ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/16 13:14:39 (xsbi5thk)
プレイの際、女性にフェラチオしてもらった後にキスするのに抵抗がある方とかいますか。もちろんプレイ前にしっかり洗ってること前提の話なんですが、なんとなく抵抗があるのは自分だけなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/20 18:03:00    (7sxbQSMi)
気持ちは分からないでもありませんが、他の方も仰る通りでしょうねー(^_^;)

私にキチンとしたセックスを仕込んでくれたお姉さま。フェラチオで口内射精した後、ディープキスで精液こちらの口に戻して「こんな不味くて気持ち悪いもの、飲んでくれてる女の子に感謝出来ないとか人間として間違っているから」と体験させていただきました(^_^;)
直後ひたすらコーラでうがいしましたが、生臭さ、気持ちの悪い触感、しばらく取れませんでしたねー(^_^;)

以後、私もフェラチオしてもらったり、飲んで貰ったりした時には感謝の気持ち忘れない様にしております。

汚れて臭いペニスが好きとか、特殊な女性もいらっしゃるかも知れませんが、ティッシュの付いたアソコを舐めたくないのはこちらも一緒。今はトイレにビデもありますし、いきなりプレーになる流れの時もペニスくらいは洗っていきましょうね(笑)

4
投稿者:(無名)
2023/03/19 08:11:19    (L7SBICie)
自分のチンポを咥えてくれた彼女とのキスに抵抗が有るなら、一生 童貞のままですよ!
もし、彼女さんが既に処女じゃなかったら、男のチンポをフェラしてザーメン飲んでたり、マンコに中出し射精もされてる訳ですからね。
贅沢は言わないで、相手をしてくれるだけでありがたい、勿体ないと感謝すべきです。
3
投稿者:(無名)
2023/03/17 17:33:57    (6cF3./Az)
舐めてもらってて贅沢言ってんじゃねぇよ テメェのチンポ加えた口なんだから普通なら平気だろ
2
投稿者:無名
2023/03/17 13:24:34    (8Dbn8OiP)
全然抵抗はありません。
妻は時々私のおっぱいに出してと言うのでおっぱいに
射精すると肌が綺麗になると言ってローションを塗る
みたいに上半身にべったり私が射精した精液を塗りますが
その後妻に来てと言われるので妻と上半身密着してキスしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。