ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/01/07 09:14:04 (Fl0yTHyN)
元画像の保存期限をすぎました
美少女のブルマ姿第二弾
461

今は人気局アナ

投稿者:ゆうか ◆oQXyJvQ2HY
削除依頼
2011/01/07 08:35:50 (Fl0yTHyN)
元画像の保存期限をすぎました
美人局アナにもこんな時代あったんですね~
ブルマ写真集は高値で売れました
462
2011/01/06 18:28:35 (EzojPV7S)
先日生ブルマを見た話をしましたが
事務所に帰ってこの話を
40歳くらいになるパートのMさん(杉本彩似の美人)と
28歳のRさん(独身)にした。
自分がブルマフェチであることを悟られないように
「今日海ほたるで目の前の女子高生のスカートが風でめくれたんだけど
ブルマはいてたよ~ん、ざんねん!」
本当はブルマでうれしかったんだけど
わざと残念な顔をしていったら
「あら、私なんか結婚するまでスカートの下にブルマはいてたわよ」
とMさんにいわれて、この後、ブルマ談義で盛り上がった。
中高のころはいやだったブルマがだんだん手放せなくなって、
ガードルの代わりにはいて
前の仕事をしていたことや
さすがに結婚が決まってからは
ブルマをはかなくなったことや
独身のころ、部屋でTシャツにブルマで過ごしていたら
宅配便のおじさんが来て困った話など
ブルマの話をたくさんしてもらった。
あの美人の口元が「ブルマ」と発するのを聞いて
すげえ興奮した。
ブルマに興味ないふりをするのが大変だった。
ちなみにRは最初
「ブルマ最悪」といって聞いていたが
最後はMの話に一緒になって聞き入っていた。
「お前もブルマはけよ!」
と心の中でつぶやいた。
今年は最高のスタートが切れた。


463
2011/01/06 15:20:08 (ndh4LVHx)
元画像の保存期限をすぎました
体育少女のブルマのお尻や、スク-ル水着、競泳水着の少女が一番大好き
です。
464
2011/01/06 15:17:42 (ndh4LVHx)
元画像の保存期限をすぎました
私はやっぱり、体育とか運動会、体育祭のブルマが大好きです。
健康的な中にも、イヤらしい雰囲気を漂わせる感じが堪らないです。
特に小学校高学年から中学生までが、ストライクゾ-ンです。
画像は小6の女の子の可愛いブルマのお尻です。
465
2011/01/04 18:26:47 (jY5dxZvZ)
今日正月早々お年玉をもらいました。
仕事の帰り海ほたるによったのですが
駐車場を降りてからのぼりのエスカレータで
5段ほど前に乗った女子高生がいました。
すごい短い、というほどのスカートではなかったので
それほど期待していなかったのですが
風が、スカートを巻き上げるようにフワッとふぃて
目の前のスカートが、ちょうちんのようにふくらんで
中が丸見えになりました。
私の顔の前に現れたのは久しぶりに見た
正真正銘の濃紺ブルマでした。
「うわっ、ブルマだ」と私が思わず
声に出していうと
「いやん」と顔を真っ赤にしてスカートを抑えていました。
屋上も風が強かったので
もう一度見られないかしばらくその子をつけていきましたが
その後はスカートがめくりあがることはありませんでした。
でも目の前でブルマを見たのは久しぶりで興奮しました。
少し毛玉もついていました。
新年早々すごいものを見せてもらいました。
しばらくおかずにできそうです。

466
2010/12/22 23:08:28 (oc8AZVVZ)
ブルマ好きな女の子メールしょう俺はブルマが大好き♂
467
2010/12/21 12:46:24 (bMKPbUKo)
元画像の保存期限をすぎました
クラスの人気者のワタナベアイリちゃん
今日はお休み。
風邪が早く治るようにお祈りしながらオカズにするね!
468
2010/12/11 19:01:11 (/ycwMwtd)
俺の中3の最高の思い出として、夏休み最後の試合を終えて自主練習の期間に入り、誰もいない時間を狙って、女子更衣室に入ることが楽しみでした。お目当ては、みのりのブルマでしたみのりのロッカーに入っているカバンのなかなら、また履いていないだろうブルマをとりだし、俺のチンチンにブルマを巻き付けオナニーしました!!みのりがこのブルマを履く日を楽しみに…ドクドク精子をブルマに発射しました!!
結局、みのはあのブルマを履いたのだろうか?いま考えるともらえばよかった
469
2010/12/08 08:38:25 (RPQhdGxu)
使用したハーフパンツとジャージ下が大量にあるのですが、興味ある方で下着と交換できる方は居ませんか?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。