ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日のプレイ

投稿者:ブルマ寅次郎 ◆CHYzh1k1tQ
削除依頼
2010/01/31 13:41:19 (kUKCRK7U)
先日プレイしてきた女の子はミチルちゃん。キレイ系でお姉さんタイプのチョイSの2○歳です。
唾の臭いは激臭でした。 ドブ臭が強烈でしたがが唾本来の臭いも十分にします。
(臭いの度合いだけなら間違いなく過去の中で上位ランク。)
質感はサラサラ系(ヌメリが一切無い)で、水のような感じです。

僕はベッドに両手両足を拘束されて動けない状態です。口もテープで塞がれています。
まずは鼻の下に一滴垂らしてもらいましたが、その時点で生ぐさい臭いが漂いました。
それを手で塗ってもらうと、一気にモワ~ッと広がりました。
正直、ここまで唾臭が強い女性は久々だったので面食いましたが、
彼女には予めプレイの手順を伝えていたこともあり、有無を言わさずプレイを続行します。
顔全体への唾垂らし、鼻の周りや穴の中への唾垂らし、それを全体に塗り広げる。
鼻の穴に入れられた時は、唾質がサラサラ系だったこともあり、一気に鼻腔の奥深くに到達、
内部にもまとわり付きます。
臭いの強さもあって、頭の中が彼女の唾臭で支配されたような感じになりました。

もうその時点で「いや、もうお腹いっぱいです!!」という状態でしたが、口はテープで塞がれ、
手足も動かすことが出来ないので、Sである彼女は責めたいままにするしかありません。
その後、全身に垂らし塗り広げてもらい終わった頃、
唾がすっかり乾いた顔と鼻への責めが再び始まります。
乾いていない状態でも凄い臭いだったのに、乾いたら乾いたで凄い臭いでした。
(※パフューム程度じゃない、匂いの強い香水を過剰に付けた時と同じ感じです。)

そして、唾を顔と身体に垂らしての全身舐め回しがスタートしました。
乾いた唾臭に加えて生唾の臭いがミックスされる中、彼女のベロの感触と臭いも楽しみました。
ヌルヌル感が無いのでローション的な感触は味わえませんが、ベロによる執拗な舐めは
唾を体中に塗りこんでいる感じです。
快感に浸りながら「この唾臭の強さなら、相当身体に染み付くんだろうなぁ」と興奮しまくり。
頭の中は鼻の穴へ垂らされた唾臭で満たされ、身体全体も彼女の唾臭で支配されているので、
もう「自分の身体=彼女の唾」になったような気持ちです。

最後は顔+鼻を舐めまわされながら唾手コキで昇天・・・と思ったら連続発射されました・・・。

彼女は自分の唾臭の強さを自他共に理解しているので、それだけに自分の唾臭さを前提にした
「唾責め+舐めフェチ」を受け入れてくれる男性を探すのに苦労していたとのこと。
過去に付き合った彼氏には軒並み拒否されたり、唾臭が原因でキスを拒否されたことも・・・。
まさか自分の唾臭で興奮してくれる人がいるとは思わなかったそうで、プレイ後は感謝されました。
感謝したいのはこちらなのに。
鼻腔奥深くの唾臭は日が経つ従い弱くなっていきましたが、それでも3日間は残っていました。
臭いを感じている間は殆ど勃起状態で困りましたが。

次回は泊まりで一晩中プレイをする予定です。
じっくり濃厚に時間をかけたプレイのほか、他にもどんなプレイをしようか相談中です。
彼女もこれまで溜めていた欲求を晴らすチャンスが来たと思ったのか、彼女の方がノリノリです。

長文・駄文、失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/02/24 16:02:43    (o0HaBS1K)
横浜 マーメ○ドのさらさんが最高な唾液プレイをしてくれます。
8
投稿者:きざる
2010/02/15 20:45:29    (BnDBkXR0)
俺も唾フェチ最高!おやじは意味わかんねーがまじ経験したん?
7
投稿者:おやじ
2010/02/14 12:49:09    (tL1XDVoe)
4のクソ野郎さあ。人つかまえてカスってさあ。てめえ上等だよ。
6
投稿者:たろう
2010/02/11 16:23:04    (6pDw.joD)
はじめまして、極度の唾の匂いフェチです。

顔中に唾を吐きかけられたいのですが、どこのサイトで会えるんですか?

教えて下さい。
5
投稿者: ◆CdutXpWUiw
2010/02/08 19:27:11    (UwftjIVf)
どうでもいいならコメするなカス。板主さんが読むことや真実であるってことを強制してるわけでもないのに、頭おかしいんじゃない??
4
投稿者:おやじ
2010/02/02 14:44:49    (yuZH2SnW)
ああ、そうですか
別にどうでもいいですけど。
3
投稿者:ブルマ寅次郎 ◆CHYzh1k1tQ
2010/02/02 13:32:36    (cg7MgeS/)
おやじさんへ。

板の規定にもあります通り、フィクションか否かはご自由に想像ください。
ただ、私は恵まれている方かなとは思います。
もちろん紆余曲折を経てきましたが。

2
投稿者:おやじ
2010/01/31 14:22:21    (FNIYbcSC)
という欲望、理想のプレイを書いたんでしょ。妄想して楽しくて良かったね(笑)
そんな女いないから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。