ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
2013/11/05 00:25:00 (4k2bbTeo)
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

でもあたしおデブちゃん(ーー;)

できる力持ちの人いないかなぁー?w
181
2013/10/07 01:51:45 (PYB88iai)
ハイヒール履いての立ちバックが興奮します。
182

寝バックで征服。

投稿者:ゆうき ◆Dy0tsskLvY
削除依頼
2013/09/17 16:33:05 (KreUdFI8)
人妻や彼氏いる娘を寝取って後ろから覆いかぶさり
言葉責めしながら突いて一緒に果てるのが究極
の快楽です。


183
2013/07/13 11:06:11 (HcAvFxRa)
やはり鏡の前でヤル背面騎乗位が最高ですね!
両手でおっぱいを鷲掴みにするのもいいですし、女性の両膝を
抱えあげてズコズコ入っている結合部と、感じている顔を
見ながらってのがイイですね!

184
2013/07/12 06:55:37 (KwHTQiHV)
押入れってちょうど腰の高さで
押入れに向かって女性を立たせて
上半身は押入れの中へうつ伏せに
マットレスや布団をあらかじめ
敷いておきましょう。
女性も楽な姿勢のうえ、適度な拘束
感、ピストンする側も思いっきり
腰を使えるしオススメです。
185
2013/07/08 19:05:06 (ThPPtxNj)
やっぱりバックでしょう。
四つんばいになってお尻を高くあげてアソコを
舐められたり指をいれられたり
後ろからガンガンかたいおちんちんでつかれながら
おっぱいを鷲掴みにされるのがいい。
で、やっぱり生。
ゴムはハメないでするのがいい。
だっておちんちんがピクピクするのがわかるし。
彼氏の精液が私のアソコに出たのもわかるから。

186
2013/06/21 10:05:57 (N9vLeFaT)
壁や狭いところでの立ちバックが一番いいです。
187
削除依頼
2013/06/19 01:15:23 (VMdalgrN)
初めての子には正上位で、恥ずかしがる表情をみながらするのが好きですね。
慣れてきたらバックから攻めるのが好きです。

188

交尾=後背位

投稿者:けもの ◆tvV3toyOBI
削除依頼
2013/06/07 05:47:13 (uTsIcv4X)
前戯はともかく、女を四つん這いにして突っ込んだら腰を掴んで引き寄せながらひたすら突きまくって勢いのまま射精。
もちろん避妊なんかしない。
デキてもいい女とだけヤッてるから問題はない。
だからこそお互い交尾中のケモノみたいに乱れ狂うことができる。
やっぱり、動物交尾(後背位)が原点にして一番キモチイイって事かな?
189
2013/06/02 15:01:48 (iVbu5JBZ)

対面でしたり・・・跨ったり・・・・・
駅弁っていうのだったり・・・
下から突き上げられた時の、気持ちよさ・・・・

生徒達に教えられたんですよ。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。