ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
2013/12/15 21:46:44 (HiOecMan)
コスプレとはちょっと違うのですが、
私の彼は下着フェチなんです。
彼のお気には、赤を基調としたチェックのプリーツスカート に、白でフルバックの綿製のパンティ。スカートは特に色指定はありませんが、濃いめの色が好きみたいです。
でも、下着だけは白の綿しか着けさせてくれません。
白の下着だと凄く喜んで上機嫌な彼です。
391
2013/12/07 16:52:57 (aHwbYQdx)
彼女とのHがワンパターン化していたので、何か一風変わったことをしてみようかと考えていたが、どうもいいアイデアが思い浮かばなかった。そこで今まで未体験ゾーンである「コスプレ」というものをやってみようかと思ったのだ。

そこで俺が手っ取り早く考えたのが、「こんど浴衣もってきてよ」という頼みにしたのだ。実はその少し前にたまたまネットを検索していた時に花魁の画像を見たことがあって(和服ってのも悪くないな)なんて丁度思っていたのだった。

俺個人はもともと和装が好きで様々なグッズを持っている。といっても殆どは男物だから女が似合うものとすれば煙管やサラシくらいのものしか無いが。とりあえず夏に家に泊まりにきた彼女に1/1スケールの着せ替え人形をしてみて、彼女がもってきた青が基調の浴衣を着てもらい、胸にはさらしを巻き、右肩を出して、髪の毛には姉貴のかんざしを刺し、目の下にはがっつりと黒のアイラインと口には黒の口紅を引いてもらうことにした。そしてキメの煙管てタバコを吸うフリをしてもらうと、、、。

あらまぁ孫にも衣装というが、それなりにキマってるではありませんか。そこでノリのいい彼女と半丁博打の真似をして遊びながらコスプレな一時を過ごした。そこで俺が注文したのは、「サイコロをツボに入れるときに、片足を立ててくれ」と言ってみる。彼女は「そんなんしたらパンツみえるやん」と言う。もちろん「それがいいんだ」と言いくるめる。彼女はまぁいっか。と片足を立ててサイコロを振る。浴衣から黒いパンツがチラリと見える。

日本酒飲みながら半丁のゲームもやっていくうちにゲームそのものが面白くなってきたが、それよりも妙な気持ちになってくるのだ。ひしひしと2人の間に(そろそろHだよね)という空気が流れてくる。彼女も一風変わった格好をし、ずっとぱんつを見せて誘惑している姿勢をとっている事からか興奮して気持ちも盛り上がってるように見えた。

とりあえず一服するか。と俺は地べたに胡坐を書いて普通のタバコを吸う。彼女は俺にやりかたを教えてもらい、持ってた煙管の中に刻みタバコを詰め、窓を向いて煙管を吹かしていた。俺はその後姿を見ると、(エロイなこいつ・・)と思ってきた。そして俺はタバコを消し終わると、また窓の外を見て煙管を吹かす彼女の足元に手を入れて、スーーとそのまま浴衣をめくり上げながらエレベータのように手を上げていき、カッとあそこを掴んでみた。

すると彼女は驚いて「ちょっと!」というが、既にぱんつの上からでも分かるようにあからさまに湿度を帯びている気がした。俺は「濡れてるね姉さん」と言葉使いを江戸風に変えてみた。すると彼女は煙管を窓際に置くと胡坐をかいて座る俺のヒザ上を跨いで座り、積極的なキスをしてきた。一方俺は浴衣の中に手を入れぱんつのゴムから指を滑り込ませて中に入れると、既にあそこの中はグチョグチョになっていた。(コスプレパワーは恐るべし。ここまで入り込むのか・・。)と思った。

そしてフェラもいつものフェラではなく、唾をたらして潤滑油にしたり、69の時は俺の鼻の頭にぱんつの上からではあるがクリをこすりつけたり、今まで騎乗位しても恥ずかしがってたのかナンなのか自分から腰振らなかったのに、その時は積極的に腰を振ったり、濡れ方もいつもより多く、あえぎ声もいつもより高かった。

結局最後は、いつもなら腹に出るモノをだしてたのだが、今回は浴衣をきて帯をしているので腹などにかけるわけには行かない。これも始めてではあるが、イキそうになった時に顔に出そうとして、ピュッピュッと2発程度顔にかけたら、すぐに彼女が口でくわえてくれて、最後の1適までしぼりだしてくれた。そして口の端から漏れ出た白い精液と、顔にかかった精液で満足したその表情もまたエロかった。いやはや、ほんとコスプレには感動しました。毎日やったら飽きると思うけど、たまにやってみようと思います。浴衣さえあれば後は小物だけで意外と安くつくのでみなさんもやってみてください。

392
2013/12/01 17:06:00 (PBW0cqfZ)
高校のときの制服着て見せてほしいってことで昨日のデートのときに持っていきました。
彼氏ったらどこにも行かずすぐにホテルに直行です。
「着て見せて」って言われたので照れながら着ました。
「可愛いじゃん!似合うよ。でもパンストジャマ」って言われ生足になると喜んでくれました。
ベッドで横にされて抱きついてくると、ジャケットを脱がされ、ブラウスの上から胸触りながら「この肌触りいい」って言いながらボタンを外しただけで脱がさずにスカート捲ってきて「乱れた服装って興奮するよ」だって。
私も犯されてるみたいで興奮しました。
そのままエッチして着替えて帰ると、途中夜景みようってことで山のほうに入りました。
公園の駐車場でもう一回着てほしいってことで人も居ないし車の中で着替えました。
すると「散歩しようよ」って言ってきたので「少しだけだよ」って言って車から降りました。風が冷たく生足では寒すぎでしたが、私の手を引っ張って公園のほうに向かいました。
「こんな格好でだれか来たら恥ずかしいよ」って言ってもだれも来ないよの一点張り。
さすがに寒かったのでエッチは無しで帰りました。
393
2013/12/01 00:14:10 (HQkEQn1c)
初めてコスプレをしてしまいました。
彼は会社員で、私はまだ学生です。
テニスの同好会に入っていると以前に話した事があって、
「こんどそのテニスウエアを持ってきて」って言われました。
それで、デートの時に持って行ったら、
「それを着てエッチしたいな」と言って、ラブホテルに行きました。
部屋で着替えたら、僕がコーチしてあげようって、私の後ろから胸触って、ラケット振る真似していました。
私に続けさせて、腰を触ってきたりして、スコートを捲りました。
「アンダースコートを着けているからだめなんだ。脱いで」
「はい、わかりました。脱ぎます」
面白そうだったので、私も生徒役になりきりました。
「ほら、アンスコより生パンが動き易いだろ」
「はい」
「まだ動きが悪い。どうすればいいと思う、理緒言ってみろ」
「あの、パンティを脱ぐ、ですか?」
「そうだ、その通りだ」
「ここで?」
「コーチの俺の前で脱ぐんだ」

「はい、脱ぎました」
「見せてみろ」
脱ぎたてのを見られるのは恥ずかしかったけど、コーチ役の彼に渡しました。
「汚れて、それに少し湿っていないか」
「そんな事ありません」
「本当かどうかチェックしてやるからスコートを捲ってみろ」
「はい」
スコートを捲ると、彼が指で触ってきました。
「アアン」
「見てやるからそこのベッドに寝るんだ」
「はい」
「よし、足を開いてよく見えるように」
「こう、ですか」
「ああ、よく見える」
「なんだ、いっぱい濡れているじゃないか」
「綺麗にしないと駄目だな」
彼が私のアソコを舐めだして、指でも触り始めました。
「アン、いい」
「気持ちいいのか」
「はい」

「これは駄目だな、後から後からいっぱい出てくる」
「注射の準備をするから服を脱いでくれ」
私は裸になって、コーチの注射器でお注射されてしまいました。
「理緒、もっと腰を使うんだ」
「アン、アン、はい」
「注射するぞ」
「待って、私も」
テニスのコーチと生徒役のコスプレでセックスしました。
愉しかったです。またやってみたいです。
394
2013/09/02 18:13:32 (fOoBfLLZ)
一月ほど前に仲良くしている現役コスプレイヤーとセックスする機会がありました。2戦目はコスプレしてエッチしようということになり準備を始めたのですが、実際にエッチを始めてみると「コスエッチってキャラになりきるの?」という疑問が。制服系コスであれば特に気にすることはないのですがキャラ系コスはその辺りどうなんでしょうか…キャラ系コスでのプレイ経験がある方は普段どうしているのでしょうか?
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。