ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ちえ ◆qCn7pGxrT.
削除依頼
2014/02/28 21:57:07 (PCd9Td6i)
会社の近くには、仔牛が沢山いる牛小屋がある。
工業団地の外れで、そこには人は住んでいない。
残業で遅くなった時、ちょっと忍びこんでみました。
仔牛が一頭一頭小さな小屋に入っていて、一番入り口近くの子が顔を出していた。
近寄ると奥の方へ逃げたけど、しばらく見ていたら近寄ってきた。
手を伸ばすと音をたてて吸い付いてきたので、体を撫でてあげようとしたら、今度はストッキングを履いている膝小僧に吸い付かれた。
一生懸命吸い付いてくるのを見ていたら、なんだか胸がキュッとなったので、胸を吸わせてみたくなった。
胸のボタンを外して、ブラを上にずらして口元に持っていった、乳首は早く吸って欲しくて硬くなってた。
吸い付いてきた、一生懸命に。
顔が熱くなった。
もっとして欲しかったけど周りの仔牛が大きな声で啼いたので、驚いて逃げてきた。
また行くかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 19:59:23    (0BB8ciye)
最近牛に乳すわしてるんですか
3
投稿者:ひろと   kimisama
2014/04/27 03:39:48    (zEY6maEb)
家宅侵入罪で捕まるよ・・
もし続けるのなら仔牛達と仲良くなってからにすれば暴れたりしないかも・・
それか、素早く脱げるようにワンピに下着無しで行くとか・・
2
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2014/03/01 12:06:15    (9GVYwZ.E)
人に見られぬよう用心してまた行ってみてください
。次の報告お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。