ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/01/24 17:50:49 (3ldD0arx)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ購入体験が流行っているようなので
私はスクール水着購入編を・・・
自宅から少し離れた中学校の制服を取り扱っている用品店の店頭に
5月くらいになると「スクール水着あります」の貼り紙が。
毎年その貼り紙が張り出されるとウズウズしていました。
意を決した年の5月中頃のある日の閉店間際に行きました。
店頭にいたのはおばさんでした。
私は普通に「スクール水着っておいていますか?」とたずねると
おばさんは「男子?女子?」と聞かれましたので
私は、「あ、女子用です」と答えました。
おばさんは、「サイズは?Lサイズがいいかしら?」
と言われました。私は、少しモジモジしていると
おばさんがLサイズでも結構伸びるから大丈夫よ。と・・・
そうです。すべて見抜かれていたようです。
私は、素直にわかりましたLサイズで良いですと言いました。
で・・・どうせバレているのならと、ついでにブルマも
お願いしますと言ってみると、普通にLサイズを出してくれました。
案外普通に買えるものだと味を占め、各所で普通に買えるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 06:30:45    (RjI.1qcf)
私も女子のスクール水着を購入した思い出をカキコします。
約20年前に盗撮ビデオでスクール水着を着ている女子生徒達を見て女子のスクール水着に憧れていました。
スクール水着に食い込んだ股や背中等を見ていて私も女子のスクール水着を着たいと思いました。
学生時代から女子の家の軒先に干してある洗濯物を盗んで下着泥棒をしており、ブルマーや下着等でいっぱいでした。
近所に洋品店があり、その店舗では「○○中学校指定体操着を取り扱っています」の張り紙を見てちょうど6月頃だったのでスクール水着を購入することにしました。
そこで私は盗んだ下着(黒のブラジャーとショーツ)を着てその上から普段着を重ねました。
誰もいないことを確認してからその洋品店に入店しました。
洋品店の店主(男性)が「何をお探しでしょうか?」と聞いてきたので私は「○○中学校の女子のスクール水着を探しています」と言いました。
店主が「どれくらいのサイズなの?」と聞いてきました。
私は「Lサイズです」と言いました。
店主が「まさかあなたが着るの?これは女子用だよ」と聞き返しました。
私は「女子用でいいですよ」と話すと店主が「LサイズではきついかもしれないからLLサイズではどうですか?」と聞いてきました。
店主の意外な対応で驚きながら「LLサイズでお願いします」と言いました。
そして店主が「(スクール水着を)試着する?」と聞いてきたので私は「お願いします」と続けました。
再び店主が「汚れないように下着はつけたままで試着してね」と頼まれました。
試着室に入って紺色のスクール水着を着て水着女装を楽しみました。
そこで店主が「どうですか?」と聞いてきたので私は「こんな感じです」と試着室のカーテンを開きました。
店主が「あれっ、下着は着てないの?」と聞いてきたので私は「物の下着は着ています」と返しました。
スクール水着のサイズがちょうどよかったのでこのスクール水着を購入して逃げるように帰宅しました。
その頃から独り暮らしをしていたので一人だけの時間が多かったことから女物の下着を着てその上に白の体操着と紺色のブルマー姿でした。
購入したばかりのスクール水着に着替えて今度は下着を何もつけずに着ました。
スクール水着が私の身体に締め付けがあり、すごく股間が勃起してしまいあっという間に射精しました。
その後はスクール水着だけでなく女物の水着を購入したり、盗むようになりました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。