ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/12/04 19:51:08 (fbcg8w4c)
ブルマ、スク水の画像交換しませんか?
471

ブルマ大好き

投稿者:ゆき ◆6BVFRFGSQI  yuki-12-1988
削除依頼
2010/12/01 11:06:21 (lcPP0UtT)
元画像の保存期限をすぎました
私はハーパン世代でしたのでブルマに興味がありました。

最初はヨーカドーでSサイズを買いました。

履いてみたら前も後ろもブルマからパンツがクッキリ(^_^;)

なんか安定するしスパッツより好きになり、今でも履いてます(^O^)

画像見てね(^O^)


472

マラソン

投稿者:嗅太郎 ◆4S1Ttn1X06
削除依頼
2010/11/16 14:52:12 (So1HgTTG)
営業車を市民球場の駐車場に停めてサボっていたら、隣の高校が体育の授業のマラソンで20m前をJK達が通り過ぎて行く。
シートを倒し、寝ているフリをしながら凝視。走るペースに合わせて揺れる発育期に入った胸、ブルーのハーパンからはムッチリしたお尻、生足。そして苦しそうな顔。たまらん。ムッチリしたお尻からは、パンティラインがクロッチまで浮き上がっている始末。
押し倒して股の匂いを嗅ぎたい衝動にかられながら、次の周回の時に、シコシコ。JKが間近にいるという興奮度がまたたまらなかった。
また、ここでサボる事にしよう。
473
2010/11/15 00:03:18 (svtmW6yu)
元画像の保存期限をすぎました
撮影2度目です
取り出した時、カビが生えていました

474
2010/11/12 23:26:54 (RoCkEuf3)
ブルマーが好きな女性の方、俺とメールしませんか?申し訳ありませんが男性の方はご遠慮くださいm(__)m
475
削除依頼
2010/11/08 00:25:12 (5znbhJLK)
昔、「3年B組貫八先生」に出ていた井丸ゆかりのブルマ姿で
シゴキまくった人いますか?
476
2010/11/05 16:53:37 (BqEJiZ0k)
夏に叔父の民宿でバイトをして楽しい経験をしました。
泊まりに来たのは小学生の塾。昼は海で遊び夜はお勉強みたいな事をしていました。
夜に一通り仕事を終え、帰ろうとしていると庭で花火を楽しむ子供達。しかし、発見しちゃいました、スクール水着。翌日着るためか庭先に干してありました。
一旦帰宅して夜中に引き返すと水着は干したまま!
早速一枚手にとるとまだ濡れて冷たい。更には海の匂いが。脱いだのを干しただけのようです。
これには興奮。更にスクール水着もいろいろあり、女子の水着でも上下わかれているのがあるんですね♪
とりあえず名札から5年生の水着の匂いを満喫しながら2年生の水着をまきつけて楽しみました。たくさん水着にザーメンが出てしまいましたがそのままに。
翌日ザーメン放出の水着を着て遊ぶ女の子に更に興奮しました。

ちなみに翌日はそれ以上のを発見しましたが別の機会に…
477
削除依頼
2010/11/02 07:30:34 (v.iv2vQ2)
中学や高校のころは、放課後の教室で女子の体操服やブルマの匂いかいだりして楽しんでました。最近、ブルマから短パンに変わっちゃいましたが、最近の男子も匂いかいだりしてるんでしょうかね?
478
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
479
削除依頼
2010/10/18 09:59:03 (GSJidhvh)
今女子高生はスクール水着で体育の水泳はやるのですかあ 今スクール水着はどんなのが主流なのですかあ 。教えてください
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。