ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2019/07/14 01:25:45 (7Lw7DecF)
口内射精した後、ザーメンまみれの口で男に強引にキスをする女性
またはしたい女性
私はきっとその時は賢者タイムなのでイヤがってると思うのですが、それでも無理やりディープキスされてザーメン共有させられたいです
191
2019/07/12 17:00:54 (fSKoNvyo)
鼻の穴や目など舐められて唾液まみれになりたいです。
息できないくらい激しく舐めてほしい…それだけでガクガクイクほど興奮してしまいます。
舐め回されながらガン突きされて失神したこともあります。

192
2019/06/08 02:04:43 (dvX8ktO5)
伊丹十三のタンポポって映画、見たことあります?
あのキスシーンが、最高にエロいキスだと思います。
子供のときに見たタンポポの影響で、キスの時には大抵何か口移しします。

咀嚼したものを口移しして、また咀嚼して相手に返す。
だんだん元の形が無くなって、唾液の渡しあいをしているだけになるけど、
お互いとても高まります♪


193
2019/04/30 14:52:49 (3uDHeEYw)
たぶんここを閲覧してる人の大半は拾ってオカズにするんだと思いますが、拾う前に写真は撮りますか?また、唾とか痰は具体的にどあち使用してますか?私は鼻の中に入れます
194
2019/03/26 09:12:17 (KUVvRWtS)
そもそも、唾液だけじゃ済まない 中に出した後の肉棒 これを綺麗に舐めてくれる 唾液だけじゃなくフェラ中に飲みたいと言うママさん達 嬉しい気持ちになります
195
2019/03/23 22:15:17 (dW/J03ob)
千葉の市原市に住んでる34歳です。
年上の女性の唾を垂らされたり、飲まされたいしまいです!
年上なら年齢は気にしないので、年下が好きな女性の方メール待ってます。
既婚者ですけど、よろしくお願いします。
自分は変態な所があるんで、メールくれたら詳しく話します。
まずはメールから仲良くなりませんか??
196
2019/02/24 17:14:56 (TAiUF9kc)
今日はJCの紗和を呼び補講をした後、大人の授業をした。
まだキスもそれほど経験ない口に、舐めて溶けたチョコを入れ食べさせた。その後、レンジで作ったチャーハンを食べさせてくれと言い、最初はスプーンだったが途中から口移しにしてもらった。紗和の口で咀嚼されたチャーハンを食べるのはなかなか美味い。美味しいのって聞く彼女に最高だと答え、かなり恥ずかしがっていた。
その後もお互い、飲み物やお菓子を口移しで食べあい、セックスしていた。何人かの生徒と付き合ったがここまで変態に育ったのは初めてで、我ながら嬉しい限りです
197
2019/02/23 02:49:17 (cIUH7q/t)
今日、年下の風俗嬢に唾液まみれのマスクをいただきました
更にオシッコの染み込んだガーゼをマスクに入れてます
そんなことしてくれる方いないかな

198
2019/02/20 23:25:13 (PwtQuT2n)
食べ物を口に含んでぐちゃぐちゃなベロチューしてみたいね。
お互いを貪り合うようにしたら最高なんじゃなかろうか。
199
2019/02/17 11:19:57 (EZKvka/1)
もう出る!って時は相手の唇を吸いたくなるし、キスしながら射精するとすっげえ快感を味わえます!!
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。