ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スクール水着

投稿者:七海 ◆GFw740H0lY
削除依頼
2011/04/22 12:35:18 (dPueQZf6)
『今日はこれ着て』と、セフレな関係の元カレのお友達がスクール水着を出して。裏地はキレイに切り取られてます。着てみると、サイズ小さめ……。
『小さいサイズなら、食い込みや胸のあたりが良い感じになるから』
胸はキツくて締めつけられてる感じで、下は食い込み、割れ目がしっかりと見えてます。乳首も、目立つし……。
いろんな格好させられて、脚を開いたら股に染みが……。『まだ何もしてないのに…。やっぱり七海は変態だ』と言われちゃいました。動くと、クリのあたりが気持ちよくて…。後、やっぱり視線で感じちゃうし。
水着は着たまま、下の方をズラしてエッチしました☆最後は正常位で、お腹から胸に出されて……。紺の水着に白い液がたくさんついて、すごいエッチィ感じになりました☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裕樹 ◆0jh5kQhfUA
2011/04/22 22:00:21    (tp8yK2K0)
初めまして
スク水以外にも他の制服でエッチしたことある?
ちなみにメールしてもいいかな?
2
投稿者:カリ首君   d-and-a
2011/04/22 15:39:03    (JiMjXdXv)
七海さんごめん!レスする前にメールしちゃった(゚Д゚) よければ返信よろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。