ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/13 12:40:40 (whSolWis)
早漏をガチで治す方法ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/23 12:12:31    (QdC0D4UK)
僕は究極の選択した。

ちんこが刺激に耐えられる様になれば良いんだぁと思った。
たまたま学生寮の先輩にゲイさんがいたので相談した。
アイマスクされてされるがままの快感を味わった。
生温かい口内での刺激は気持ちよかったぁ。
毎日絞り取られちゃた。
其のかいあって早漏は少しずつ長持ちする様になりました。
更にアナル穴セックスの快感も、知ってしまい病みつきになっちゃた。
勿論入れる立場だけの約束です。
先輩のアナル穴での鍛え上げをしました。
勢力旺盛の年頃だったのでムラムラしている時には性処理にはなった。
しかしながら後の罪悪感で落ち込んだ。

そしたらその先輩は、女装癖もあって女性としても抱かせてもらえる様になった。
化粧すると別人になって、可愛くて興奮し、淫ら行為に病みつきになった。
身体は男性なので同じモノを見ると複雑な気持ちになります。
まぁアナル穴を女性性器と思えば挿入できるし、思いのほか気持ち良いんですよ(?_?)
とりあえず女装さんならば抱ける。

早漏は改善されたけれども女性にはあまり萌えない?
女装男性と女性のどちらでも楽しむ変態になってしまいました(泣)
現在は女装の先輩と同棲してます。
普通の男の子ではなくなったです。

このやり方は自身が強い意志が必要不可欠ですので、ご注意して試してくださいませ。



4
投稿者:(無名)
2022/12/15 10:35:38    (P6A/oAiZ)
刺激に対する耐性を付けること!
毎日、シコシコしごいて、チンポを鍛えることですね。
必ず、寸止めは5回以上すること!
途中で暴発したら、やり直しをすること!
射精のためのオナニーじゃなく、チンポ鍛えるためのオナニーに徹することで、だんだん刺激に耐性がつきますよ。
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/12/13 17:58:00    (B2EYODOu)
無い

すぐ全部入れて、早くピストンしなければいい。

摩擦に弱いタイプ圧力に弱いタイプ、根元が感じる先っぽが感じるなど、男もタイプがいろいろある。

私は根元の摩擦が弱点なので、そこを刺激され無ければ、何時間でもOK。

自分の研究から始めな~
2
投稿者:(無名)
2022/12/13 13:17:18    (2Fn4u1UQ)
ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。