ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2011/09/14 09:16:08 (LQeucCJw)
元画像の保存期限をすぎました
着用派の方って少ないんでしょうか??
401

いますか

投稿者:よし ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2011/08/24 14:48:02 (ZXsN5ofS)
スクール水着やブルマ、部活のユニフォーム等持ってる方写メで見せて頂ける方や譲って頂ける方いますか?
402
2011/08/17 20:31:56 (HL0ATaO8)
今陸上競技界で、レーシングブルマが、いい記録がでるということもあり選手の大半がレーシングブルマに、バレーボールの競技界でも、ハーフパンツから、ブルマーにしようという話があります。学校の体育でも、体操服にブルマーにしよう。頑張っています。賛同してくれる方署名活動をしませんかあ
403
2011/08/16 04:32:45 (JiJ7hwkl)
ブルマを知らない世代はかわいそうですよね。
あんな色々利用できる体操服は無いです。


なので今週はブルマ復活を目指し頑張ってきました。


まずは若い子が多い風俗から。
パンツの代わりにブルマをはいて行きました。18才の女の子はブルマを学校ではいた事がないらしいです。シャワーを浴び、ブルマだけをはいて行くと驚いていました。女の子の衣装も体操服にブルマを要求しました。ブルマの裾からチンポを出しくわえてもらうと興奮すると言っていました。

次は本当にブルマすら知らない世代。
小学生の低学年。
昔の女子は常にブルマをはいていましたが、今の世代は体操服の短パンをスカートやズボンの下にはいていないそうです。
スーパーのゲームコーナーにいた女の子に調べるのに協力してと誘ってみました。
とりあえず110サイズのブルマを渡し、はいてもらう事に。さすが、今の世代。ジーンズのショートパンツの下は下着でした。とりあえずブルマをはいてもらう事に。その間ショートパンツの匂いもチェックしましたが昔のようなションベン臭い匂いはせず爽やかでした。
ブルマをはいてもらい写真を撮りました。
更にブルマの醍醐味、ハミパンや食い込み、ワレメ食い込みなど何枚か。自分もジーパンを脱ぎブルマ姿に。いやあ久しぶりの純粋なブルマ少女。元気にならないわけがありません。女の子に昔の体操服はブルマだった説明をし、更に男はブルマを別な使い方をする事まで説明。男がブルマをはいたら女の子は触らなきゃダメと言い、ブルマ越しに触ってもらいました。あまり時間がとれないのでお互いブルマをはいたままブルマ同士の擦り付け。すごい良かったです。最後にブルマ越しのオナニーをしてブルマから染み出たザーメンを舐めてもらいました。

最後は男性も意識調査。
ブルマと一緒にアンケートを入れアパートのポストへ。男性と分かる6部屋に入れました。アンケートの内容は
・ブルマを知っているか
・ブルマを見てどう思うか
・ブルマをはいてほしい年代
・ブルマをはいた感想

記入したアンケートを郵便入れにと書いたところ…

3軒は開封してあったがポストに戻され、2軒は封筒はなくなっていたが回答なし。1軒は…回答ありました。上から
・はい
・スケベな感じ
・中学生
・興奮した。他の色のブルマも見たい

おぉ
紺色の安いブルマだったけど回答があったので続けてアンケートとエンジのブルマを入れたら回答が再び

・年齢 19
・ブルマをはいてオナニーした感想 気持ち良かった
・今回のブルマの色は エロい

なかなかでした。
嬉しいので更にプレゼントしました。

120の紺色のブルマです。
ただ今は現役のブルマが入手困難
あっても自分が欲しいので

自分が120のブルマを下着をはいてからはき、オナニーしました。そして名札に女の子の名前を記入
ポストに以下の手紙を同封
「アンケート回答ありがとうございます。お礼に某県の学校で今も使われているブルマをプレゼントいたします。こちらは小学二年生の女子がはいていたのを、ブルマをはいたままマンコをいじり脱がしたものです」と

それからは回答を求めませんでしたが、どうなったでしょうね(笑)
404
2011/08/15 05:15:40 (m9mrAT0j)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ大好きです
405
2011/08/14 22:25:26 (deTw.ZOP)
元画像の保存期限をすぎました
スイミングキャップがつきものですが最近はこんな形のものを全くと言っていいほど見かけません

この形のものは某オークションで時折見かけるのですが高値になることが多く入手は困難です

最近使われているものと実用性では劣らないと思うしこちらの方が遥かにかわいいと思います

何かの機会に是非復刻すれば受けると思うのですが
406
2011/08/11 14:55:12 (C3w6p8hN)
先日もチェックして来た横浜の強豪校です、今日はレギュラーのみの練習でした、ウォーミングアップで全員滝のように汗を流し黒光りの筋肉美がエロチックでした、短距離と中距離で別れてタイムトライアルだと思います、校内ナンバーワンでキャプテンが、毎回ラストスパートで突き放して完勝が、逆にスパート後に3番手に追いつかれかわされ、逆転負け
ショック隠せず顔抑え号泣、新女王のガッツポーズに新旧交代を感じた
練習終了後にクールダウンで近くに来た時に夏休みにここまで凄い肉体改造をした筋肉美を拝んだ、ハイレグ系で凄いレーシングブルマだった
407
2011/08/08 09:54:58 (Em5csPBe)
元画像の保存期限をすぎました
たまらない!
408
2011/08/06 08:35:02 (skLzYyre)
たまたま家の前を通った女の子を、薬で生きたマネキンにして、スクール水着を着せてみました。(笑)

409
2011/08/02 17:59:06 (JHAJqQOC)
横浜市内の陸上強豪に入る県立高でたった今練習が終わりました
レギュラー選手と見られるタンクトップにレーシングブルマが七人、後の陸上部員はタンクトップに普通のブルマ、全員完璧に日焼けして、ツートンカラー太腿はいません、汗で黒光りして物凄い筋肉質でした
レギュラー選手は腹筋完璧割れて、2人はニプレスつけてませんね、完璧にトップがわかります
顧問らしき女性教員もポロシャツにハーパン、真っ黒日焼けで筋肉質です
キャプテンらしきレギュラーと2人はずば抜けて凄い肉体美を拝ませてくれました。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。