ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2023/08/04 09:55:36 (Ib.yiv2m)
横浜に住むシンです
168cm68kg57です

気持ちいいことならなんでもしてみたいので
あなたのご要望に添います
年齢性別体重(笑)問わずなんでもいたします

気になりましたらご連絡お待ちしております
よろしくお願いいたします
11
2023/07/27 09:25:20 (dRGfJ5ih)
可愛いあの子とベロチューして唾を啜りたい…
JS5のYちゃんと唾液交換したい…
12
2023/07/27 07:12:10 (P8exHWET)
毎回指名する熟女デリヘルの麻美さんはいつもシャワーは浴びないで、服も脱ぎません。僕だけ全裸になり、ひたすら時間いっぱい僕の顔に唾を垂らしたり、ペッと吐きかけたりしてベトベトにしてくれます。
麻美さんも、「フェラや素股をしなくていいなら、ラクだしいいよ。鼻に唾を垂らせばいいんでしょ?」と、僕の変態性欲につきあってくれます。
最後は必ず、「麻美さんの唾の匂い嗅いで、ちんちん大きくしてしまいました。ちんちんをいじめて下さい」
と言わされて、手コキで射精させられます。

13
2023/07/27 00:33:45 (OER8Ykg7)
都内です。木曜日の朝9:00-15:00、お時間ある方は会えませんか?妻の写真を見ながらマスクを嗅いでください。汗でムレムレのパンストもあります。マスクに興奮する方いませんか?
14
2023/07/09 11:46:36 (KdWckVu3)
40以上の人妻とのベロチューが大好きで、めちゃめちゃ興奮する。
濃厚ベロチューだけでイッた女もいた。
舌、唇を舐め吸いまわして、俺の舌も人妻の口にネジ込んで、唾液を吸いとらせる。
俺もそれだけでギンギンになってしまう。
旦那に、見せつけてやりたいもんだ。
15
2023/06/25 18:59:07 (M5i3Q6dG)
逃げられない状況下で、唾や痰などで鼻や口を塞がれて窒息させられたい願望があります。

・口にガムテープを貼られ、鼻穴に唾や痰やヨダレを大量に流し込まれる。
・人工呼吸のように口で鼻を塞がれて、口臭嗅ぎや吐息で呼吸することを強いられる。
・目隠しと手足を拘束されて、顔面に唾や痰を何度も吐かれてドロドロの唾パック状態にされる。

これらのプレイにご興味のある方はおられますか?
16
2023/05/25 09:04:48 (B.afGs05)
愛知県から失礼します
私は普段は女性ばかりの職場で働いてます
時々変態さんと遊んで、夜な夜な思い出して、妄想するのが好きです

以前、ナンネットで知り合った男性が手のひらに唾液を欲しいと言われたので、緊張したけど、垂らしてあげました
すると…
私の目の前で舐めたり、におったり、オチンチンをカチカチに大きくさせて.シコシコし始めました

さらに私が亀頭に唾液を垂らしてあげると、ヌルヌルにしてシコシコしてますした

普段は下着フェチや匂いフェチの人、パンスト巻くのが好きな人と会うことが多かったけど、
最近は唾液やオシッコ好きな人とも。
17

キスが大好き

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/05/18 14:31:57 (y6dxR.lM)
実は私、軽めなバード・キスから濃厚なフレンチ・キスまで、とにかくキスが好き。
触れ合う唇、絡み合う舌の感触が堪らないのです。
バカップルに見せつけられたのがきっかけで、真似するようになってから人が行き交う場所でも平気でキス出来る様になった。
駅の構内、コンビニの駐車場、プリクラ、雑居ビルの陰、車の中、人目もはばからずに私の唇を奪って欲しい。


18
2023/05/16 14:21:03 (zZb5lK6k)
ルミと申します、40代既婚者なので、あまり時間はありませんけど…
今日は夏の様に暑いですネ
もうパンストは無理ですね
19
2023/04/21 07:28:16 (brYMwFZq)
変わった性癖や執着心、ストーカー気質、拗らせている、などなど。東京在住の40代以上を希望します。寝取られは希望していません。妻の唾液を何らかの形で差し上げます。(コロナ検査キットまたは使用済みマスク)

最短は4/23午前中ですが、GWに会える方いらっしゃいませんか?妻はムチムチ40前半です。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。