ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/02/02 03:51:45 (GZAiWxW1)
元画像の保存期限をすぎました
はじめてブルマー着用に目覚めたのは小学校2年生の頃でした。

体育、掃除の時間では、男子が白無地の丸首半袖体操服に濃紺無地のスポーマー。女子が白無地の丸
首半袖体操服に濃紺無地のブルマーで過ごしていました。それから女子のブルマーを見るうちに「な
んでスポーマーと違って形が違うんだろう」「穿いているのと違ってぴったりしている」「見てて暖
かそう」「穿くとどんな感じになるんだろう」と思い、ブルマーを穿きたいという気持ちは膨らむば
かりでした。

そして中学1年の終わりごろにチャンスがやってきました。
それは卒業式が終わって数日後のこと、卒業した3年生がお世話になった先生方にお礼の挨拶をする
為に最後の登校日として学校に来ていました。

その日の放課後....、私はひとりで卒業した3年生の教室を通った時、教卓の上に変なものが置
いてありました。

私は3年生の教室に入り戸を閉めて教卓のところに行きました。
見てみると....な、なんと女子が体育で穿く濃紺無地のブルマーの脱ぎ捨てだったのです。
おそらく卒業した3年の女子生徒が濃紺のイートン学生服姿でスカートの下に穿いている濃紺無地の
ブルマーの腰ゴムに両手をかけ、それを白のハイソックス、上履きを履いたままゆっくりブルマーを
脱ぎ下ろし、それを裏地丸見えで脱ぎ捨てた状態で教卓の上に置いて去って行ったと思いま
す....。

私はそれを家に持ち帰り自分の部屋で初めて足を入れ腰元まで上げました。すると男性器が大きくな
り、おまけに今までになかった痛みがはしりました。

それからパジャマ代わりに穿いて寝るようにもなり、朝起きた時には白パンツの中が白い液体みたい
なもので濡れていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/02/06 22:31:41    (lLKY7QE3)
・教卓の上
・あごひも
・海女

5
投稿者:**** 2011/02/06 22:30:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/02/06 16:33:55    (4t4P4yzP)
真実だろうが作り話だろうが、3年の女子生徒が濃紺のイートン学生服姿のままス
カートの下に穿いている濃紺無地のブルマーを脱ぎ下ろすシチュエーションには想像
しただけでもドキドキします。
3
投稿者:(無名)
2011/02/02 10:48:38    (sy4QinE5)
いつもの作り話
2
投稿者:(無名)
2011/02/02 07:35:39    (wtjLW5.3)
教卓の上っていうのは、少々無理がありませんか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。