ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/02 22:27:36 (dnhhMSo5)
おじさまとコスプレ撮影会、最初は普通のブレザーを着てしばらく撮影しました。
その次はなんとブルマ、存在は知っていても着るのは初めてです。
背も胸も小さいせいか「本当の女子高生、いや中学生みたい」と言われました。

ブルマ姿をひと通り撮影してもらうと、そのあとは大人のお楽しみ。
おじさまはブルマとショーツを交互にずらして隙間をつくって、
そのまま入れてきました。入るのかなと思ったけど、割りと問題なし。
あたしも自分の格好を意識したらなんだかどきどきして、おじさまにぎゅっと
抱きついて、そのまま中にたっぷり精子もらいました。

よっぽどブルマ姿が気に入ったみたいで、抜かないまま後ろから二発目に突入。
カメラで撮られる音が後ろから聞こえる度にぞくぞくしちゃいました。
次はスクール水着でしようねと約束、かなりハマっちゃったかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/12 17:55:45    (oTDfpveX)
プルマーとパンツをズラす!(◎_◎;)
スゲえ興奮するぅ。

俺なら舐めまくるし、つるまんにして
あげるなぁ。
貧乳?たまらないなぁ。

挿入は無しで楽しみたいなぁ。
縦筋にスリスリしたり、牡蠣にスリスリしたり、したいよ~

かなり興奮ε-(´∀`; )
3
投稿者:紳士
2013/07/10 09:24:00    (xKP6a.sH)
今度僕とやりませんか???
色々衣装ありますしカメラの腕も
かなり高いです!
2
投稿者:抹茶   akakiou Mail
2013/07/07 21:41:27    (v.icHYEt)
そういった学校用品とかって興奮しますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。