ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

購入

投稿者:こいど
削除依頼
2011/01/19 12:38:25 (2RwXGJWw)
僕も中学生のころにスポーツ用品店でブルマを購入した経験があります。
お店に入る勇気が出ずに、お店の前の道を行ったり来たりした覚えがあります。

意を決してお店に入って、お店のおばさんに、「ブルマありますか?サイズはLです。」と一気に言いました(今でもはっきり覚えています。)

一瞬、「えっ?」という唖然とした表情、しばらくしてから、変態を見るような冷たい目つきになったおばさんの表情は、忘れることができません。

家まで我慢できずに、駅のトイレで購入したブルマでオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こいど
2011/01/20 18:52:34    (PNRSNwdi)
ホント、あの恥ずかしさとドキドキ感は忘れられません。お店のおばさんの冷たい視線たまりませんでした。そりゃそうですよね。男子がブルマ買うなんて、目的はいやらしいことしかないですからね。
3
投稿者:ブルマ大好き ◆4aQOLMl/Ag
2011/01/20 18:42:11    (CxomhJ3L)
同じような体験をしている方が多いので,何だか救われた気分になってます。ブルマを買った時には、とても家までなんか我慢できませんよね。必ず途中のどこかのトイレで穿いてオナニーしていました。去年イオンでスク水を買った時もすぐに店のトイレで着てオナッちゃいました。
2
投稿者:クラレ   sukumizu-m
2011/01/20 14:53:25    (8sSfWQDX)
そのドキドキ感って忘れられませんよね。
私も学校指定の用品店でブルマとスクール水着を
買ってました。
最近ではダイエーとかで普通にスクール水着を
買っています。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。