ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/04/21 07:28:16 (brYMwFZq)
変わった性癖や執着心、ストーカー気質、拗らせている、などなど。東京在住の40代以上を希望します。寝取られは希望していません。妻の唾液を何らかの形で差し上げます。(コロナ検査キットまたは使用済みマスク)

最短は4/23午前中ですが、GWに会える方いらっしゃいませんか?妻はムチムチ40前半です。
21
2023/04/21 02:08:48 (M7E6d9Rx)
嫌というほど顔中唾だらけにされたり、たくさん飲まされたりしたい!そんな夢を叶えてくれるパートナーいないかなぁ!?
22
2023/03/25 09:02:13 (2DhMTl8W)
可愛い、JS高学年の唾を啜ってみたい…
唾液交換しながら射精したい…
23
2023/03/23 17:45:32 (YV4GlPcs)
プレイ中に唾液を、垂らしてパートナーの口へ
上下逆になりパートナーから私の口へ…

といったりきたりするの大好きです。

まんぐり返しして、アナルに垂らすのも興奮する

同意出来る方男女問わずお友達になりましょう!!笑
24
2023/02/21 09:19:24 (p.fa854A)
海産物屋の社長に配達途中の車内でされました、スカトロに感心はあったので、社長から多額の小遣いを頂きやりました。
フェラの後、社長に言われるままな、お尻から出たウンコを指でほんの少し摘んでちぎり、舌の上にのせ社長に見せてから飲み込みました、確かに、匂いも凄かったけど、舌が苦味のある感覚だったわ、後はいつものお決まりコースで、オマンコから最後に口に出されてもおしまい、終わったあと社長から薬3粒をもらって飲みました、何なのか察しはつきます。



25
2023/02/16 03:49:24 (4uyMlv.S)
短時間でも都合があった時にベロ舐め合うキスしてくれる方募集してます。
男性募集ですが女性も大歓迎です。
男性には唾液も飲まされたい。
女性とは唾液交換。
26
2023/02/15 18:02:14 (R0uIiTPW)
40代 普通の既婚者です
普段は女性に囲まれて仕事をしています

私の唾液やオシッコ、下着をおかずにオナニー をする男性を求めてます
私の目の前でいやらしくオナニー をしたい方
私の目の前でも大きくカチカチになる人
手のひらやアソコに唾液をかけて欲しい人
27
2023/02/02 21:28:35 (V1v7JIxW)
イチャイチャしたいくらいのDキスして
たとえ30分以上しても離れずに舌で絡んだり
喉が渇いたら唾液で飲まされるくらいしたいですね。
28
2023/01/28 21:05:26 (d.bxxV.8)
「自由にキスし合うけど、関係は友達+α程度」みたいな、キス好きフレンドなんてあるといいな
29
2023/01/13 22:00:00 (0q4tHeJ5)
妻とのセックスでは必ず唾プレイをします。始めに、乳首が弱い妻は私が乳首周辺をゆっくりと焦らしながら、撫でたりたまに乳首を摘まんだりしていると、次第に興奮してきて私の鼻にしゃぶりついてきます。そこから唾プレイがスタートします。私の顔中をはい回る妻の舌、口一杯に咥えられる鼻フェラ、乾いた部分から漂ってくる唾の酸っぱい臭いに包まれながら、同時にチンポをゆっくりとしたストロークでシゴかれます。これを延々と繰り返され、イキそうになると何度も寸止めされます。気づくと射精に近い量の我慢汁を漏らしてシーツを汚してしまい、いつも妻に笑われています。時には耐え切れずに大量に射精してしまうこともあります。妻との唾プレイの虜になってしまった私は、常に顔舐めや鼻フェラ、唾の臭いを欲する変態になってしまいました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。