ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2014/06/16 21:36:36 (dZPL5hJQ)
前回の投稿のあと・・・コスプレをしながらのセックスに再び目覚めちゃいました

とはいえ最初から彼氏にそんなアニメのコスでとは言えるわけもなく・・・スク水や体操着などでしてました

が、正直それではあまりムラムラ出来ずかえって自分が欲求不満に・・・

結局気がついたら知り合いにメールしてアニコスをして撮影されてえっちなことをされて・・・感じちゃってました

秋○原でコスしてみたりしますが・・・服の下はいやらしく調教されてました

そんな中先日また撮影したいといわれたので約束の場所へ・・・

そこには見慣れない男女が1組

あまりに似合わないカップリングになぜだろう?と思っていたらどうやら知り合いが呼んだみたいです

4人で一緒に食事している、相手の男の人が突然スマホの写真をみせてきました

そこには目の前の女の人がコスしていやらしい格好をしたり、セックスをおねだりする動画でした

終始恥ずかしそうな顔をしながらもどこか期待している女の人・・・

言われてみればどこか自分とよく似た雰囲気というか匂いがします

そのあとは4人でホテルにいき、コスプレをした私たちを二人がかわるがわる犯してくれたり・・・女同士で犯しあいました

最近、お互いのペットをトレードしたり・・・ということで知り合いとは別の男の人としたり、こっそり女性とオフしてレズしたりしちゃってます

今年の夏は4人で出かける約束しちゃいました・・・
381
2014/06/12 17:16:58 (O1NWmj.1)

光沢スベスベブラウスが好きで着てる女性を求めてます。年齢容姿問いません(笑)まずは絡んでみて下さいね(笑)




382
削除依頼
2014/05/04 09:58:09 (DFNqJxms)
夏と冬に1回ずつあるオタクの祭典に実はよく参加します
衣装はたいてい某オンラインゲームの聖職者系の格好なのですが下着のしたにはいやらしい言葉を書かれています
最近ではそに○ことか艦○れとかのコスでしょうか・・・?


実は先日昔の知り合いからLINEが飛んできました
その人は自分がまだ学生時代に一緒にオンランイゲームをしていた人です
気さくな人でオフ会をしようといわれてオフをして、いろいろ話をしていい人だな~なんて思ってなどかオフをしました
そしてある日コスに興味があるといったら衣装を用意してあげるといわれ、なんて優しい人だって思ってました
けど、次のオフのときに衣装合わせをしてみようとそのままラブホに・・・
言葉巧みに言われるがままに服を脱ぎ衣装に着替え・・・気がついたらそのままセックスしちゃってました
それからはことあるごとにえっちな画像を要求されたりしましたがコス衣装を毎回用意してくれて・・・
コミ○の前日入りして夜はホテルでセックスし、翌日のコミケにはセックスしたときにきていたコスプレをして・・・
そんな関係が続いてたのですがお互いに忙しくなって疎遠になってしまいました

ですが久しぶりに会わないかとLINEで連絡をうけ、さらには昔のハメ撮りの写真を送付され・・・

今は私にも飼い主がいるため会えないといったのですがうずいてしまったのも事実

結局私は相手のおしにまけて11時に待ち合わせだというのに待ち合わせ場所に早く到着

今からいやらしいコスを会場でして、写真に収められ・・・その後はホテルにいく予定です


うまくまとめれずすみませんでした
383
2014/05/04 00:53:40 (Z/0jXyDi)
俺は23歳の大学生
裕子さんは25歳。緑色のリボンの制服着てる銀行員です。
「金曜日、職場の送別会があるから終ったら行ってもいい?」
裕子さんの母が単身赴任の父の所へ行く時だ。お泊りしていくつもりだろう。もちろん二つ返事でOKした。
そして金曜日、裕子さんはやってきた。今日は女子行員の寿退社の送別会だったそうだ。
玄関で熱いキスを交わすと裕子さんは直ぐにシャワーを浴びたいと浴室へ。バスタオル一枚で出てきた。
続いて私がシャワーを浴びて出てくると・・・
そこにはソファーに座る制服姿の裕子さんがいた。オーソドックスな制服が妙にエロい。
「この前、制服姿見たいっていったでしょ。どう?」
超かわいい。マジマジと見ていると裕子さんは私の腰に巻いたバスタオルに手をかけ外した。
制服姿の裕子さんの前でスッポンポンになった私。この最高のシチュエーションに勃起度300%

「明日、クリーニングに出すから汚れたりシワになってもいいよ。・・・制服姿見たいって、そう言う事でしょ」
私がソファーに腰掛けると裕子さんはフェラチオをしてくれた。夢にまで見た制服フェラ。
股間に顔を埋め、チンポをしゃぶる女子行員。
制服の上から乳房を揉む。ボタンを外しブラジャーをズラす。オッパイを吸うと小さな声を漏らした。
紺のスカートを捲くり上げパンティを覗く。四つんばいにさせお尻を撫でる。紺の制服から伸びる白い弾力あるふともも・・・
昼間は清楚な笑顔をお客様に振りまく銀行窓口嬢の痴態。
送別会の後、再び制服に着替えてセックスをしているなんて同僚は考えもしないだろう。

そして・・・
制服のまま、裕子さんの体を愛撫。今日は制服が汚れてもいいと言っている。あえて脱がす必要はない。
制服を少しずつズラしながらブラジャーとパンティも脱がせていく。
ブラウスのボタンを外し乳房をもてあそぶ。裕子さんの肌はとてもキレイだ。乳首も硬くなっている。
スカートを捲くり上げクンニ。既に愛液でヌルヌルに濡れている。舌を這わすと裕子さんの吐息が激しくなってきた。
裕子さんが上になりシックスナインで相互に性器を愛撫。スカートの裾に見え隠れするアヌスがエロい。
四つん這いにさせてお尻を両手で掴み大陰唇を広げる。開いた膣口に肉棒を挿入。
「はぁぁぁうぅぅんっっっっ」
裕子さんは小さな喘ぎ声をあげた。

脳内では「銀行のカウンターに両手を着きお尻を突き出して悶えるテラー(窓口係)」という妄想が膨らんでいる。
いつもより激しいピストン運動で、あっという間に絶頂に達した私は裕子さんの腰から背中に精子を放出した。
やはり勢い余って(と言うより確信犯的に)スカートに精子がかかってしまった。銀行の制服を精子で汚すヤツは、あまりいないだろう。それを見た裕子さんは、「汚してもいいって言ったけどね。本当に汚されるとは思わなかった。」と微笑んだ。

384
2014/03/11 17:58:33 (H1qH0XA7)
中2の夏でした。放課後に居残りがあって待っていたら…いきなり先生が抱きついてきました。びっくりして後ろを振り向くとキスをされました。
先生は「エッチしよっか??」と聞いてきました。私は先生のことが好きだったのでうん。と答えました。
すると、押し倒され激しいエッチをされました!!とても気持ちよくて、もっと…して…と言っちゃいました。先生は耳元で好き…と言ってくれました。腰を持って激しくまわしました。
ある日、サボりで保健室にいました。その日は保健の先生がいなくて職員室にいきました。そしたら、先生が居てどうしたの?って、私は小さい声でサボり…と言いました。保健室でずっと先生とエッチしてました。車でもしました。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。