ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100

パチ屋の店員

投稿者:みき ◆GhMCwUO27I
削除依頼
2013/02/21 21:40:09 (XTBv5n04)
連れの紹介で半年くらい前から付き合ってる朋美
顔もスタイルもそんなにタイプじゃないけどその分簡単にやらせてくれて
メシ喰ったら即ホテル、みたいなパターンが多くセフレみたいな感覚で付き合ってる
面倒くさくないんだけどいい加減飽きてきて別の女に目が行ってたんだけど…

年明け一発目、俺の仕事が終わるのを待たせてラブホへ入ったよ
ラブホ飯食いながら何気に備え付けのパンフに目をやるとコスに力入れてるみたい
結構豊富な衣装が無料で貸出OKだって
着たままエッチなんてやったこと無いし、最近マンネリ化してるから…
「これ、借りてやってみない?」朋美に尋ねたよ
始めは拒否してたけど、最近俺の気持ちが離れつつあるの朋美なりに感じてて
勿体つけながらも最後はOKを取り付けた

一緒に風呂入って先にベットに入った。その間朋美は脱衣所で着替えてる
バスタオルで隠す様にこっちに来て「恥ずかしいっ」だってさ
20代半ばのヤリマンのセリフかよ?心の中で笑ったよ
チューブトップビキニ。小柄でやせ形の朋美にはどうかな?
って思ってたけど結構に似合ってる。
部屋の照明をいつもより暗くして…いよいよ朋美とすることに

暗いベッドに蛍光色イエローのビキニがほのかに光ってる
全身を嘗め回した後、トップ越しに胸を両手で荒々しく揉んでやる
パット入ってて貧乳の朋美のくせにいつもとは違う手応え
鎖骨の辺りまで捲り上げて露になった生乳を口に含んだ
黒ずんだ長めの乳首がもうフルに勃起させてて…
軽く歯をたててコリコリした食感を楽しんだよ
程なく下半身に手をやるともうかなり濡らしてる感じ
器用にボトム越に指を入れクリの皮を剥いてやり刺激する
更にホールに指を入れいつもの場所を爪で掻いてやると
中から液が出る出る、吸水性の良い裏地が水を含んだスポンジみたい
ビキニ着たまま胸とマンコ同時に攻められて全身小刻みに震わせて
明らかにいつものエッチより興奮して感じてる朋美
いよいよ両サイドのリボンを解いてボトムを剥ぎ取った
股を開かせて朋美の中へズブズブと入っていったよ

小刻みに腰を動かしながら正常位で朋美とデープキスを楽しむ
胸に身に着けたイエローのビキニからライムみたいな洗剤の香が
微かに鼻に突いてくる
バックに廻ってトップに沿うように背中に舌を這わせると
「恥ずかしいっ!」を連呼する朋美。俺ももう限界
骨盤両手で掴んで渾身の腰使いして…果てたよ!
余韻を楽しみ少し萎えたところで抜いて俺の出したのを処理
飲み物やタバコを吸うために室内を明るくすると
上半身だけビキニ姿の朋美がうつ伏せのまま動けずにいるよ
ベットから落ちた黄色いボトムがだらしなく床に落ちてる
たっぷり朋美の体液吸ってるから廻りには水滴がちらばってて
今したばかりなのにまたムラムラしてきたよ!
高めのドリンク飲んで活入れて…もう一回朋美の体を求めに行った

「今日は二回は無理ッ」って言ってたけど、朋美の体力の回復を待って挿入
正常位から騎乗位へ、朋美に自分で腰使うように指示する
ウンコ座りになって視線を泳がせながら必死に体を上下させてる
鼻ピクつかせて、口半開きにして…下品な表情なんだけど
水着一枚身に着けさせただけでホント、スタイルも顔も錯覚するよ
まあ今日は頑張った褒美に俺も体を起こして朋美の耳元で
「いいよ」とか「好きだよ」なんて甘い言葉を囁いてやると目を潤わせる朋美
背を向けさせて更に騎乗位で調子こいて必死に腰使ってる朋美の
蛍光イエロートップのリボンを解いて全裸にしてやったよ
最後はバックで…さりげなくさっきまで身に着けてた水着を朋美に掴むよう仕向け
いつもみたいにフィニッシュに近づくとビキニ握り締めて俺の攻めに耐えてるよ!
ゴム付けてなかったし…中に出した。やばかったけど俺も理性きかなくて…

初めての着たままSEX最高だったよ!その日は俺だけシャワー使って朋美を
引きずるようにして部屋を出た。使用済みのビキニはそのままにしてね
後日妊娠検査薬使ったらセーフの判定、やばい日だったけど安堵したよ

それからノーマルでエッチしても感じなくなって…コスに嵌ってる。
朋美…パチンコ屋でアルバイト店員やってるから制服持って来いって強要して
持ち出し禁止で店でクリーニング出してるから無理って言ってたけど
先日退職した子のロッカーから衣装盗んできて、それを着させてやったよ!

ミニのホットパンツを膝までずらして立ちバックで朋美を犯した
上半身はローズ色のチェックのベストに半袖の白いシャツ着せて
恥ずかしさで顔真っ赤にしながらラブホの壁バンバン叩いて感じてたよ
ベットの上で一枚ずつ脱がせて、朋美の思いに応えたよ。
お泊りで朝起きてから嫌がってたけどビキニ着させて風呂場で犯して
朋美の出勤時間ギリギリまでエッチ楽しんで、8時過ぎにパチ屋に送り届けた
日曜で忙しくってキツいって昼にメール来てたけど俺はその間爆睡してたし…

パチ屋に来るイベントギャルの衣装、更衣室店員と同じだから調達するように
朋美には言ってある
まじ着たままのSEXにはまってる


406
2013/01/26 12:01:51 (QXrf2GzM)
旦那が海外長期出張中の28才の小柄で童顔の人妻とベッドを共にしたのは昨夜が4回目

リクエストして会社の制服を持って来てもらいました
皆さんご存じの緑色系の制服です
ホテルの部屋で抱き合ったりキスしたりするのをガマンして、まず着替え

靴も通勤用のカカトが高いのじゃなく、支店で仕事中に履いてるローヒール

着替えてホテルの窓辺に立って夜景を眺めてるところを後ろからスーツにネクタイの私が後ろから抱き締めました

あとはもう…
そのまま立ちバックでまず2~3回イッてもらってからベッドに押し倒してレイプっぽく犯してたら、自分で大きめでブルブルしてるオッパイを握り締めて、「吸って」「しゃぶって」「噛んで」なんて言うからブラウスの前をはだけて、ブラの上から頬張って1発目を発射

騎乗位でたっぷり腰を振って自分だけ何回もイッて、私が起き上がって対面座位で2発目を出す時には直接乳首にしゃぶりついたままでした

2人共そのまま爆睡
朝起きて一緒にシャワーを浴びながらイラマチオしてたら盛り上がってしまい、またベッドに戻ってたっぷり2回

彼女は友達と銀座でランチして買い物に行くって言ってさっき先に帰っていきました

緑色の看板のメガバンクの都内の支店の窓口で、眼鏡かけて真面目に仕事してる小柄な奥さんのストレス解消が、中年既婚者のアナルを舐めたり、制服のまま騎乗位で腰振ったり、顔射を求めたり、イラマチオで口に出された精液をゴクンと音を立てて呑み下すことだなんて…

支店に来たお客さんも、同僚も上司も知りません

407
削除依頼
2013/01/13 23:32:22 (i6Bf.2Ic)
僕は付き合って半年のひとつ年上の彼女がいます
僕にとっても彼女にとっても
お互い始めての相手だっらしいのですが
最近彼女がはまっているのが
服装交換です
元々彼女はオタクらしく
コスプレ等もなん着かあったのですが
先日女装して
と言われ
何をいってるのかわからなかったのですが
その日は学校の帰りにそのままだったので
学ランを脱がされ
あっという間に着替えさせられてしまいました
伸長は彼女の方が大きいくらいで
僕は比較的女顔だったので
かわいいとまではいかなくても
女に見えないことはなかったです
そして彼女も髪型がショートカットで貧乳のため学ランが似合っていました
するといきなり
彼女が馬乗りになり襲いかかってきて
「もう我慢できねぇ」
なんて言うのでそのままエッチに突入
女装姿の僕のスカートに顔をいれフェラしはじめました

408
2013/01/07 10:08:31 (uIKeCoSM)
コスプレを趣味にしている介護士・亜希子(21)。彼女の自宅で撮影させていただいた。亜希子は性同一性障害で胸毛、脇毛を伸ばしており、ヌード撮影には抵抗が無いとのこと。まずはメイド服に着替えてもらい、徐々に脱がしていくことに。玩具の手錠をハメたり、包帯で縛ったり…。包帯で胸を隠し、後ろ手にし、手錠をハメ、風呂場で包帯を濡らす撮影をした。彼女は性同一性障害で男性に裸体を見られることに抵抗はなく、撮影に応じていた。陰毛はフサフサしていたが、具が見たかった俺は、彼女に邪魔だから剃ってくれ、と伝えると風呂場に行き、ツルツルにしてきた。彼女にベッドで寝てもらい両手を手錠でベッドに固定、猿轡をし、片足ずつ、ベッドに固定。彼女はメイド服を着て、捕らわれの身になった。片足ずつ、固定しているのでパンツを下げれない。パンツの端を、ハサミでカットし、そのパンツで彼女を目隠しした。メイド服をはだけさせて、写真を撮り、ツルツルになったオマ○コも撮影した。 撮影に満足した俺は愚息を取り出し、ツルツルのオマ○コに挿入。彼女は最初は抵抗したが、最後には、吐息まじりに逝き果てた。 性同一性障害とはいえ、中身は女なのだ。持参したローションでア○ルもいただいた。ア○ル後に固定していたものを外し(手は後ろ手に固定)、風呂場へ。ウ○コで汚くなった愚息を洗い流し、また、ツルツルのオマ○コに挿入。メイド服にぶっかけてやった。

409
2012/12/29 00:40:56 (9JV5j5bh)
未使用で本物のバスガイドさんの制服をネットで買いました

黒髪のスレンダーな大学生のヤリ友に着せて、スカートだけ捲り上げて犯すように入れてみたら、彼女もノリノリで下から腰をくねらせて、1発めは一緒にイキました

2発めは対面座位でブラウスの前を開いて、小さめのオッパイにしゃぶりつきました

彼女が先にイッテしまったので、お口に出させてもらいました

なんか癖になりそうです




410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。