ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
2013/07/09 23:59:23 (ORSwaSrE)
もう10年前になりますが当時の彼女とよく楽しんだのはチアガールです。コスではなく実際に部活で使用してたので彼女はあまり抵抗はなかったみたいです。最初はあまり興味がなかったんですが部活の終わった時間に彼女の家に遊びに行った時今からシャワーを浴びる所だったんでチア姿でした。初めて見たんですがスイッチが入ったかのようにチア姿のまま押し倒しました。プリーツスカートの下にブルマーを履いていたのでもう興奮はMAX!! スカートにもぐりブルマに鼻を押し付けると蒸れまくったブルマも汗臭いんですがマン臭がすごくキツかったのを覚えています。さりげなく部活後シャワー前の脇もビックリするくらい臭かった(((^_^;)だけど臭いのがたまらなくチア姿のまま脱がさず2発発射!それ以来汗だくの部活後のチア姿でのHにはまりました!
396

メイド

投稿者:ダイ ◆leOlQaZxog  aquerion Mail
削除依頼
2013/07/06 06:53:19 (VYKbftwj)
サイトで知り合ったコスプレ好きの若い女の子とは、
たまにコスプレ来て写真撮ったり、コスプレ屋に
新しいコスプレ見に行ったりしてるだけで、単なる
友達みたいな関係でした。

彼女は、まだ学生で、とても小柄で童顔(単に若い)で
かわいらしい子でした。
コスプレはずっとしてみたかったけど、する勇気が
なかったそうです。

彼女は、結構なアニメ好きで、エヴァや初音ミク、
マクロスやらなんやら色々と買ってあげました。

ある日、たまにはセクシーなコスプレもして見たいと
言ってきました。

いつもはアニコスばかりだったので、ドンキで
露出の高いメイド服とか猫耳やらニーハイソックスやら
何やら買い込んで着替えさせて観賞してました。


ちょっと屈むだけで下着が見えるくらい短いワンピース
だったので、下着が見える度に興奮していました。
学生だと思い、今まで我慢?していたものが、
抑えきれなくなり、ついにはワンピースの裾のしたから
手をいれて下着の上からあそこを触ってしまいました。

何となく湿っているような気がしましたが、
彼女はビックリして、その後やめて…と小さな声で
抵抗しました。

何だか余計に興奮して、抵抗する彼女を押し倒して
メイド服を来せたまま、セックスしました。
最後はバックでメイド服の上にかけてしまったので、
衣装はホテルに捨てて帰りました。

それ以来何となくお互い意識するようになり、
気まずい関係になったので、いつしか会わなくなり、
数年が経っています。

メイドを見たら時々ふと思い出す事があるので、書き込みしてみました。
またコスプレ好きの女性と出会いたいな(^^)


397
2013/07/02 22:27:36 (dnhhMSo5)
おじさまとコスプレ撮影会、最初は普通のブレザーを着てしばらく撮影しました。
その次はなんとブルマ、存在は知っていても着るのは初めてです。
背も胸も小さいせいか「本当の女子高生、いや中学生みたい」と言われました。

ブルマ姿をひと通り撮影してもらうと、そのあとは大人のお楽しみ。
おじさまはブルマとショーツを交互にずらして隙間をつくって、
そのまま入れてきました。入るのかなと思ったけど、割りと問題なし。
あたしも自分の格好を意識したらなんだかどきどきして、おじさまにぎゅっと
抱きついて、そのまま中にたっぷり精子もらいました。

よっぽどブルマ姿が気に入ったみたいで、抜かないまま後ろから二発目に突入。
カメラで撮られる音が後ろから聞こえる度にぞくぞくしちゃいました。
次はスクール水着でしようねと約束、かなりハマっちゃったかもしれません。
398
2013/06/26 04:45:58 (e/myICRJ)
以前、イ〇ン系のスーパーに勤めてる妻とそこの制服を着せての行為を投稿しましたが今日(厳密には昨日)のエッチを書きます。
休みだった自分は妻の昼休みに合わせてスーパービ〇クに行き一緒に昼飯をフードコートで食べたんですが勿論ただそれだけのつもりはなくテーブルの下ではサンダルを脱いだ足で股間を刺激しながら食べてました。
妻はNP にストッキングだけでしたので濡れ具合が良く判りました。
端では食後のコーヒーを飲む休憩中のサビカン(サービスカウンター)の女性だけど見えない処ではお客様がたくさんいる職場でアソコを弄られて感じて顔を赤くして必死に声を我慢する淫乱な女。
程なく軽く潮を吹きながら「もぅ駄目っイクッ!」身体が小刻みにピクピク!
股間がビチャビチャの為、トイレへ直行。
後始末をしてから遅れてトイレ前に行くと中から呼ぶ声がするんで覗くとタイミングが良かったのか他には誰も居なかったんで妻が呼ぶ個室へ侵入。
妻は一応、汚れた下半身を綺麗にしようとしたけど興奮が醒め無いで一緒に来ると思ってた俺が居ないんで探しに出てきたところだった様です。
チンポを取り出した妻は直ぐにシャブリ始め準備出来ると便座に手を付いてお尻を突きだしおねだり。
制服のスカートを捲り上げ黒いストッキングから覗くビッショリなオマンコ!
後ろから大きく張り出した両尻を掴み割れ目を開く様に拡げ
399
2013/06/05 05:01:50 (FfM1Ph8A)
一応コスプレかな?
普段、スーツなど着ない妻が、出張でスーツを着たのを見て萌えてしまった。
スカートから伸びたベージュのパンスト脚が脳髄にヒット!!
それ以来、スーツ着用セックスにハマってしまう俺。
この前の日曜日は、スーツを着せ、車で遠出し、野外セックスに初挑戦してみた。
誰かに見られるかもしれないと言う、スリルに妻も興奮気味。
スカートを捲り上げ、パンストは、アソコの所だけをハサミで穴を空けて、挿入!!
木々の中に妻の喘ぎ声が響いて、これにも興奮した。
しばらくは、このプレイにハマりそうだ。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。