ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/08/26 08:16:22 (/my/3vwF)
包茎の皮を剥いて洗うと、チンカスが付いていたカリ裏がヒリヒリして赤くなっていて痛いです。
洗ったあとヒリヒリしていた部分が包茎の皮の中でムズ痒いです。

市販薬で治す軟膏はありますか?

治すことができてヒリヒリしなくなれば、洗わずに包茎内のチンカスを溜めて真っ白にしたいですが、現状それができません。

51
2023/08/26 04:45:22 (xv8XbtSV)
諸先輩方に質問です。
女性の下着やマスクにオシッコをかけてもらっているのですが、それを更にオシッコ臭くする方法知りませんか?
色々試してますが、なかなか難しく。
理想は公衆便所くらいにしたいです。
私にご教授くださいませ。切実です。。。
52
2023/08/25 17:16:27 (HkxN8H2p)
少しばかり長文になります。
皆さんのアイデアをいただきたいので、これまでの経緯を書かせていただきます。

12才年上の高齢セフレさんとお付き合いしています。

私は治そうとしても治らない、節操の無い、女性にだらしない性格で、常時セフレさんは複数います。彼女にも付き合う前に他にもセフレがいることだけは伝えました。

付き合い始めはギリギリ50代だった彼女も、7年付き合い今は60代後半。
以前大病をしたこともあり、かなり回復したとはいえ身体全体細くなりましたし、対策は色々していますが、激しいセックス、長時間のセックス、複数回のセックスは徐々に難しくなってきております。

優しく撫でるのを中心にした、おままごとみたいなセックスばかりですが、私的には満足。付き合いも長くなりましたし、愛も情もありますので、私なりには大切にしているのですが・・・彼女は捨てられるのでは無いかと不安を感じているのか、自宅に招いて凝った料理をご馳走してくれたり、家に来た時は掃除なんかをしてくれたり、なにかにつけて差し入れとかプレゼントが増えました。
私はヒモじゃないし、女性にプレゼントするのは大好きですが、貰うのは好きでは無いので、数ヶ月前「ホントにやめて」とはっきり伝えました。

プレゼント攻勢が止んで、少し安心していたのですが、今度は「ちょっと無理していないか」と心配になる程、セックスを頑張ってくれます。

具体的には服を脱がすとボディーストッキングだけだったり、以前ホテルで強く拒まれた窓見せを自分からねだってきたり、アナルの開発(?)を促してきたり・・・拒むと勇気を振り絞った彼女の気持ちとかプライドとかを傷付けそうなので少しずつ、本当におままごとみたいな範囲で応じていたのですが、昨日は外デートにたまに自宅で使っている遠隔ローターを持参してきました。

「今日はイベント楽しみましょ(笑)」と受け流し、そっと彼女の反応を伺ったのですが、言い出して準備しておいて、明らかにホッとしている感じ・・・やっぱり私のために無理しているなぁと、胸がキュッとなりました。

以前から「お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、茶飲み友達でいてね」とは言ってきていたのですが、多分これは正解では無かった感触を受けています。遅きに失した感じもありますが、これから出来るベストを探したいです。

これからどうするべき、何を話すべきだと思いますか?
皆様のアイデアをいただければと思います。

53

名前

投稿者:無名
削除依頼
2023/08/22 14:42:20 (ckiq/YQ8)
母親はバツイチですが母親とエッチしてる時毎回母親から
名前で呼んでくれないと嫌だと言われます。
何か意味があるんでしょうか。
54
2023/08/22 08:27:02 (shmCbU67)
自分はホウケイなのですが
どの部類に入るのかがわからないです
言葉にするのも難しいのですが
小さいと剥けるけど
大きくなるとむけないです
55
2023/08/10 15:30:24 (ZI8Z6Z8z)
30歳のOLです。男性でも女性でも教えてください。真面目な話です。数年間付き合っている彼氏がいます。
彼氏とのエッチではクリでは何度もイケるのですが、ナカイキができません。
Gスポットもポルチオも刺激されたら気持ち良くなりますし、クリイキする時も彼氏の指でGやPを同時刺激してもらってます。彼も真面目にナカイキを考えてくれてるので色々試しています。
挿入ではどの体位でも気持ちいいのですが、騎乗位でおちんちんをポルチオにグリグリさせるととっても気持ちよく、これを続けたらイクのかな?と思いつつさすがに彼氏が刺激がキツくて耐えられないらしく、ナカイキにはいたりません。
先日は正常位で突いてもらいながら自分で電マでクリを刺激しました。
とても気持ちよくて痙攣してイキましたが、ナカイキではなかったかも知れません。
でも彼氏は今までになく膣内が締まってビグビクするので自分も激しいピストンではなかったのにそれで射精するくらい気持ちよかったらしいです。
ちなみに彼氏の愛撫で潮吹きしたことはありませんが、先日別の男性と寝た時(内緒です)バスタオル一枚びしょ濡れになるくらい潮を吹いていました。
これはテクニックの差かも知れませんが、だからといってイッたということではありません。
ちなみにその男性はペニスが短くてナカイキとはほど遠かったです。

もう少しでナカイキできたら、今後もイケらと思うのですがどうしたらナカイキに至れるかヒントがありましたら教えて欲しいです。
ちなみに「俺と試そうか?」とかのコメントはスルーします。
彼氏は早漏かというとそれほどではありませんが、何分でも持つかというとそうではないと思います。バックなんかでは10分くらい突き続けてくれます。
56
2023/08/02 21:37:47 (kx41n65P)
麻布の変態が集まるホテルに肉便器を設置したいのですが、その際誰も来ないと寂しのでナンネットで募集したいと思いますがナンネットのどの掲示板にアップしたら変態カップルが集まると思いますか?(単独さんも歓迎ですがそのまま居座られたら…………。)
エロい変態な方どうかアドバイスをお願いします。
57
2023/08/02 05:19:34 (c8OUSCkC)
セフレとのsexもマンネリしてます。
マンネリ打破するためになにか方法ありますか?オモチャ、露出ぐらいはしてます。
58
2023/08/02 02:29:16 (VpJRb4Kk)
付き合ってる彼氏に露出癖があります。夜中に下着姿で歩かされます。近所で裸のまま立ちバックされます。明るい街灯の下で私だけ全裸にされます。
もしもの時のコートは無く心配です。万が一 近所の人に見られたらアパートに住んでいられません。リスクを考えてないので怖いです。
彼氏の男友達と3人で居酒屋バーで飲みました。帰りに車の後部席で私だけ脱がされました。少し触られたあと男友達に舐めてもいいよと言っていました。彼氏の前で感じている姿を見せたくなかったので我慢していました。終えたあと男友達も引いていました。
その男友達に彼氏の悩みを相談しているうちに告白されました。
どうすればよいか分かりません…
59
削除依頼
2023/08/01 23:03:18 (k1r9M3/b)
女性に質問しますオナニーは何歳までしますか性欲は何歳くらいまでありますか
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。