ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/22 14:04:42 (2mDyCSy2)
以前匂いフェチの女性とプレイした時の話しです。ホテルの部屋に入り向かいあって話し始めたところでいきなり唾液たっぷりの舌で鼻を舐められました。臭いフェチの私はそのツーンとした匂いにいきなり興奮状態となりました。初めて会ったにもかかわらず非常にツボを心得ておられ少しワキガの脇に唾液を塗って嗅がせたり、私の手のひらに唾液を垂らし手をもんで少し乾いた強烈な匂いをマスクのように鼻を塞がれたり…クンニ好きで洗っていないアソコの匂いが大好物の私に白濁液の垂れたアソコを広げながら鼻を包むように密着させ顔面騎乗でにゅるにゅる押し付けられた時は思わずイッてしまいそうでした。イキうになると放置され焦らされ続け最後はワキガと唾液の混ざった湿った脇にチ○コを挟み、鼻の穴に口の中で溜めて噛んだ白い泡になった臭い唾を鼻の穴に流し込まれながら果てイカされました。あんな女性にまた出会いたいと思う今日この頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かん
2009/10/27 12:50:26    (j9ZKNEB8)
どうやって出会っているんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。