ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
削除依頼
2023/12/27 12:23:05 (px4ngNGd)
拒否されレスです。
妊娠は二人目なんですが、一人目の時は新婚での遠慮もあってか
すこしはやらせてくれましたが、3年も経った今回はまったく
の拒否です。
外で金かけるのもばかばかしいので一人でセンズリかいてます。
そんなとき実母が田舎から孫の顔見にきました。
久しぶりに会うので話もはずみましたが、そのうち茶菓子を
買いに妻(妊娠5か月)が外出しました。
母と孫、私の3人になっても話好きな母はいろんな話題を
出してましたが、そのうち「〇ちゃん(妻)とはなかよく
やれてるの?」と聞いてきました。
私は相手が母という気を許せる相手であることもあり、つい
日頃の不満をもらしてしまいました。
すると「じゃあ全然してないってこと?」というのでそうだと
答えると、「まあかわいそう、でもこどものこともあるから
しかたないわね」と言われました。
私はそんな話してるうちに少し気持ちが高ぶって、「母さん
手伝ってよ」と言ってしまいました。
言ってから後悔しましたが、母は「なに馬鹿なこと言ってるの、
親子でそんなことできるわけないでしょ」「〇ちゃんに手で
してもらったら?」というので、「手でも嫌がるんだよ」
というと「うーん、それもだめなのか、お母さんはあんたが
できたとき父さんに言われ手でならやってあげたけどなあ」
といわれ、話が結構面白い展開になってきたなとおもってた
ところに妻が帰ってきたので話は中断せざるをえませんでした。
その後は狭い家で妻がいるので続きは話せず、その日は母は
帰りましたが、近々また来る予定です。
今度はなにかアクションおきしたいですが、ここまでの反応
で見込みあるでしょうか。
21
2023/12/17 07:10:04 (wzaXYfqE)
それでも見てくれるって人いますか?
メールくれたら黄色教えます
自分がどのホウケイか分からないので
嫌じゃない人よろしくお願いします(´・ω・`)
22
2023/12/15 01:23:31 (21EKQ9D8)
私が大阪、彼女は東京にて遠距離恋愛してました。現在同棲することになり準備中です。

先に私の話です。
遠距離期間中に数回風俗に行きました。
ギャル系 巨乳で指名してました。
性病にはなってません。

上記の事で罪悪感があったため、彼女に「同棲する前に遠距離恋愛中の浮気とかお互い綺麗にしてから同棲しよ?」というLINEを送りました。

彼女からの返信で「浮気なし」の場合は風俗の件について全力土下座の予定
「浮気あり」の場合もお互い様ということで風俗の話を伝えて仲良しになるという安易な作戦です。笑

彼女からの返信
「それもうわかって言ってるよね?笑」
「ちゃんと謝罪しようと思ってたけど本当にごめんなさい」

斜め上に行く予想の返信が来たので詳細を確認しました。 

彼女の話
大きめの病院に看護師として勤務
医者とワンナイトからのセフレ
元々知り合いの男先輩と家が近いことを知って飲み友からのセフレ
ナンパからのワンナイトが多数

という感じです。

補足として、私多分NTR癖あります。
今の所同棲する予定ですが、やはりやめた方が無難ですかね?同棲して別れるもアリかな~と思ってます。



23
2023/12/11 20:46:50 (g2cuuFRt)
贅沢な話なのかもしれませんが自分には10年以上付き合いのあるセフレがおります
会う頻度は最初の頃こそ多かったものの年々少なくなってきてる次第です
セフレのスペックとしては
40代前半未婚で本人に言わせるとデブでブス
確かに顔はお世辞にも良いとは言えませんし体重も男の自分よりさらに重い
強いて良いところをあげるならエロいこと好きでMなこととHカップの胸くらい
基本的にはスワップや3Pなど条件ありますが断らず付き合ってくれます
しかし見た目などが好みであったり多少でも好きに近い感覚があれば飽きるなんてことは起きないのかもしれませんが
流石に飽きてきてしまったこの頃
普通のカップルでもありそうですが長らく付き合いのあるセフレさんなどいる方はそういった飽きなどはどう対処されてるんですかね
さっさと縁を切るのか飽きないようなプレイに走るのか我慢して関係を続けるのか
自分も30代のころはすぐにセフレ見つけれてましたがもう50前にもなるとそんな上手くはいかないもので新しいセフレは難しそうです
24
2023/12/11 14:29:46 (vsmMXleC)
数年前に買った拘束具等をほとんど使わず押し入れにしまってあります。
今のパートナーとは使わないので、手放したいです。

メーカーはLiebe Seeleです。

おすすめの買取サイトがありましたら教えて欲しいです。

25
2023/12/05 00:31:47 (f1SKkGGY)
私はもう還暦の未亡人です。
夫に先立たれて2年になります。
子供を授かることが出来なかったので、
寂しい独り暮らしの日々です。

もちろん、貧しいので仕事はしてます。
介護家事代行サービスの会社に勤めてますが、私はヘルパーの資格は持たないので、
ほとんど家事代行つまり家政婦のパートタイマーになります。

いろんなお客様にお仕えしますが、そうしたお客様の中に、交通事故で右手首と左肩を骨折された男性が居ました。
私とほぼ同年代のお客様でした。

最初のうちは、ごく普通に定期的にお掃除やお洗濯、そして昼食の準備が主な業務でしたが、お互い同じ年代でもあり、世間話もするようになり、少しずつ親しくなりました。

そんな或る日の昼下がり、私としては当日の仕事を終えて帰るところでしたが、そのお客様に呼び止められて・・・お願いされたことがあります。

それは、つまり・・・その男性は、性欲旺盛なのに、両手が使えないので、いわゆるマスターベーション、オナニーが出来なくて
困っている、という悩みを聞かされました。

私は、自分自身だって日頃から寂しい思いをしてるので、お客様に同情して・・・私の
手指で彼の男性器を扱いてあげました。
彼は呻き声をあげながら、私の手に激しく射精しました。

お客様はとても喜んでくれて、私という家政婦を指名して使ってくれるようになりました。
これって悪いことでしょうか?
いわゆる枕営業なんかじゃなく、ボランティアの気持ちなんですけど・・・。
26
2023/12/03 17:30:42 (xnw/a3.W)
こちら30です。
タイトル通りお友達募集です。
・下品&直会い希望はご遠慮します槌
・毎日LINEは苦手です

男女共に募集^^
できれば年上30-50前半希望
気軽にメール下さい!
27
2023/11/26 17:42:32 (lG34ZI6K)
М女に言われたい淫語ってなんですか?
彼氏に語彙力が足りないって言われます。
28

最低旦那

投稿者:サク ◆xwjzAyxf0s  saku1231-0502 Mail
削除依頼
2023/11/14 08:22:27 (bb23gWQI)
嫁が寝てる時に襲わせたい願望ある奴です。千葉からいつも妄想してます。
何かいい方法はないかと
貧乳身長高め 
アドバイスください
最初は全身なめとかさせて汚してほしい最低旦那です
嫁は34歳

29
2023/11/07 07:10:18 (OziNewHl)
アナルのAVなどを見てると、すごく気持ち良さそうなので彼女に進めたのですが嫌悪感しかないよ。と断られました。
アナルは男性でも気持ちよさそうなので、まずは自分から経験してみようと思った私はローションを使い指を入れて、ゆっくりほぐしてみました。
結果、手の長さも足らないし気持ちよくもなく切れて血も出てきちゃい止めました。
その後も挑戦しめっちゃソフトに触りますが血がでます。
みなさまはどうやって開発と快感を手にしたのでしょうか?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。