ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/24 21:38:15 (G/jl.AYy)
31歳の既婚1年目です、妻は28歳のOLです
妻とは結婚前からいろいろとコスプレしましたが、一番萌えるのは妻が今勤めてる会社の事務用の制服です
事務服が可愛いデザインというのもあるけど、それよりエッチの前に着せるコスより仕事で
着ていたままの状態でセックスにもつれ込むことに興奮するんです
妻は会社で着替えず事務服のまま家に帰ってきます、都会なら電車で通勤するからあり得ない話ですが
車通勤の田舎じゃ当たり前のことです、事務服で出かけて事務服でスーパーに寄って帰ってきます
車を運転しやすいからなのか理由は知らないけど妻はいつもパンプスではなくスニーカーです、
だからパンティーストッキングも多少蒸れていい匂いがしてます、脱がさず穴をあけて挿入してます
シュチュエーションとしてはノーマルにベッドの時もあるけど、キッチンで立ったまま後ろからも好きです
会社の給湯室で隠れてやってるみたいで結構萌えます

ただし毎日やれるわけではありません、当然だけど事務服でエッチするとスカートが皺になるし
場合によってはスカートにザーメンが飛び散ってしまうことも、これを許してくれるのはクリーニングに
出す前の日だけです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てらお
2012/07/01 08:28:51    (X0cPPpLp)
俺も新入社員の頃、倉庫の奥で先輩OLにフェラというかイラマチで抜かせてもらったり、立ちバックで中出しさせてもらってた時以来、普通のOL事務服が一番萌えます

今でもW不倫相手の48歳(同い年)で小柄な人妻には、勤務先のリアル事務服着てもらってしてます

トイレの個室で便座に座った俺の上に乗せて対面座位でしたのが最初

初め「恥ずかしい」ってとっても嫌がってたのに、今ではまず部屋に入ると制服のスカートを捲り上げてお尻を突き出して1発目をおねだりします

一番萌えるのは着たまま騎乗位か対面座位で彼女に腰振ってもらう時
「奥さんって淫乱なんだね」って言ってあげると喜んでイキます

フィニッシュはそのまま押し倒して両足持ち上げてぎゅっと抱え込んだ屈曲位

事務服着せたまま中で一緒にイキます

彼女は先月行った社内の慰安旅行で、後輩の20代の人妻を犯したそうです
次回はその方と2人で事務服着て来て、俺とヤルそうです
2
投稿者:伊藤
2012/06/25 02:17:06    (QKlINCz4)
事務服のベストにぶっかけるのが一番気持ちいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。