ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/10/13 08:26:47 (GcJKFUQ0)
スクール水着、ブルマ好きな変態です。今日も下着代わりにスクール水着着て出掛けようかな…。スクール水着、ブルマを日常的に着てる女の子いないのかな?
481
2010/09/18 21:48:49 (ZcPEyiik)
ロマンスカーは相変わらず空いています。高校の制服みたいなミニの下にはいていたブルマは表参道で脱ぎました。NPでローターだけが動いてます。町田で青いこのロマンスカーを降りるけど、シートを汚して降りれないかも。
482
2010/09/14 13:48:42 (3aGJuEAZ)
この前、アパートの駐輪場にあったチャリのカゴに体操服らしきものが!
周りを確認し、手にとると急いで自分の部屋へ。白いシャツと緑の短パン…
シャツには名前は無かったけれど短パンには「6年2組わたなべ」と。
昔みたいにブルマだと女子のものだと分かるんだけど。
一応気になり小学校に電話。アパートの敷地内にあったと伝えると
「6年2組のわたなべってあるんですか?」と聞かれた後に後ろの方で話し声が。
「2組だって」
「わたなべ?みきちゃんのです。」
など
しばらくすると
「確かにうちの生徒のです。昨日、遊んでバッグごと忘れていったみたいで。バッグはありませんでしたか?」
バッグが無い事を伝えると持ってきて欲しいとの事。夕方までにはというと
「午後に体育があるのでお昼までは無理ですか?」と聞かれました。
分かりましたと伝え電話を切りました。
体育ねえ…
仕事休みだから平気だけど面倒だしな。
だったらお礼にと…
短パンをはいてオナニーさせてもらいました。150と小さいサイズでしたが、しっかりはけました。オナニーなので、もちろん直接です。大きくなるまで短パンごしにしごき、太ももの部分からだして更にしごきました。シャツの胸があたる部分にあて更に。小学生の体操服でのオナニー、気持ち良すぎます。
返却する体操服なのでザーメンは新聞に載っていた小学生の女の子の写真に発射!
軽くふいた後は体操服のシャツの内側でチンポをふきふき。
きれいになった後に短パンの内側とお尻にこすりつけました。

その後、小学校に体操服を届けにいきました。するとわざわざ放送で女の子を呼んでくれて。顔は幼くまあ普通でしたが…

当然、帰宅してからオナニーされた体操服で体育をしている女の子を想像しながらしちゃいました。

体操服オナニーいいですね♪
気持ちよすぎだったので近くの洋品店で体操服を購入しちゃいました。
はいてオナニーしたりぶっかけたり。
6年2組わたなべみきちゃんがオカズです!
483
2010/09/12 14:14:10 (4MDF2YaA)
スクール水着が小さくておま○こに食い込んじゃうの(笑)スクール水着着たままでコンビニとか行ってみたいな
484

ブルマの好きな人

投稿者:さとし ◆UbBBSeA54Y
削除依頼
2010/09/04 14:18:36 (OgVyZgnl)
ブルマ持ってる人、ブルマ画像交換したりしませんか、僕もブルマ持ってます。メール下さいshake.love.-.-@docomo.ne.jp
485

同じ

投稿者:こん
削除依頼
2010/09/01 22:53:14 (L.36JExv)
兵庫また関西で 普段ブルマにスクール水着、競泳水着
着たり履いたりしてる10代~30代の人いますか 俺も変態
スケベ同じこと考えたり してる人男女問わず仲良くしましょう



486
削除依頼
2010/09/01 21:49:12 (L.36JExv)
兵庫また関西で 普段ブルマにスクール水着、競泳水着
着たり履いたりしてる10代~30代の人いますか 俺も変態
スケベ同じこと考えたり してる人男女問わず仲良くしましょう
487
2010/08/30 19:26:45 (es7NNBXG)
中2の頃、夕方の結構遅い時間に忘れ物を取りに教室へ行った。その時、
机に掛けてある紙袋の中に入っていた真弓のブルマが忘れられない。
今思うと、当時女子のクラスメートの中で真弓が一番いい腰つきをしてた
気がするなぁ。ブルマが小さめだったせいかお尻がいつもプリッとしてて、
そのブルマを手に取った時はすごく興奮したのを覚えている。あの時
そのまま持ち帰ってしまえばよかったかな。バレるのが怖かったんで
戻してしまったのが惜しいと感じる思い出です。
488

毎朝

投稿者:たけ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/08/30 10:08:40 (OrZOHlpa)
夏休み中、朝早く家を出て会社に行く前に道路に車停めて、部活JCの半袖ハーパンに毎日興奮してました。 
ムチムチした子は自転車のサドルのお尻。ハーパンからパンツライン。 
半袖から透けるスポブラやブラ線。 


たまりません。 

同じ趣味の人いますか?
489

画像

投稿者:ただし ◆5wU.m/G63.  19720403 Mail
削除依頼
2010/08/27 22:53:52 (efNn138J)
ブルマ、スクール水着の画像ありますか?みたいです小さな子が着てるのありますか?宜しくお願いします。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。