ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/15 11:31:53 (ZUdbXVmg)
嫁を知らない男と電話させてます。
すごく興奮するみたいで、私が仕事の最中も
電話しながらオナニーしてるみたいです。
こんな感じのHしてる方おられますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/15 00:46:21    (SBVzjjuR)
一時頃 したいです
5
投稿者:(無名)
2008/04/15 00:45:25    (SBVzjjuR)
優しいテレフォン してみて下さい
4
投稿者:まさ ◆wopt8euFew
2007/10/28 13:22:34    (J5uuIuvM)
自分の彼女が他の男性とテレフォンセックスをして

感じていたり~

イカされる彼女や責められている彼女を見ていると興奮します。

今夜も深夜1:00前後になると思いますが

彼女(じゅり・20才・148-36 細身・キャバギャル系)とテレフォ
ンセックスを喜んでして頂ける男性を探しております。

私(37才)は隣で彼女の悶えている姿を見ているだけですので邪魔などは
しませんのでご安心下さい。

彼女の携帯から非通知でかけさせて頂けますので、番号を教えて頂ける方で
非通知で「OK」して頂ける方は番号を記入の上お返事下さい。

できれば「ぺ○ス」の写メなどがあると彼女も妄想を膨らませやすくなり、
何倍も興奮をしますのでアソコの写メもお願いします。

彼女は責められるのがとっても大好きで、言葉責めでスケベなことや、私と
比べられたりする質問が興奮します。「カレシとオレのおち○ちん~どっち
が気持ち?」など…

因みにハードなMではありませんので、「メス豚!」や「気持ちいいんだ
ろ?」などの怖い口調には引いてしまいますので、最後まで細かい指示で優
しくしてもらえる方を希望します。

詳しいことは直接メールでお話します。

では宜しくお願いします。

3
投稿者:まさと ◆jxsYTk6ToQ
2007/09/25 15:57:52    (N/CZ6LPx)
私を誘ってもらえませんか?返事メールくれたら、電話で奥さんとHしますけど。よろしくです~
2
投稿者:パパ
2007/08/16 15:20:39    (ZZq9uC1Z)
うちの場合、テレクラに電話しながらやってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。