ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
2014/09/24 10:03:52 (pYL9VlO6)

縛られた手は頭の上で、目隠し・・・

腋の下や腋腹をそっと撫でる指先、時々乳首を抓む指・・・

そんな焦らし方されるとダメなんですよ、私

胸が大きいせいか、一度は必ずこんなふうに責められてしまうんですよ。
171
2014/08/31 19:30:23 (OnfuQYpO)

主人とはなぜかできない…。
すぐ抜けちゃいます。
すごく気持ちいいのに…。
久しぶりにしたいよー。
172
2014/07/15 22:04:27 (gYC/iyqk)

 バックが一番ですね。おしり突き出させて頭を下げさせ発射。

 精子を待ち受けてる姿がいいです。

 サポの娘には生でそれです
173
2014/06/08 11:32:28 (S6GNNZsg)
最近の彼氏のお気に入りは立ちバック。ラブホとかだと、わざわざ洗面台の鏡の前でされたりしてます。
でも、恥ずかしくて目を開けられないですよ(∋_∈)
174
2014/04/29 19:15:22 (Syj1YNPD)
あすかちゃんは5年生デビュー。
今は慣れてきたから、全裸に剥いてランドセルだけ背負わせての立ちバックが楽しい。
ランドセルの中がガコガコ、あすかちゃんはアンアン。
175
2014/01/28 10:23:20 (fbREHf74)
最高です(≧∇≦)b
176

必ず最後は…

投稿者: ◆esyoZr9DTc
削除依頼
2013/12/02 07:00:55 (TGhkzimx)
一般的な体位はひととおり楽しみますが
射精感が高まってきたらフィニッシュに向けて後背位へシフトします。
たいていの女は正常位フィニッシュを望みますが
絶対そこは譲りません。
あとは女の腰を掴んでペースも考えずガンガン突きまくるだけです。
そして女の一番奥に生でドピュッドピュッと射精します。
超~キモチいい~♪
妊娠?
性病?
そんな事を恐れなきゃならない女とはそもそもヤりませんし
この世を無責任にオレの子孫だらけにしたくて
動物のオスの本能マル出しでナカ出し100%ガンバってます!
177
削除依頼
2013/11/17 12:40:35 (uSGdvM3b)
私は大学生の息子と関係が有りますが何時も私がキッチンに居る時に
後ろから抱きつかれて胸を鷲掴みされたりして
最後には下着を脱がされてバックから突き上げられるのが堪りませんね
何か犯されてる見たいな感じがして凄く興奮して逝かされてます
178
2013/11/11 13:10:11 (SoFAUo73)

僕と4つ違いの姉貴(裕〇)と東日本大震災のボランティアに行って、早くも2年が過ぎました。
大変な大災害でしたが、僕にとっては睡眠薬という卑劣な手段を使ったものの憧れの姉貴と初めて結ばれた日でもありました。(前回に投稿)

そして今年4月末、再び願ってもないチャンスがあったので、久しぶりに報告します。

父と母がGW を利用して2人で旅行に行く事になり、姉貴もその前日にお寺に1泊で修行体験とかで出掛けました。
そして父母が出掛けた後の夕方に戻ってきて気分が悪そうなので、゛どうしたの?゛って聞くと座禅、長い廊下の拭き掃除と慣れないハードな修行のうえに瀧行修行があり、どうやら白装束で冷たい瀧水に打たれたのが祟ったらしく風邪をひいてしまったらしい。
僕は、こんなチャンスめったに無いので内心喜びました。
急いでいつも準備してある粉にした睡眠薬を温かいコーンポタージュに溶かし温まるからと姉貴に飲ませました。
20分くらいして姉貴の部屋を覗くと、普段着のままベッドに倒れるように横たわっていました。
父母が暫くいないし姉貴も暫く会社に休みを届けていると聞いていたので、睡眠薬の量を多めにしたせいか、パジャマに着替える時間がなかったような倒れ方でした。

いつかこの日がくる事を待っていた僕は、兼ねてから、したい事を考えていて準備もしていた。
前回は、はじめて姉貴の全裸を観た事で興奮して正直、細かく観察は出来てなかったように思う。今回は前回より更に恥ずかしい体位で姉貴を隅々までじっくり観察、そして医療の導尿を施し間近で姉貴がオシッコをする瞬間を観察したいといつも夢にみていた。それが遂にやってきたのだ。
すでに専門書を調べ器具等を闇ネットで揃え準備は整えていた。

まずは服とスカート、パンストを丁寧に脱がし上は薄いセーターのまま、下半身はパンティだけにしベッドで姉貴を俯せ状態からお腹を持ち上げて両膝立ちにさせ前につんのめるような体勢で両足を開かせた。
お尻は天井に向け高く突き出すような体勢で少しずつ両足を大きく開脚させていく、これ以上ない程に卑猥で恥ずかしい体位だ。

早速、行動に取り掛かる。
セーターを少し捲りあげ、ブラのホックを外すとポロンと、小振りで形のいい乳房がこぼれ出る。
暫くお乳をゆっくり揉んでみる、張りがあり柔らかい。
揉む内に次第に乳首は意識なくとも立ってきた。
次に背後からパンティの両脇に手を掛けた。
僕の気持ち一つで、一番恥ずかしい部分全てを弟の眼前に晒けだされてしまう、、この寸止めが堪らなく興奮し僕の心臓は既に破裂寸前で下半身もMaxだ。。

そして遂に指で太股の中程までパンティをずらした。
眩しい程の御開帳!
僕の眼前には、お尻の割れ目の間に小さく形良く萎んだ肛門が見える、その下は汚れを知らない程、綺麗な小さ目のパックリ開いた割れ目、更にその先に薄めの恥毛。最近特段、陰毛を手入れしているのか、ほぼパイパンに近い、、。
あの東北大震災以来の興奮が蘇ってきた。

背後からお○んこを指で押し広げ淡いピンク色のクリトリス、尿道口を確認、膣口も押し広げじっくり隅々まで暫く観察する。
膣口を指で掻き回し、ねっとりしたヒダヒダの感触が伝わる。
次にお尻の両端に手を掛け割れ目を少しずつ押し開き顔を近づけて舌で姉貴のアナルに触れるとピクンとお尻全体が反応する。
ゆっくりとアナルから性器へと舌を這わせる、お尻が小刻みに震えるのが伝わってくる。
次第に愛液も溢れてきてツツーと意図をはじめとする引く。
今度はいよいよ僕のそそり立ったものを姉貴のお○んこへあてがい押し付け、ゆっくり挿入していくと姉貴の口から微かに″うっ、あん、、、″と声が漏れ、お尻全体がブルッと震えた。
大きく脚を開かせた背後からの生の挿入は姉貴の小さなお○んこにも係わらずスーと呑み込まれていく。
気持ちいい快感の中、ゆっくりピストンを繰り返すと次第に姉貴の口からは微かな艶めかしい声が連続して漏れはじめた。
更に膣内から、おびただしい愛液が溢れてきて気持ち良さと締め付けで思わず中出ししそうになる。
快感に必死で耐えながら静かにピストンを繰り返す。
もう限界だった、、慌てて抜き、間一髪のところで姉貴のパンティに放出してしまった。
危なかった、、中出し寸前だった。
前回は挿入後で鮮血が付着し姉貴は処女だった事が判明したが、今回は鮮血はなかった。

今度は人差し指に唾液をたっぷり付けて姉貴のアナルに沿ってゆっくりと円を描くように揉みほぐしながら、少しずつアナルに挿入してみる、、姉貴のお尻がブルッブルッと小刻みに震え″あぁっ、、″と微かな声が漏れる。
暫く人差し指の根元まで挿入したままにしていると、ねっとりした粘膜が強烈に指を締め付けてきた。
指を一周回して内壁の感触を確かめる。

それから今度は姉貴を仰向けにしセーターと半下ろしのパンティを取り去り全裸に。
遂に姉貴は一糸まとわぬ生まれたままの姿を僕の前に晒けだした。

そして仰向けのまま立て膝で開脚させて兼ねてから興味があった医療でいう導尿を施してみる事にしました。
全て闇ネットで手順を調べ、道具も手に入れておいたものだ。
まず姉貴の性器を拡げ尿道口を確認、尿道口、性器とその周りを消毒液で綺麗にする。
そして、先端に潤滑剤をつけた導尿管を静かに挿入していく。
やがて膀胱に達し、導尿管をサジカルテープで太股に固定する、するとゆっくりと姉貴の淡い黄色のオシッコが尿道管を伝ってペットボトルに少しずつチョボチョボと流れ出してきた。
尿道管を伝い、ペットボトルに淡い黄色味を帯びたオシッコが溜まっていく。
これが夢にまで見た姉貴のオシッコなんだ、、弟に観られ恥ずかしいだろうな、、とか思いながら暫く観察する。
そして管を片手で封じておいて憧れの姉貴のオシッコを飲んでみた、、なんとも言えない味。憧れの姉貴のオシッコならと全部飲み干した。正に変態だ。。

最後に姉貴の立て膝を下ろし仰向けのままで大きく全開に開脚。開脚されるに従い姉貴の縦割りの性器はパックリ割れ淡いピンク色の内部を晒していく。
さすが新体操を長くやっていただけあってスムーズだった。
そして僕は股関にまわり、姉貴の性器を間近に観ながらクンニする。
先ほど、導尿管を抜いた時に性器の周りにオシッコが漏れ付着していた。
それも綺麗に舐めてやる。
そして両手でオ○ンコを拡げて舌を窄めて膣口に挿入してやると姉貴の口から艶めかしい喘ぎ声が漏れ身体は大きくのけ反り乳房はパンパンに張り詰めて愛液ともオシッコともつかぬものが飛び散った。。
今までの愛撫で最高潮に達した感だった。

そして最後は至近距離からの性器撮影を行い、後始末(パンティに付着した精液を綺麗に拭き取り、全裸の姉貴にパンティ、パンスト、ブラと元通り)をして部屋を出た。

また機会があれば、もっと姉貴を僕のものにしたい、、近親相姦に興味ある人、メールで話しましょう!
ナンネットアドレスでは文字化けします。



179
2013/11/05 00:25:00 (4k2bbTeo)
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

でもあたしおデブちゃん(ーー;)

できる力持ちの人いないかなぁー?w
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。