ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/31 22:08:52 (OJJjNvWA)
高1の時半月板の手術で二週間入院してました。術前の浣腸で一度目失敗してしまったので、看護婦さんにその旨を伝えると新しい浣腸をくれました。すると看護婦さんは“また失敗するといけないから私がしてあげる”と言って一歩も譲りません。それにはさすがに抵抗があったので最後まで拒みました。
これだけなら別に気にしないのですが、実は術前にスネ毛を全部剃られた時にも、不必要にズボンの上からチンコ触られたり、術後麻酔が効いてボーとしてる中、座薬を入れられた時にもちんこを手で包まれました。
看護婦さんって触りたがりなのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:!!
2003/02/04 13:41:05    (obOzUIXM)
自分は、風邪で下痢をしてたんで、「座薬入れたほうがいいですね?」
と言われ診察後に看護婦さんとトイレの方に行き座薬の入れ方?を聞き
トイレに行き自分で入れました。後悔しているのが、看護婦さんに冗談で、
「入れてくれますか?」か「入れ方の見本見せてください」と言えばよかったのに
3
投稿者:ばっかで~す
2003/02/03 22:57:40    (Ntbdb4HD)
カゼで入院したとき、いろんな薬といっしょに座薬が出た。若い(26~28くら
い)看護婦が「入れてあげますよ」っていうので、こっ恥ずかしいから「自分で入
れます」っつてんのに、入れたがってた。結局入れてもらったけど。こっちは具合
悪いからいつまでも言い合いしても仕方がないんで。「肛門に拭きカスついてたら
どうしよ」ってことだけが恥ずかしい理由だったな。
2
投稿者:たかひろ
2003/01/31 23:45:50    (6Nyn6l8K)
同じような体験をしたことがあります。看護婦は触りたがりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。