ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/22 19:57:54 (Pd8829aL)
今日二人目の方とお会いしてきました、相手の方は電車で三時間半もかけて来てくれたんですが、正直会った瞬間断りたくなりました、でも遠方から来てくれているので一時間位我慢しようと思いホテルに向かいました、部屋に入るなり男性は狂ったように私の口を舐めてきました、こんなかわいい人来ると思わなかったラッキーと言いながら舌で私の歯茎と歯を舐めてきました、裕美ちゃんハーって口臭嗅がせて、私がハーと息をかけると、もっとずっと連続でやって、裕美ちゃんの口臭たまんないと言いしばらくしていると、裕美ちゃん今度は俺の口臭嗅いで、と私の鼻に息をハーハーかけてきました、すごく臭く私はできるだけ息を止めていました、裕美ちゃん舌だして、男性は私の舌を吸いながらピストンするように動かしてきました、裕美ちゃんの舌おいしい、と言いながらかなりの時間続きました、裕美ちゃん俺の舌も吸ってよ、吸いたいんでしょ、と言われ男性が舌をだしてきました、その舌は白い苔だらけで汚い物でした、男性は舌をむりやり私の口の中にこじ入れ、ほらっ、吸って、ピストンしてよ、私はしかたなく舌を吸いながらピストンしました、臭くておえっとなり止めたかったんですが、俺これ一番好きなんだよね、言いって言うまでやって、と延々一時間位やらされました、裕美ちゃん俺の唾ほしいんだろ、口開けてなよ、唾やるよ、その後私は男性の唾を大量に飲まされ、さらに顔中に唾を垂らされその上からベロベロ顔中を舐め続けられました、臭くて死にそうでした、その後はもう気持ち悪くて覚えていませんが、男性は勝手に私の顔や口を舐めながら自分でして満足してたようです、やっぱり相手によって好きなプレイも意味ない事がわかり勉強になりました、いろいろ投稿してお騒がせしました、さようなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆ~   jackson77 Mail
2009/10/14 00:44:53    (HRhFEZXH)
裕美さんいいな~!俺もキス大好き~
4
投稿者:ゆうじ   lark77 Mail
2009/09/26 20:42:30    (guRhtYc0)
見た目は自信あるよ 良かったらオレのヨダレまみれにならない?ゆうじっていうんだ
3
投稿者:ブルマ寅次郎 ◆CHYzh1k1tQ
2009/09/23 20:48:43    (Q4kQgHXJ)
はじめまして。ブルマ寅次郎という者です。
女性の方で舐めフェチ・ツバフェチの方がいらっしゃって嬉しいです。
他のスレと併せて、興味深く読ませていただきました。
僕もこれまで、責めたり責められたりと、何度もプレイをしてきました。
以前、舐め好き・ツバ責め好きの女性の方が相手だった時に
「好きなようにしていいですよ」と任せたら、ツバとベロで一晩中
やりたい放題され続けたことがあります。あれは凄かった・・・。

望まぬ相手の方についてですが、これは男女問わず共通の悩みでしょうね。
お金の絡まない純粋なプレイパートナーと初対面する場合は尚更です。
僕が失望することもあれば、逆に失望させたのではないかと思うことも
何度もあります。
僕は容姿に自信がある方ではありませんが、こればかりは難しい問題です。
2
投稿者:**** 2009/09/23 20:47:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。