ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2012/10/31 20:48:22 (ze/2Ggi/)
今の彼と付き合ってからコスプレを覚えました。
セーラー服、ナース、事務服、色々なパターンで楽しんでいます。
私たちの場合パターンがあって、その時の私が身につけている下着でどれにするかを決めているのです。
例えば、白とか薄いピンクの場合は、セーラー服か、ブレザーで女子高生になります。
また、黒、濃い目の時はナースに。
ベージュやTは、事務服などです。

今日もこれから行きます。
今日の下着は…

416

ナースです

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2012/10/10 23:53:07 (sHhskPI3)
佐賀で看護師をやってる33歳の人妻ですが

主人の仕事が平日休みなので夜勤明けなどのお昼に

Hをする事が多いのですが、何時も主人から

ナース服を着るように言われてそれで遣ってます

私はH友が居るのですが、彼もナース服を着てくれ!

と、偶に言ってます

男性はナース服がそんなに好きなんですかね・・

独身時代の頃に付き合ってた男性たちも良く

言ってましたね・・
417
2012/08/25 07:07:21 (CSBlaljk)
俺は29歳で四十路半ばの人妻ヒロコとセフレ関係になって早4年。今年初めてコスプレをさせたら無茶苦茶興奮しちゃって何回もエッチ出来ましたね。最初ラブホでセーラー服レンタルしてヒロコに着てもらうと妙にエロい。高校生の娘がいるヒロコをセーラー服のままいろんな体位で攻め続ける。本当は娘の制服を着させてやりたいけどね。
418
2012/06/24 21:38:15 (G/jl.AYy)
31歳の既婚1年目です、妻は28歳のOLです
妻とは結婚前からいろいろとコスプレしましたが、一番萌えるのは妻が今勤めてる会社の事務用の制服です
事務服が可愛いデザインというのもあるけど、それよりエッチの前に着せるコスより仕事で
着ていたままの状態でセックスにもつれ込むことに興奮するんです
妻は会社で着替えず事務服のまま家に帰ってきます、都会なら電車で通勤するからあり得ない話ですが
車通勤の田舎じゃ当たり前のことです、事務服で出かけて事務服でスーパーに寄って帰ってきます
車を運転しやすいからなのか理由は知らないけど妻はいつもパンプスではなくスニーカーです、
だからパンティーストッキングも多少蒸れていい匂いがしてます、脱がさず穴をあけて挿入してます
シュチュエーションとしてはノーマルにベッドの時もあるけど、キッチンで立ったまま後ろからも好きです
会社の給湯室で隠れてやってるみたいで結構萌えます

ただし毎日やれるわけではありません、当然だけど事務服でエッチするとスカートが皺になるし
場合によってはスカートにザーメンが飛び散ってしまうことも、これを許してくれるのはクリーニングに
出す前の日だけです

419
2012/06/18 23:19:25 (NJ.VnxW2)
彼女もオタなんだけど、いろいろ要望聞いてくれるんでイロイロしてしまう。
普段は彼女のことを大切にしてるのに、ヤる時は乱暴というギャップがいいらしい。

先日はCCさ○らの学校の制服着せて無理矢理っぽくヤった。
押し倒して、両手を縛って…。
小柄な彼女なんで、本当に子供を犯してるみたいでヤバい。
帽子ごと頭を押さえつけながらイラマチオさせるのがたまらなかった。
興奮しすぎて制服のまま何度も犯しまくってしまった…。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。