ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/31 03:55:02 (A/yWpzuG)
これまでエロ画像や動画を投稿する別サイトで出会った女性達との卑猥なデータがたくさんあります。
本人の了解を得て撮影したもので、ほとんどの女性は加工して顔出しでなければ自由に使ってもいいと言ってくれています。
今の世の中、何があっていつ死ぬかわからないと考えると、そろそろ処分した方が良いのかな?と思うようになりました。
データはパスワードを掛けた小型のハードディスクに保存してます。
同じようにハメ撮りしてるみなさんはどうされていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/03/21 12:51:12    (7Vi8ghSi)
この手の悩みはありますね
普通のデータでも一定期間アクセス無ければとか、次回電源投入時に消去とか
それでも復元の恐れもありますしね

古いモノは貸倉庫に置いてありますが
リタイアする気になったら全廃棄しようと思っていますが
3
投稿者:(無名)
2022/01/31 09:56:27    (dyhIzW1m)
私もハメ撮り趣味なので、SVHSから始まって、かなりのデータ溜め込んでおりますが、一切外には出しておりません。

ハメ撮り流出で、人生台無しにしてしまった女性を存じ上げておりますので、モザイクしたとか、顔を隠したとかくらいで、誰かに見せるとかとてもできません。

ここ数年掛かりで、すべてのデータ、外付けのレイド組んだハードディスクに保存しました。万が一もあるので、負担は物理的に接続を切っております。

エンディングノート、妹には「私が死んだら、駆動させたまま風呂桶に放り込んでくれ。」と遺言しております。

三十年書き続けている、ナンパノート(連絡先、家族構成、デートした日、行ったところ、食べたもの、プレゼントの内容、スリーサイズ、指のサイズなど色々を記入)については・・・どうしたものやら(^_^;)

最早習慣、習性のレベルで止めることは出来ませぬ(^_^;)それに結構便利だし(^_^;)
1か所にまとめてあるので、これも焼却お願いしとくべきかなー(^_^;)

下手に友人に任すと中身確認してきそうですし、マジで一定期間パスワードを入れないとファイルが初期化される仕組みでも組んで貰おうか悩み中です。仮にも好きになった人に迷惑が掛かるのは本意ではありませんので、それなりに対策はしておくべきかと思いますね。
2
投稿者:しげ
2022/01/31 06:31:33    (N3rvJytR)
ポルノハブか、FC2で投稿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。