ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/10/27 11:13:44 (/22S3SHg)
女性から求められる愛をしてみたいな。
41
2023/10/26 19:08:00 (.H7u1316)
妻はお酒が好きで、たまに泥酔してしまいます。そうなるとなかなか起きなくなるので、好き勝手体を使わせてもらってます。妻も
好きにしていいよ
と言ってくれるので、撮影したり、無理な体勢でスマタをしたり、グチャグチャにしたりと色々と楽しんでるんですが、少しマンネリしてきました。
なにか興奮するプレイはないですかね??他人とかは面倒なので今のところ考えてません。
だれか、いいアイデアください!

42
削除依頼
2023/10/09 14:20:06 (PJzM89nh)
最近妻が仕事帰りに20代位のサラリーマン風の男性に良くナンパ
されると言ってますが妻はナンパされても無視してると言って
ますが最近の男性は女に飢えてるんでしょうか?
43
2023/10/09 09:51:59 (aExkfpdZ)
乳首開発をしてから1年弱ぐらい経ちますがまだ乳首でドライを迎えたことがありません。禁欲をすれば乳首だけで射精はできるんですが、中々ドライは出来ないです。なにか良い方法やコツなど教えてください。20分ぐらい焦らしてからやってます。
44
2023/10/07 03:07:19 (QjkSNvHS)
こんばんは 38歳かずみです 本当に悩んでます こんな歳なのにまだ男性経験ありません このままじゃ一生処女じゃないか 不安です 別に彼氏いない歴=年齢ってわけではないです それなりにお付き合いした方もいますただキスから先に進もうとすると ホテルとかまでは行っても土壇場で怖くなって拒否っちゃうんです 1、2回くらいなら許してくれるけど何度も続くと 別れを告げられます 男性はやっぱりエッチできない女性と付き合うのは嫌ですか?別にエッチするのは嫌じゃないですけど本当にこの人に捧げていいの? って変なプライドが働いて拒否ってしまいます こんなめんどくさい女はやっぱり男の人には嫌われますか?
45
2023/10/04 00:31:42 (HKC923.P)
彼氏が女と浮気しててキレました。彼氏の友達に相談してそのままエッチしました。憂さ晴らしに何回かやりました。彼氏と仲直りしても、友達に動画撮られて止めることができなくなってます。弱みを握られ、変態過ぎて嫌になってます。1度だけ3Pやったら絶対終わりにすると条件を付けられ、途中で突然もう1人入ってきて4Pをやらされました。その男にもいつの間にか写メを撮られて弱みを握られました。もう10倍返しくらいしてます。アソコ痛いです。どうすればいいのかわかりません。
46
2023/10/03 08:07:02 (m7CaMhkz)
普段は普通のOLなんですが、一般SNSで顔見せで性器丸出しの写真を晒される快感から抜け出せなくなってしまいました。
知り合いにも身バレして知り合いから知り合いへとどんどん晒されてしまい、それがまた快感になってしまいなんとか晒される快感を抑えたいのですが何か方法があれば教えてください。
このままだと普通の生活ができなくなってしまいそうで自分でも困ってしまってます。
よろしくお願いします。
47
2023/09/22 00:49:11 (1wHCTYHi)
セフレに自分以外のセフレがいることが判明。
私もセフレは複数いますので、文句言えた義理でもないのですが・・・まさか彼女に限って、それは無いなーと勝手に思い込んでいたので、ちょっとショックです。

私とのセックスの方が気持ちがいいよとは言ってくれますが、どうせもう一人にも言っているんだろうしなー

まー愛情は一人にだけ向くものでも無いし、元より彼女は人妻さん。セックスしていないとは言ってますが、旦那さんはいる訳ですし、妬いても仕方ないのですが・・・釈然としないと言うか、反省しないといけないかなーとか。そりゃ月に1度くらいしか会わないし、近くで甘い言葉を囁いてくれる男に流れるのも分かるけど、ホントに「彼女に限っては無い」としか思って無かったしなー

寝盗られ性癖ってホントわからん。盗られて何が嬉しいのやら。
会っている時は変わらないとしても、彼女の愛情は今この瞬間、他の男に向いているかもしれないと思うと、うっすら悲しい。

相談じゃなくて愚痴でした。
どっかに吐き出したかったんだよなー
どうもすんません。

48
2023/09/21 10:47:55 (ZDtuSZuj)
嘘ばかりつく彼女に愛想が尽きたので
セフレにしようと思いますが
彼女とセフレの違いは何かありますか?
49
2023/09/21 10:42:20 (ZDtuSZuj)
へその下あたりを殴りながら
行為をする動画をたまに見ますが…
あれは気持ちいいんですか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。