ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

渇いてます.....

投稿者:なおと ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2020/04/30 21:20:32 (m8/Ym5aM)
不倫関係にある優子と会えません。
優子の口から垂らされる水飴のようにキラキラした唾が飲みたい。
優子の口で唾とミックスされて咀嚼された食べ物を食べたい。
優子が身体中にかいた汗を舐め尽くしたい。
優子のあそこから溢れる愛液を飲みたい。

僕の身体が優子を欲して渇いてます。
優子との付き合いは10年になりますが、
独身23歳と既婚34歳で知り合って不倫関係でしたが、
何度目かのセックスで唾が欲しいというと、仕方ないなぁと笑いながら
飲ませてくれました。
それから僕の要求はすべての体液を欲しがるようになり
それでも嫌がることもなく与え続けてくれる天使みたいな子です。

今はこんな状況で会えないけど、会えるようになったら
思う存分飲ませてくれると言ってくれてます。
早く会いたくてたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/06/18 22:14:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆず
2020/05/28 13:37:38    (tbv8/rHt)
こんにちは

男性て唾液飲みたがるんですね(笑)

私の彼もエッチの時は必ず
欲しがってきたり
フェラしたあとは
「おちんちんが羨ましいなあ~ゆずのお口に入れられてしかも唾液まみれなんだもん~」
とか言ったりしてきます

もちろん愛撫や挿入するんですけど
唾に異常に執着してます(笑)

今はコロナで会えないので
LINEで唾液垂らしてる動画送ってます
それを見てオナニーしてるみたいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。