ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/24 02:56:43 (lHANvpGM)
よしのり様の奥様に会わせて頂きました、後日このサイトに感想を書き込むよう言われてましたので報告致します、最初奥様とお会いした時はビックリしました、スリムでスラッとした体は勿論、気の強そうな美人顔、色気たっぷりの目つき、この美しい人妻が唾フェチ?と。そしてホテルに入りやはり奥様はSでした、奥様は私のやりたいようにやるからあんたは触ったり責めたりしてこないでよと言われました、私は奥様の攻撃を待ちました、それからはまさに天国としか言い様のない快楽でした、濃厚な激しいキスの嵐から舌出しな、と言われ吸いまくられ私のも吸いなさいとお互い舌をからめながら吸いあい、顔中ベロベロ舐められた後、顔中に唾をペッペッと吐かれました、口の中にも唾を吐かれ顔にかかった唾の激臭とあわさってもうイキそうでした、奥様は私の唾を飲んでくれると言い舌を出してくれました、私は奥様のピンク色の舌の上に唾を流しこみました、それから激しい唾の交換が続き、さらに奥様の美しい顔も思う存分に舐めさせて頂きました、そして奥様が私の鼻をフェラしてくれながら唾の匂いと口臭を満喫している時勝手に息子から大量の精子が発射されました、ちょうどそれから少し話ていると奥様の携帯がなり、じゃあこれで、と帰られました、私は顔に残った奥様の唾の匂いをおもいきり嗅ぎながら二回目の射精を味わい帰途につきました、よしのり様あのような美しい奥様と夢のような時間を頂いて本当にありがとうございました、感謝感激しております、美しい奥様にも宜しくお伝えくださいませ、では失礼致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にんじゃ
2010/01/28 10:49:59    (fPi5p6DH)
最高でしたね!臭い唾堪能したんですね
飲ませるのも羨ましい
僕も妻以外の女の唾のんで飲ませて見たい
おっさんじゃなければ候補するんですが・・・
久々に興奮しました。。
2
投稿者:汁ベスタ ◆4DW5YDrM12   kusainioisuki
2010/01/24 14:50:40    (XyRPQ.Wp)
うっ…羨ましい(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。