中継を見ながらオナニーをしていると試合後にアナウンサーが総括するような日がありました。そして最後に番組からプレゼントの告知。グッズなど紹介した後に「それでは最後はユニフォームのプレゼントです。本日、試合に使用したユニフォームをプレゼントいたします。」マジ?応募しなくちゃ!とりあえず翌日にハガキを100枚購入。欲しい選手は控えの選手にして少しでも当選しようと。更に名前を女性名にしました。コメントも色々と書いたりして。…そして、まさかの当選!意外と大きな箱が到着しました。中を開けると当選の紙が。更に選手からの手紙も入っていました。内容は感謝の手紙と以下の内容でした。ユニフォームは試合当日ので洗濯してない。ブルマは下着をつけていなく下着みたいな扱いなので、下着をつけて練習したやつ。マジ?今でいえばブルセラみたいにしてくれたの?当時はこんな時代だったんだね。更に練習用のTシャツと色紙もありました。あれ?もしかして着用済みのブルマ初ゲット!しかも全日本選手。興奮しないわけありません。ただ貴重なので汚さないよう着用はしないようにしました。まず、ユニフォームの匂い。かすかにいい匂いが。さらに内側の胸の部分は甘い匂いで汗っぽさはあまりかんじませんでした。次にTシャツ。これは汗の匂いを感じました。そして最後にブルマ。いつもの新品ブルマとは違います。匂いは…かすかな甘さと酸っぱさ。やばいです。更に内側の布に選手のネーム刺繍が!あまりのやばさに数回オナニーをしてしまいました。

最後のユニフォームは今でも宝物です。
それではまた
444
2011/01/26 23:06:16 (.whE3xHn)
ブルマなんてもうすっかり忘れてたけど、ここ見てたら強烈なブルマの思い出がよみがえってきました。もうかなり昔の話だけど、話せる範囲で話してみたいと思います。
 僕がブルマに興味をもったのは小6の時。学区内の中学のブルマが小学校と同じ紺のノーマルブルマ(ユニチカ)から、真っ赤(朱色に近い)なブルマに変わったと知ってからです。紺ブルマしか知らなかったので、学校帰りに干してある赤ブルマを見た時の衝撃は凄かったです。凄いドキドキして、その家の前を何回も往復して…。当時、まだオナニーを知らなかったので、家に帰ってからもずっとドキドキしっぱなしで困りました。今まで体育の時間に女子のブルマ姿を見ても何ともなかったのに、その日からブルマを意識するようになったと思います。ブルマを間近で見たい…触りたい…履きたい・・・欲しい・・・。ブルマに対する欲望でおかしくなりそうでした。そして…とうとう姉ちゃんのブルマでその欲望を満たすようになりました。
 初めて開けた姉ちゃんのタンス…そこでまた衝撃を受けます。高校生だった姉ちゃんのブルマは紺ではあるものの、両脇に黄色のラインが不規則な太さで縦に3、4本入っていたのです。中学時代のノーマルブルマもあったけど、そんなのには目もくれず、ラインブルマに釘付けです。手に取って前側や後側を見たり、ノーマルのとは違う裏地を見たり…クンクンしたり…そして履きました…興奮でチンチンがブルマに収まらなかったです(笑)。
 赤ブルマと姉ちゃんのラインブルマ。この2つの衝撃が、僕を変態にしていったのです…。

445
2011/01/24 17:50:49 (3ldD0arx)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ購入体験が流行っているようなので
私はスクール水着購入編を・・・
自宅から少し離れた中学校の制服を取り扱っている用品店の店頭に
5月くらいになると「スクール水着あります」の貼り紙が。
毎年その貼り紙が張り出されるとウズウズしていました。
意を決した年の5月中頃のある日の閉店間際に行きました。
店頭にいたのはおばさんでした。
私は普通に「スクール水着っておいていますか?」とたずねると
おばさんは「男子?女子?」と聞かれましたので
私は、「あ、女子用です」と答えました。
おばさんは、「サイズは?Lサイズがいいかしら?」
と言われました。私は、少しモジモジしていると
おばさんがLサイズでも結構伸びるから大丈夫よ。と・・・
そうです。すべて見抜かれていたようです。
私は、素直にわかりましたLサイズで良いですと言いました。
で・・・どうせバレているのならと、ついでにブルマも
お願いしますと言ってみると、普通にLサイズを出してくれました。
案外普通に買えるものだと味を占め、各所で普通に買えるようになりました。
446
2011/01/23 20:50:14 (DthSgEYG)
中学や高校のころ、2つ上の姉のブルマや体操服でオナニーしていました。洗濯機から姉のブルマを取り出して匂いをかいだり、股布をしゃぶったりしていました。
447
2011/01/23 00:08:29 (0GQyXeyh)
元画像の保存期限をすぎました
このコーナー、いつになく活況になって、ブルマーファンの私としては嬉しい限りです。

ってなわけで、ブルセラ女装でオナニー好きの私も投稿させていただきます。

ずいぶん前、つまりブルマーが社会問題になり衰退する以前のことですけど、私も独身時代にあちらこちらのスクールショップでブルマーを購入してたことがあります。しかも私の場合、地元の公立中高生が着用してるセーラー服上下やスクール水着、或いは種類は少ないながらも白を基調としたジュニア向けのランジエリーとかも併せて購入してました。

大学生の時、スポーツ用品店でブルマーを初めて買った自分なのですが、当時下宿近くのグランドで見かける女子中学生の穿くブルマーが、後ほど「〇〇学校指定店」の幟のある店で購入できると分かってからは、学販ブルマー一辺倒です。

決してスポーツ用品店で取り扱うブルマーをバカにするわけではありませんが、私としてはカラフルなバレーボール用のブルマーとかレオタード、或はテニススコートやアンスコを購入する、いわゆる『ブルセラ三種の神器』以外のコスチュームを入手するならスポーツ用品店で構わないと思うのですが、実際に中学・高校の校内で女子生徒が穿くブルマーはやはりそれらを取り扱う学販店で買うべきだと思います。

今ならコスプレショップはむろん、ネットショップやネットオークションで、或いはニッセンやセシールなどの通販でさえセーラー服やブルマーが入手できますが、当時は未だブルセラショップさえ存在しない時代でしたからね。
スクールショップで新品を買うか、拝借(=盗む)する以外は方法はなかったわけです。

さて本題です。

街角で見かけるショーウインドウ越しに制服やブルマー姿のマネキン人形があるような大きめの店は、通常来店する客も多く又若い店員が接客したりするので、一般男性からすれば誠に購入しづらいものです。しかし、ちょっと古びれた店なんかだと店主はたいがい不在で、店番は奥さんらしき中年のオバチャンか婆さんが任されてましたね。

あらかじめ店のターゲットを決め、その店の周りの人通り具合を調べておき、平日の昼過ぎ、ちょうどNHKの連ドラ再放送が終わった頃を見計らい、店に突入するのが私のセオリーでした。
そういう店に入るとブルマーは決まってガラスの陳列ケースに入っており、Sサイズから3Lサイズあたりまで整然と並べてあったものです。

私が好きなブルマーの色は基本的には濃紺なのですが、地元の中学校には体操着が学年毎に色分けされてる所もあり、店によっては深緑色やエンジ色なんかも陳列してありました。

私が初めて入ったスクールショップは店主らしきオジサン風の人でした。
「あの~…ブルマーを2~3着欲しいのですが…」
恥ずかしながらそう切りだすと、
「はいはい!…ブルマー、ブルマー…え~と…お客さん〇〇大学の人?」
「は、はい!…学園祭で使いたいもので…」
とっさに思いついた言葉がこれでした。

「あ、そう…ウチは〇〇中学のブルマーを扱ってるから、濃紺と深緑色があるけど…どうする?」
「濃紺をお願いします」
「サイズは?」
「体型的にS、M、Lを一つずつ有れば間に合いそうなんですが…」

「SとMとLね…」

意外にすんなり会話が進むものです。
普段は流行ってもなさそうな片田舎の学用品店です。ブルマーであれ何であれ、売上が有れば嬉しいに決まってます。こちらはお客さんなのですから。

が、その時の店主は親切というか、とにかく変わってました。サイズの異なる濃紺ブルマーを、透明なビニール袋から全て取り出し、わざわざガラスケースの上に並べ、正面のタグを見せグイッと拡げてくれたのです。
「ウチで扱うブルマーは股下の切れ込みが浅くてね…内ポケットはないけど、生地が薄くて穿き心地が軽く感じるんだよ」
「へぇ~そんなものなんですか」
つい感心しちゃいました。

けど、なんか心を見透かされたよう(ブルマー尻の自分)で妙に恥ずかしかったなぁ…。
「ブルマーのSサイズはかなりキツイけど…ま、これだけ穿き口が伸びるから小柄な人なら大丈夫かな…」

「たぶん大丈夫です…(本当は全て私が穿くんですけどね…)」

案外スムーズに買えました。
たしか1着が750円くらいだったと思います。最近ではレア物「全国中学校体育連盟推薦『cat's eye』」です。本来なら体操着も買いたかったところですが…ブルマーの2倍以上の価格です。やむなく濃紺のブルマーばかりをサイズ違いで注文した私…しかし…。大学付近の中学校の女子生徒が深緑色のブルマーを穿いているのを思い出し、急に
「すみません…深緑色のブルマーも1着だけ追加してもらえますか?」
「どのサイズを?」
「Lサイズを…」
「……」
別段怪しむこともなく店主が手提げ袋に用意してくれ、私はとにかく早めに精算を済ませ店を後にしました。

下宿部屋に戻り早速ブルマーを穿く私でしたが、私にはある[こだわり]が今もあります。
それは決してブルマーを直穿きするのではなく、必ず下に女性用のショーツを穿くということです。

実は私、ブルマーオナニーをする以前から女性用ショーツやガードル(白)等の下着女装を楽しでまして、イク時は必ずショーツに中出ししてたのです。
とりわけその時はオニューの丈長ショーツが一枚ありましたので、とりあえずMサイズの濃紺ブルマーの下にそれを穿くことにしました。

ちょっと大きめの鏡がありましたので、床に立て首から下が映るようにします。少し丈長ですから、濃紺ブルマーから白のショーツが少々はみパンします。しかし、それがまたイヤラシくて良いのです。

股間辺りを手の掌で撫で廻すと私のペニスは、もうはち切れんばかり。
なんという快感でしょうか。
射精に到る前に濃紺ブルマーから深緑色のブルマーにチェンジしました。色が異なるだけでなく、生地の肌触り、スベスベ感もかなり異なります。
これも又良しです。

夜まで待ち切れなかったので、このまま普段着用してるジャージの下には深緑色のブルマーを穿いた状態でいることにして、とりあえず自分とお揃いのブルマーを穿く女子中学生のいる中学校まで出かけることにしました。
さすがに自分のブルマー姿を晒す勇気はありませんでしたので、グランドでバレーボールをする女子生徒を目に焼き付け、帰って夜のズリネタに使わせてもらいました。


その後社会人になってからも様々な店でブルマーを購入して楽しみ、ある時はメーカー別の穿き心地の違いに関心を、またある時は若奥様風の店員さんとの疑惑の眼差しに羞恥心を、又ある時は母娘連れのお客さんと遭遇しブルマー購入を目撃されるスリリングさを、興奮の度合いは増していくばかりでした。

以上、私のブルマー初体験と思い入れをご紹介させて頂きました。
機会が有ればスクール水着体験についても述べさせて頂きます。
448
削除依頼
2011/01/19 12:38:25 (2RwXGJWw)
僕も中学生のころにスポーツ用品店でブルマを購入した経験があります。
お店に入る勇気が出ずに、お店の前の道を行ったり来たりした覚えがあります。

意を決してお店に入って、お店のおばさんに、「ブルマありますか?サイズはLです。」と一気に言いました(今でもはっきり覚えています。)

一瞬、「えっ?」という唖然とした表情、しばらくしてから、変態を見るような冷たい目つきになったおばさんの表情は、忘れることができません。

家まで我慢できずに、駅のトイレで購入したブルマでオナニーしました。
449
2011/01/19 01:27:45 (0N2i9u/A)
前回の続きを書かせてもらいます。

まさかの体操服販売店で生ブルマ姿を見る事が出来た自分は、それから毎日は購入したブルマでオナニーする度にあのおばちゃんの姿を思い出しながらオカズにしていました。

あのおばちゃんのオナニーを連想させる動き。若かった自分はいるはずのない妹とのストーリーを作り再びあの店へ。店内に入ると日もそんなに経過していなかったせいかおばちゃんはすぐに気づいてくれました。「あら、今日はどうしたの?」人前でエッチな事を話した事が無かった自分は心臓が破裂する思いでオナニーの手の動きをしながら「妹にブルマはいてもらったんで、しました」と伝えました。すると「あら、良かったじゃない。じゃ私が着るより似合ったでしょ」そう言われましたが「妹のは妹の良さがあったけど…お姉さんのも良かった」とあわよくば再びブルマ姿を見せてもらえないかと。「あらあ嬉しい事言って。でも今日は日曜日だからお客さん来ちゃうかもしれないから今日は着てあげられないわよ。」残念…しかし、あきらめつかずに「平日ならいいの?」すると「平日はほとんどお客さんが来ないからね。午前中とか特に」「じゃあ明日の朝に来てもいい?」とたずねると少し考えたのか間があって笑いながら「10時くらいね」え~!ラッキー!

翌日、朝に家を出ると学校に体調が悪いから休むと電話を入れ、時間をつぶすとあの店へ。10時には少し早かったけど中へ。店内に入ると「こっちに来て」と店の奥から手招き。奥は住居になっていた。中に行くとおばちゃんは普通に洋服だったが下はブルマだった。「学校は?」休んだ事を伝えると「しょうがないわね。」と笑いながら答えてくれた。そして「妹さんにブルマをはかせた時の事を教えて」と言われ考えていたストーリーを言った。「あの日、ブルマを妹にはいてもらって。初めてはいたみたいだけど、ピッタリしてていいって。特別、恥ずかしがらなかったみたい。確かに短パンよりピッタリしてた。で、妹にお店の人からいくつか注意あったよって。下着をはみ出さないよう、時々チェックしなさいって。あと前が食い込みやすいから気をつけてって」少し興奮しながら話す。おばちゃんは黙って聞いていた。自分はおばちゃんのブルマに目がいっていた。「それでしたの?」例の手の動き。「あ、それで妹はブルマが食い込まなかったから…。一度食い込ませて戻るかどうか調べてって嘘ついて。さすがに少し恥ずかしいみたいだったけど交換しなきゃならいかもしれないからって。あんまりずっと食い込まなかったけど、後から思い出して…しました」そんなような会話をすると「今は?私のブルマ見て興奮する?」とっくにギンギンです。「はい…」と答えると「もうエッチね」と言われ「じゃあ今日、お家に帰ったら思い出してしちゃってね」え~我慢できない。その時はズボンの上から触りたい気分でした。すると「忘れないよういいの見せてあげる」と。何?と思っているとおばちゃんは手をブルマの中へ。ブルマの中ではもぞもぞと手が動き始めました。まだ女性のオナニーを見た事が無かったですが、いやらしい事とは感じました。時間が経過するとおばちゃんのいやらしい声が。もう我慢出来ない感じでしたが、自分がオナニーをすると、この時間が終わりそうなので必死に耐えていました。どれくらい時間が経過したか分かりませんが、やがておばちゃんはブルマから手を抜き終了となりました。「ブルマ見てもらって私もエッチな気分。気持ち良くなっちゃった」その後は少し会話をしましたが、何事もなく…。おばちゃんはスカートをはき普段の姿に。期待していた程では無かったような気持ちでしたが、意外なオナニーを見れたのは嬉しいハプニングでした。裸とかは見れませんがブルマ姿は十分に興奮しました。その日は何回オナニーしたか分かりません。しばらくはおばちゃんのブルマ姿のオナニーがオカズになっていました。


今回はここまで。なにか期待する程の内容ではありませんが(ただし、事実です。)。他にもまだまだブルマ購入の思い出がたくさんあります。
もし、リクエストがあれば再び書きたいと思います。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。