ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/01/09 02:23:02 (1i0of9Px)
セフに顔舐めをお願いされてから、顔舐めと唾液フェチに目覚めました。自分も顔をべたべたになるまで舐められ、えずくくらい唾液を飲まされてみたい。飲み物も食べ物も口移しがいい
31
2022/12/19 19:36:42 (IjxbzBPY)
唾液や唇フェチ、舌を絡まさせたキスが好きな方、お話やオナネタ提供をしたいので、定期的にご連絡できる方いませんか?
妻の使用済みマスク、妻がしゃぶった大人のおもちゃなどを提供したり、提供して頂いたものを妻に咥えさせたりしたいです。
よろしくお願いします。
32
2022/12/15 05:22:23 (T5ZBMZpb)
本当は小学生ではなくて、小学生並みに小柄なせフレさんのウンチをもらってます。せフレさんの肛門を私の口にピッタリくっつけて出してくれますが、私も喉の奥を開く感じで飲み下します。出し終わった後、お尻から唇を離さないで肛門を舐めて人間ウォシュレットです。もちろん舐めたあとの唾液も飲み込みます。
あらかじめ準備した牛乳でウンチを胃から腸まで流し込みますが、たまに牛乳よりも貴重なせフレさんのオシッコを飲ませてもらってます。
33
2022/12/03 18:32:49 (.44nVYk2)
唾の量が多い女性いますか?
逆に少なくて唾の匂いがつい気になっちゃう女の人いましたらメールください。
34
2022/11/09 06:58:06 (JVC1R7K1)
生粋の唾液フェチです。
女性に顔を中心に唾液でべしょべしょにされるのが夢です。
パートナーにはなかなか言えない事なので掲示板に吐き出してみました
35
2022/11/07 11:54:51 (Co5p63lC)
年上女性に顔を唾液でべちゃべちゃにされて、やり返したりもして、だらっだら糸引くようなキスがしたい。
ご飯の口移しとかやりたい
そんな人いたらメールしてほしいなぁ
36
削除依頼
2022/10/23 22:08:36 (lnVMh/JQ)
ネットで知り合った人とホテルでひたすら抱き合ってディープキスを30分くらいして、ゼリーの口移しとか、ケーキのクリームを口に付けて舐めあったりしたのをきっかけに、口移しにもはまっとります。
昔、伊丹十三のタンポポという映画で、役所浩司と黒田福美がやった生卵の黄身の口移しはさすがに、それはちょっとと断られた\(^-^)/でも、一度はやってみたい。
37
2022/09/28 09:52:32 (ftN8n4At)
妻とは唾液が糸を引くようなキスをよくします。

唇を重ね合うのは心地よさの提供での愛の証し表現ですかね。
食い込むようなブチュッと音まで立てる口吸いはセックスの助長行為ですかね。


38
削除依頼
2022/09/19 13:51:25 (WNWq1UlJ)
コロナの関係で、妻も常にマスクしてます。妻の1日付けてたマスク・・ゴミ箱から漁って自分につけてます。
妻の唾液の乾いた臭い・・・・臭すぎです。でも勃起してしまいます。
39

熟妻

投稿者:kanrekichikai ◆jnckfCZbg.  meganedaisuki
削除依頼
2022/09/05 13:23:33 (PSBHfcq6)
歳を充分重ねた熟妻は炭酸との唾飲みキス。顔に垂らしながらのプレイを楽しんでおります
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。