ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
2013/05/29 19:30:57 (hUJX954O)
うちは45才の夫と18才の息子二人ともコスプレ好き。夫はセーラー服好きで息子はメイド服。下着だけを脱いで犯されるのです。最後は顔にかけて携帯で顔のアップを撮るの。どんだけ似た父子なの。3 Pする時は裸です。全身に精子かけられて撮られてます。
401
2013/05/22 09:55:37 (SxfvEBdB)
ID内画像の彼女(28歳・細身)の彼女にコスプレさせてイベント等に連れ出してくれるイベント参加ご経験者様いらっしゃいませんか?

イベント参加経験者(グループでもOK)で衣装レンタルしてくださる方。こちらまったくの素人なので関西エリアでのイベント情報&当日の段取りお願いします(当然こちらもサポートします)

レス見ないので直接ナンネメールお願いします。


402

制服満子

投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
削除依頼
2013/05/22 04:07:26 (tiT9uIox)
結婚して20年ともなるとセックスも工夫しないと飽きますよね!
内では妻がイ〇ン系の店に永く働いており部署が替わるとユニフォームも変わりその着ていた仕事着を着せて店での疑似プレイでマンネリ知らずで楽しんでます。
先日は遠出して他店に行きそこの定員に成りすました妻をいろんなところで悪戯してトイレでレイブごっこで一発、屋上駐車場の死角で一発、最後はそこに停めた車内でゆっくりと一発と最高に気持ち良かったです。
妻の興奮度は半端なかったですよ♪
403

夫とナース服で

投稿者:ミサ ◆dJosIjh/as
削除依頼
2013/05/02 15:46:08 (rcITef7A)
28才主婦です。先日、体調を壊して入院してた夫
(30才)が退院してきた日の夜、夫が布団に入って
から、私は買っておいたナース服のコスプレ衣装を
着てお湯を入れた洗面器とタオルを持って「○○さん、
体拭きましょうね」と言って部屋に入りました。

夫は「え!何してんの?」とか言いましたが、私は
「失礼します」と言って夫のパジャマのボタンを
はずしてタオルで胸からお腹を拭き始めました。
夫は状況をつかめないようで目を白黒してました。
私は夫の体を抱えて起こしてパジャマを脱がせて
腕や背中を拭きました。

次にパジャマのズボンを脱がして足を拭いてから
また「失礼します」と言って、パンツに手を掛け
て引き下ろしました。ペニスの周りを拭いてると
おチ○チ○がムクムクと大きくなってきました。
私は心の中で「やったぁ!」と叫びました。

実は私たち結婚して5年が経ち、夫は私にときめか
なくなりレスになりかけてました。
何とかしなきゃと思っていたとき夫が入院しました。
その病院には若くて可愛い看護師さんがいて、夫が
気に入ってるのが分かってました。なので退院したら
ナース服でコスプレして上げたらきっと興奮してくれる
と考えたんです。

久し振りに夫の大きくなったおチ○チ○を見て胸が
高鳴りました。タオルでおチ○チ○を拭いてると
夫の息が荒くなって胸が激しく上下してました。
おチ○チ○を握るとカチンカチンになってました。

その後私はフェラをして上げ、夫はナース服を全部
脱がさずにオッパイや大事な部分をハァハァと荒い
息をしながら愛撫してきました。まるで付き合い
出して初めて関係したときのようでした。
結局その夜、夫は私のお口やアソコの中に3回も
射精し、私は何度もイきました。

その日以来夫はコスプレにはまり、今は私にOLの
制服を着せて上司と部下のオフィスラブプレイに
夢中です。
404

久しぶりのコスプレ

投稿者:聡子 ◆GlLY6Ii3YM
削除依頼
2013/03/06 02:06:00 (WIvcQd41)
久しぶりにラブホに行きました。行く前からコスプレでって決めたから、どんな衣装にしようか悩んでたけど、彼はもう決めてあったみたいでした。
「今日はこれで」って、指指したのはミニスカセーラー。私はOLの制服にしようかと思っていたので、「ねえ、こっちの制服にしない?」って言ったらあっさり却下されました。
ここまで来てケンカしたくなかったからセーラー服に着替えたけど、このスカートがすごく短くてちょっとしたことでも下着が見えちゃって、彼がニヤニヤして見ているから余計に恥ずかしくなりました。
「ちょっと、あまり見ないでよ」って言ったら、「制服から見えるパンチラがいいんだよ」ってオジサンみたいなこと言ってる。(実際35才のオジサン、私23です)
セーラーに着替え終わったら、こっちへおいでって言われて、ベッドに座りました。
首筋にキスされて、私首筋弱いからすぐ「ああん」て感じちゃいました。
ベッドに押し倒されてセーラーの中に手が。ブラをめくって、あまり大きくないおっぱいと乳首を弄られます。
セーラー服が好きな彼なので今日いつもとは少し違うのがわかります。
そしてパンツも脱がされて、シャワーも浴びてない汚れたアソコをクンニでイカせてくれました。
私も彼のを口に含んで舌を使って舐めてあげます。
そして、服を着たまま最初は後ろから挿入されて、騎乗位(私イッちゃいました)、最後は正常位で。
私がイクのと、彼の精液が私の中に出るのが
ほとんど同じでした。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。