ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/01 21:18:12 (cklqwklE)
40才の既婚者です
昨年の夏から35才既婚の
カレと毎週セックスする
ようになって、夫とは
したことがなかった対面
座位が最高です

オチンチンの当たるところが
正常位ともバックとも違って
頭の中が真っ白になるくらい
イキます

目も合わせていられるし、
つながってるところが
直接見えるし、イク時に
ギュ~ッと抱き合いながら
一緒にイケるのが最高

2人とも後ろに反ってみたり、
乳首をいじり合いっこしたり
してますが、みなさんは
どんな風にこの体位でしてますか?

夫とは月1回以下、体位は
正常位か四つんばいバックしかしてません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさこ
2011/02/12 17:27:37    (C./dh0JD)
まさやさん、ありがとうございます

書き込みいただいたお2人とも奥様としてるんですねぇ……
こういうのは若い子たちとか不倫カップルとかがする体位かと勝手に思ってたので意外でした

今日の午前中もしちゃいました

オチンチンが出入りして、私のビラビラがそれにまとわりついてくところや、彼がドクドク出す時に脈打つところが見えるんです

特に今日は上半身のお洋服を脱がないまんまはじめちゃったので、なんかいつもよりガツガツしてるみたいでエッチっぽかったです

今日はコンドーム付けてしたんですけど、精液の入ったのを2っとも持って帰ってきました
3回目、お口に出してもらって飲んだ感触と味が大好きで、そのまま帰ってきました

自宅に帰って来て、ダンナも子供も帰ってきてなかったので、パスルームで量の多い方(たぶん最初の方)をオッパイに塗り広げて、もう一つを口に含みました
精液のヌルヌルを広げてオッパイを握り締めました
味と匂いだけでもクラクラしそうでした
乳首とクリだけで2回も3回もイキました

精液入りコンドームを持って帰って1人でするのオススメです
4
投稿者:まさや
2011/02/11 18:26:30    (NVW1cW./)
まさこさん、エロおやじさんに同感!我が夫婦も対面座位大好きです。キスしな
がら腰を動かしたり、後ろに反り返ったり、正常位やバックと違ったイキかたを
するのは、妻も同じみたいです。ペニスも快感の割に射精感をコントロール出来
るので持続力も30分ぐらい可能なこともしばしばあるので妻も幾度も絶頂に達
しています。
3
投稿者:まさこ
2011/01/08 10:03:03    (VJO1mI19)
エロおやじさん、ありがとうございます

動こうとするのを止められるとかえって興奮しますね
最近はお洋服着たまましちゃうのも興奮します
あと、彼の乳首を舐めたり吸ったりしてあげると
中に入ったおちんちんが一層大きく固くなります
もちろん、ディープキスしながら腰だけ動かして
そのまんまイクのが最高です・・・・

2
投稿者:エロおやじ ◆Ln2JYTreEw
2011/01/06 17:21:02    (iIUHZyuP)
対面座位はイイですよね~。家の嫁は小柄なんで、自分が裸でソファーに浅く座り、嫁が跨がって挿入しています。嫁が腰を動かそうとしているのを、制止しガマンさせます。勃起チンを穴マンに挿したまま乳首を吸い、右手は栗遊びで昇天させます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。