ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
2012/12/08 15:44:22 (d9GC4bVS)
ナース服って便利です。汚れてもすぐ洗濯できるし、
職業服なのでポケットもついてるから、必須のコンドームとローションをポケットに入れておけばいつでもできます(笑)
半袖のナース服しか売っていないので(←長袖ってないんですよね~)
最近はカーディガンも買いました。 
ただ・・・ M男くんしか来ないのが難点。
どかんと寝転んで気持ちよくして~っとマグロ状態。
仕方ないからあそこをパクっと口で加えながらゴムを付けて、
ずぼっと騎乗位で繋がって一人で喘いでいます。これならディルトのほうがいい??
しかも相手が行く前に(大抵途中で萎えて)私のほうが疲れちゃって終わるのです・・・ 
侘しい~~
411

JKコス

投稿者:まさ
削除依頼
2012/11/17 22:32:17 (uv7cb8Qt)
自分の嫁は20歳にJKコス着させてsex!!

ルーズ、紺ハイソ脚がたまらない!!

脚にひたすらチンコ擦り付けていると汁がとめどなく出てくる。

カッチカチに立ったらスパンとぶち込んで射精は脚にぶっかけてやった。

嫁とは一回り歳の差あるのでメチャメチャコス似合う。

また近いうちにコス着させsexしたいです。







前戯をしていると

412
2012/11/05 02:14:23 (sIdCywnl)
キャノン砲こと俺は38才。
セフレ達は、下から24.28.33.37.41.44.45.51.53.62。
全て人妻。
24以外は、全部子持ち。62は孫もいる。
このセフレ達は、みんな調教済みのドM達。
33はツンデレタイプ。
コスチュームは使い回しをして全て撮影した。
強制オナニーも、屋内外とも。
コスプレ露出から、野外排泄も毎度のこと。
前戯代わりにやっている。
ご亭主達とは、やったことのないことを俺と楽しんでいる。
娘の下着、制服も着用させながら嵌めては中出しや、ぶっかけ、小便かけもやらせてくれるカワイイドM達。
セーラー服、ナース服、マッ◯服、CA服、JS.JC.JK体操服、礼服、留袖、ウエディングドレス、モンペスタイル、縄縛り、ふんどし、バニー、他。
人前に晒すことも度々あるが、最近はコスプレ
+赤の他人とのテレセオナニー 潮吹きもしくは、お漏らしをさせての撮影をしている。


413
2012/11/03 18:41:25 (8GgRhPX6)
既婚46です
今付き合ってるのは同い年の専業主婦です

私たちが萌えるのは、彼女が普段自宅で着てる普段着を脱がさないでヤルこと

下着も勝負下着とは正反対のモノです


414
2012/11/01 21:10:18 (B7nP68YW)
サイトで出会ったドMな妹♪
普段は、学校に行き、帰宅したらお兄ちゃんにメール♪
甘えん坊な妹に変身♪

妹は、処女だったから、自分で気持ち良い事を知らず、
全部教えてあげたら、潮吹き・イク事まで出来る子に♪

ホテルに行った時も、コスプレしてくれたり、おもちゃを
買ってあげたりして、さらに敏感になり、ビチョビチョに・・

ドMな性格だったから、言葉で責められたり、恥ずかしい事を
いっぱい言わせたりと、いろいろ教えてあげたりした。

毎日、メールしたり電話したり、時間あればスカイプしたりと
えっちな事を教えた毎日。

今は、彼氏が出来て、お兄ちゃんから卒業した妹www

そんな風に、色々教えて欲しい子は居るかな?
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。