ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2011/12/30 21:18:04 (PAii6Ae5)
元画像の保存期限をすぎました
このポーズで顔を股間に埋めたい
391
2011/12/28 15:49:09 (.Ws98QDV)
元画像の保存期限をすぎました
スクール水着を着させてありえないくらい食い込ませるのが
好きです。クロッチの部分がめくれあがってます。
392
削除依頼
2011/12/24 00:10:41 (aLZJxhF8)
元画像の保存期限をすぎました
ブル尻にザーメンかけたいなっ…
393
2011/12/22 01:46:25 (xp/J/DCb)
最近、室内プールで見かける小学生くらいの女の子のスク水はセパレートが多くなりましね

ですが悲観してないです

セパレートのって、かなりの確率でワレが分かりますよね
394

変態

投稿者:まき
削除依頼
2011/12/19 15:46:56 (niAtu5r3)
元画像の保存期限をすぎました
今、スクール水着着てます。スクール水着大好きです。スクール水着着て、シャワー浴びたり、スクール水着を下着代わりに着用したり…。ただの、変態男です。でも、もっと変態になりたいです。
395
2011/12/16 11:16:53 (I3aJ2.NE)
ブルマ大好きですブルマ愛好者の方々待ってます
396
2011/11/27 01:38:01 (lHusLnl8)
風俗嬢にブルマー姿になってもらってブルマーの話をするのが好きです。
25歳前後の子はまだ学校で履いた経験あるみたいですね
普段の体育の授業よりも、保護者や他の先生が大勢いる運動会が一番恥ずかしかったそうです
かわいかった友達のブルマーが学校で盗まれた話とか聞いたらちょっと萌え気分ですね。
もちろんそのあとは、ブルマープレイですが脱ぐところを見るのが嬉しいです

同じような趣味の人いますか?
397
2011/11/04 14:14:50 (0D5.lIF6)
私が一番最初に履いたブルマは、学校指定だった
「TAFMAN」と言うメーカー?のものでした。
履き心地はソフトでゴワつく感じはなく全体が優しく
包み込まれる感じでした。
ブルマが廃止されるまでは、近所の用品店にて学校指定の
ものが買えていたのですが、廃止後にはファッショナーとか
の普通のブルマしか手に入らなくなり寂しかった。
近年ではいつもスクール水着を下着として着ていましたが
トイレとかが不便に感じるときもあったので、
ボディーブリファーと言うものを購入しました。
そのついでにダメもとでブルマも買ってみたのですが・・・
履き心地があの懐かしい「TAFMAN」と似ていました。
感動して追加であと4枚買ってしまいました。
1枚当たり400円弱。
下着として毎日履くにはお手軽ですね。
わたし的にはまっています。
皆さんはどんな履き心地を求めていますか?

ちなみに、私が買ったのはセ○ールのボディーブリファと
ブルマAです。
ボディーブリファもなかなか良いですよ。
398
2011/10/20 18:06:18 (qzXNU3DO)
最近ブルマ着用派男性は少なくなってしまったんでしょうか?
以前こちらでは沢山居いたと思うのですが…
以前のように着用派の皆さんの体験談や画像を拝見させていただけませんか?
楽しみにしていますのでどうか宜しくお願い致します
399
2011/10/19 01:23:25 (zAT7/Ees)
芸人運動会で…
不覚にも、まちゃまちゃのブルマ姿に勃起してしまった…
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。