ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/29 09:58:35 (MIk22uZb)
知らないかたなら
唾飲んでもらいたい気がする.......

彼氏だと言いにくいけど
飲みたいかた募れば
いいのかな

私の唾
汚くないかな不味くないかな.......

飲んでもらったら
嘘でもいいから
美味しいて言って欲しい
誰かいるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/10/05 21:29:42    (fqzJ84qA)
ケンジと言います
飲んであげるから、ライン迄coolk0408お返事楽しみに待ってますね
10
投稿者:たか   taka202020 Mail
2020/06/07 14:48:27    (Cbb7fPVj)
こんにちわ。初めまして。
44歳大阪住みです。唾液フェチで、飲む事がとても
好きです。
美味しい唾頂けませんか?

連絡お待ちしております。
9
2020/06/07 07:17:25    (uv4CDDav)
臭いフェチ、汁フェチには天使の様な御方ですな(^з^)

仰向けで口開けるから、でろ~って垂らして欲しい。
8
投稿者:shin   coop17 Mail
2020/06/02 14:36:07    (dHxM4TOY)
みうさんはじめまして。

唾を飲みたい人ならたくさんいると思いますよ。
僕もそのひとりで、女性の唾液が大好きです。

知らない人どうしでそんなことをするなんて、
余計に興奮が高まるかもしれませんね。

飲むだけじゃなく、垂らされたり、塗られたり…
色んな味わい方があると思います。

よければお話してみたいです。
7
2020/06/02 05:59:37    (zMxbMwES)
みうさん、初めまして
みうさんの唾も聖水も全て飲みたいです。変態過ぎますでしょうか?一度試しに飲ませてみませんか?
6
投稿者:はむ   hamuhamu117 Mail
2020/05/30 22:41:51    (HqFjdelv)
みうさんの唾をワイングラスに入れて色、匂い、味をじっくりと楽しんでみたいですね。
是非ともみうさんの唾飲んでみたいです。
5
投稿者:ゆうた   yutanyutan Mail
2020/05/30 00:23:39    (GPNFRaRw)
みうさん。
はじめましてこんばんは。

プロフにも書いてるんですけど、唾フェチで唾液飲むのが大好きです。
色んなフェチがあるので、恥ずかしがらなくてもいいと思いますよ?

彼氏さんに唾多めのディープキスで反応を伺ってみてもいいかもしれませんね。

なかなか、狭い界隈だと思うのでどんな唾フェチなのか是非お話してみませんか。
4
投稿者:ヘッド   hyde0316
2020/05/29 22:57:14    (UKGWOitp)
よろこんで飲ませてもらいますよ!
花とか顔にも垂らしてくださいw
飲ませたい願望があるんですか?
3
投稿者:グラス   hardgrass Mail
2020/05/29 11:05:30    (SglN0bXQ)
こんにちは。
興奮します^^
唾液の一つ上のプレイを教えてあげましょうか?
2
2020/05/29 10:56:02    (YXjYJ5Jh)
おはようございます、はじめまして
出来るならたくさん唾飲みたいですね
溢れる位口に入れて飲みたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。